韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  セレブの誕生 >  「セレブの誕生」13話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「セレブの誕生」13話あらすじ

まだ、ソクボンの父親が誰なのか~わからないです。お嬢さまテヒを都合良く扱うナムグンミンですね。シンミ父も謎が多いし~チョルミンって誰でしょうね。


13話

「チェ・ソクボンさんのお父さんのことを知ってるのね?もしかして・・チョルミンって人がお父さんなの?」と、聞くシンミ。
驚くイ会長はテヒを見る。

テヒがいたから、言わないような感じに見えました。何かある!と、感じるテヒ。

ソクボン父のことを聞くシンミ。
「なぜ、そこまでして知りたがる。お前が俺を父親だと思うならもう、チェ・ソクボンと関わるな!」と、イ会長。

んん?この言葉、もしや~イ会長は本当の父じゃないとか?

ウンソクはカン室長に「スマートカードの情報、すべて入ってます」と、いわれる。あの盗んだ情報、これを喜ぶ2人。

療養所に行ったテヒから情報を聞くため、自宅に呼ぶウンソク。
カレーを食べるけど、タマネギ嫌いとテヒ(笑)

ユン秘書に、ウンソクのためにも、ソクボンと会わない方が良いといわれるテヒ。
ウンソクも、療養所に行った自分を気にしてるのを感じるの。
「叔父さんに会いたかった」と、ウソをいうテヒ。

テヒは父に「チョルミンは誰?」と、聞くも誤魔化す父。
ウンソクと婚約の時期を決めるという。

テヒ父は、ウンソク父に「やはり、イ・ジュンホンは何か、隠してる」と、話す。
「切り札に使うため、ソクボンに知られては困る」と、ウンソク父。

なんだろう?秘密を探る前に知られて困るような事があるのね。テヒの口止めを指示、でもおしゃべりなので心配する。

就職した新社会人を相手に狙う商品開発を・・と、シンミにソクボンは、自分のウインウインカードを成功させる!と、告げる。

ソクボンの電話に出るシンミは、テヒからの電話でやや、心配。
療養所の叔父さんが口を聞いたと、内容を残そうと・・「重要なことを」と、言葉に向かうソクボン。
ウンソクが突然、テヒの携帯を切って邪魔をする。この内容をソクボンに知られたくないのだわ。

「療養所のことをソクボンに話したら、プホがオソンに勝つチャンスを逃す?」と、驚くテヒ。
父が口止めするには理由があると、ウンソクにうまく言われ~話さない!と、テヒ。
でも、そこへソクボンが来ちゃう。
聞き出すソクボンだったけど、あの手この手で誤魔化すテヒ。つまり、ソクボンには叔父さんのことを言わない。

「じゃあ、テヒは言わなかったのね?」と、知るシンミ。
ヒマだから、冗談だとテヒのことをいって~「冗談を言い合うほど、親しいの?」と、シンミ。
そんな相手はシンミだけ!と、ソクボン。
「テヒさんも可哀想。あんな生き方・・」と、ソクボンにシンミは
「私も大変なのよ」と、今後何かが起きそう~と、いうの。

「何が大変なのか~気になる」と、ソクボンに
「たとえ、それがどんな事でも、私たちは冗談を言い合える仲でいましょう」と、シンミに賛成のソクボン。
親しい友人関係は続く・・ってことね。何が起きても。

ウインウインカードに全力を注ぐオソングループ。

イ会長は血圧が高い。シンミは自分とソクボンが親しくするのを嫌がる父に
「ソクボンさんのお父さんと関係あるの?」と、知りたがる。
これにイ会長は、お見合いしてソクボンともう、関わらなければ話す!と、言い出す。

ウインウインカードを宣伝するソクボンたち。肉好きおじさん・ウンジェ息子もこのカードを作る。
プホグループのインペリアルカードはグレードUP!ウインウインカードは業績が伸びず。これでソクボンは開発部門から外される。
能力ないとダメと厳しいシンミ。

でも、私生活では甘えたソクボンだわね(笑)
オソンに特別採用したのは間違いだったと、シンミに驚くソクボンだわ。

開発部門は、新しいアイディアが必要。ソクボンは地下鉄で考える。
ソジョンが好きなミョン主任に、鉄道公社と提携して料金を割引出来るカードは?と、案を出すソクボン。

テヒは、施設で会った生意気なナヨンという女の子の手紙をまだ、持っている。
「私たちには親がいないの。ソウルにいったら、パパに伝えて」と、手紙。
テヒは優しいのね・・その子の事が忘れられない。
手紙には「ソン・ジェギ」と、名前がある。

ユン秘書には秘密にしたいと、テヒはソクボンを連れて「ソン・ジェギ」の家に向かう。捨てられない手紙が気になるテヒ。
今日、ソクボンと会ったことはウンソクにも内緒とテヒ。

身体放棄書まで書いてるソン・ジェギは、借金取りに追われ、ナヨンを迎えにいけないと。
「ナヨンを捨てないで」と、手紙を渡すテヒは泣いて。

ソクボンにお礼をいうテヒ。
「今日は良い事だというから来たんです」と、ソクボンはテヒのギプスにサイン。
腕をケガしたテヒなの。だから、ギプスね。

ウンソクは「テヒは記憶力が悪いな。ソクボンとは関わるなといったろう」って。
ちょっと、びびるテヒ。

療養所に行くソクボンは、ジュンテの事を医師から聞く。過去のショック、記憶喪失と失語症。しかも、体も悪いと最悪な状態。
「すみません。自分のことばかりでした。早く元気になって、父のことを教えてください。」と、ジュンテに語るソクボン。

夜中
ソクボンの家に泥棒?何かを置いて行ったわ。

ユ室長に誘われ、飲むソクボンは酔ったユ室長を家に連れて来る。
あ!これはソクボンの家に入るための作戦なんだわーー。「爪切りは?」と、聞いて~引き出しを開けると・・あるのは盗まれたデータでしょうね、これ。

「ソクボンが盗みを?」と、シンミはそんなことを信じない。
肉好きおじさん・ウンジェは、「あんなもの、二日前にはなかった」と、証言。泥棒は、携帯を落としたので~すぐに警察に捕まる。

この泥棒は、雇われなので誰に指示されたのか~相手を知らない。
大金をもらってた泥棒、大金を使ってまでソクボンを陥れる人物?と、考えるシンミはウンソクの元へ。

ウンソク父は、テヒ父と話し~「お前はツイてる。ジュンテがあんなことになって」」と。

ウンソクに会うシンミは
「もう、止めたら?人を陥れるような汚いことは!次は許さないわ。」と、いう。

ウンソクはカン室長に「次は許さない。ドジをするな!」と、釘をさす。
悪いヤツなんだわーー。

ソクボンの家に来るウンソクは
「このネックレスは、お父さんからもらったんですよね?」と、聞いてくる。

「僕はこの秘密を知っています。ソクボンさんのお父さんを知ってます」と、ウンソクに驚くソクボン。
えええー?

シンミ家
「チェ・ソクボンさんへの関心をたてば、話してくれるのでしょう?私が彼に関心があると・・そんな条件を付けるなんて卑劣よ!失望したわ。」と、イ会長にいうシンミ。
「卑劣でも、あいつを知りたいなら、諦めろ」と、イ会長。

条件付きなんて!と、シンミは特別採用したこと、隠す理由を聞く。

ソクボン家・屋上
「条件があります。この場で僕の部下になってください。そうすれば、すぐに教えます。」と、ウンソクに驚くソクボン。

続く・・・

うわあーー!ウンソクもイ会長も、条件付きで「教える」と、いってきました。これを拒否するシンミだからきっと、ソクボンも拒否すると思います。
知りたい気持ちがあっても、よく知らないウンソクの部下になるってあり得ないわ。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年12月21日 18:56 ] カテゴリ:セレブの誕生 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。