韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  セレブの誕生 >  「セレブの誕生」14話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「セレブの誕生」14話あらすじ

面白いでーす。フジ韓流α~サクサクテンポで視聴。ソクボンの父親が気になるので見てしまうでしょうね。やっと、ラブも出てきたかも。ウンソクも実は・・・テヒと幸せになってほしいですね。

全20話 
出演
チ・ヒョヌ、イ・ボヨン、ナムグン・ミン、イ・シヨン


14話

条件は部下になること。
ソクボンに父のことを教えると、ウンソクだったけど、理由はソクボンを部下にしたいと。だから、汚い手を使ったという。
でも、自分は今、コピー取ってる程度だし、能力ないから信じられないとソクボン。
もっと、優秀な人物がいるはずと。

シンミのそばにいたら、部下に出来ないとウンソクじゃあ~説得力はないわね。
この条件をのめば、いますぐお父さんが誰かを教えるという。
「知りたければ、オソンをやめて連絡しろ」と、帰るウンソク。

これを知り、「どうするんだ?あいつが父親を知ったら!」と、怒るウンソク父。部下にしろと言ったのは元々、父だった。
「僕が情けないなら、それはお父さんのいいなりになったせいだ!」と、息子を叩く父。

イ会長はソクボンを呼び出す。イ会長としてではなくて「シンミの父」として呼んだ。シンミと付き合うな!と、会長。

ウンソクは学生時代を思い出す。
ファザコンの富豪・ジンスの誕生日。プレゼントを用意するウンソクだけど、それをわざと落とすジンス。

ウンソク父が、ジンス父に
「投資をしてくれ」と、頼んでいた。これをバカにするジンスは、ウンソクもバカにする。
プレゼントを拾おうとするウンソクの手を踏みつけ、父を笑うジンスを許せなかった。
ジンスはウンソクに、犬のマネして吠えろと。これをすれば、父に頼み、投資するといいだす。

怒ったウンソクがジンスを殴り、謝れと怒るジンス。
ウンソク父が代わりに謝り、情けない父の姿に心痛め、自分も指示通りに土下座するウンソク。

この時、ウンソク父は、
「父を恨むな。悔しいなら、オソン、プホを超えるようにしろ!すべてお前と会社のためだ。」と。
色々な苦労も、嫌な思いもしてるウンソクだったの。でも、だからって人を陥れることはダメよね。

イ会長は、娘に卑劣といわれても、ソクボンに「ダメなものはダメ」と、娘が好きになっても、無視して欲しいという。

プライド高い娘なので、無視されれば諦めるだろうと、父の考え。シンミには会社の上司としてだけ、見て欲しいと。
これを守れなければ、オソンから追い出すとイ会長。

暗い想いでのウンソク・・そこへテヒがギプスを変えたと来る。明るい子なのよね。テヒの笑顔と、ふざけた態度で笑ってしまうウンソク。
テヒの肩にもたれてたわ。喜ぶテヒ♪

ウンソクはカン室長に、今後は父と自分との間で、スパイのようなことはするなと指示。
イ会長の家から、ウンソクが贈った絵が戻って来る。ウンソクの態度に送り返したシンミでしょうね。

この絵をまた、イ会長の家に持って行くウンソクなの。そんな態度を無礼と怒るイ会長。
ウンソクは、シンミこそ無礼という。シンミが無礼をしたからだと。
「そういえば、僕の父が会長の過去を調べてます」と、ウンソクに倒れる会長。

父が倒れ・・・
ここ!ふき替えでみてほしい~~~(笑)

だってシンミに事情を説明するキャプテン(執事)なんだけど、
「会長は体調が快調でないのに・・」と、「チョイ理事だか、ちょろい理事だか・・狐みたいな・・」ってすごいダジャレの連発です(笑)
字幕は普通なんだけどね(^^ゞ

理解するシンミはウンソクに文句を言いに行く。そこへ来るソクボンと、帰るシンミ。

イ会長が倒れたことを説明するシンミ。
でも、ウンソクだけじゃなくて、自分も父に反抗してソクボンと付き合おうと、父を怒らせたことも原因だったという。

突然、川に来る2人。
「横にいるのがソクボンさんで良かった・・わたし、父にソクボンさんのそばにずっと、いたいって言ったの・・・。父が入院してるのだから、ここでソクボンさんといるのは良くないのに・・」と、シンミの顔をみるソクボン。
シンミは、ソクボンの顔をまっすぐに戻して^^;

つまり、シンミの方を見ないようにするの。恥ずかしいから。でも、ソクボンはそんなシンミの顔が見たいと見る。
ソクボンが、ヘラヘラした顔でシンミを見るのよ~~(笑)

このふき替えではシンミのことを「本部長」と、呼んでます。

「本部長の顔、見たいのに!」と、ソクボン。
「恥ずかしいじゃない。わたし、今・・あなたが好きって告白してるのよ。父は嫌ってるけどね・・・顔が赤いのが見えない?・・・心臓がどきどきしてるのが聞こえない?」と、シンミ。

「顔が赤いのは暗くて見えない。心臓の音も、声が大きいから聞こえない。」と、ソクボンはシンミを抱きしめる。
シンミの手を握り、ウンソクの家に向かう。

「正直、悩みました。父が見つかるんじゃないかと・・それなら、この本部長の手を振り切っても、チュ理事(ウンソク)の手を取るべきかと・・僕のために初めて顔が赤くなったり、心臓がどきどきしてる本部長の手を振り切れません。」と、ソクボン。

ウンソクの部下にはならないということね。

オソンはエコカード、サラリーマン専用の交通機関の割引を対象にしたカードを提案する。これをミョン主任がプレゼンする。
ソクボンと一緒にやると、言葉に驚くシンミだけど、開発者はソクボンなのでアイディアを横取りしたくないと、ミョン主任。
やっと、シンミも認める。
コーヒー事業はどうなったのかしら?^^;

テヒは施設のナヨン父から、お金を受け取り~それで、頼まれたオモチャを買って向かう。なぜか、テヒ父、弟も連れて行く。
この弟は、「イタズラなKiss」では、スンジョの弟・ウンジョだったの。

騒ぎを起こすナヨンだけど、父が来るのを待ってるのね。
でも、来れない父をも理解してる。オモチャはいらないと、本当は父がいれば何もいらないと泣き出すナヨン。
オモチャをお金に換えて、「パパに美味しいものを食べてもらって」と、ナヨン。

テヒは、頭が悪いけど(笑)本当は優しい良い子なので~ウンソクとうまく行けばいいわね。

ジュンテの療養所、世話をするソクボンはネックレスを見て、何か言い足そうなジュンテ、そして描いた絵を見る。
帰る時、ウンソク父とすれ違い、挨拶するソクボンを知ってるとウンソク父。

ネックレス、ジュンテの事も知ってるとウンソク父。息子のウンソクに聞けと会長に頼むソクボン。
でも、拒否されてしまう。教えてくれないの、父のこと。

テヒ父は「俺はチュ・ヨンダルの話を信じて待ってる場合じゃない。」と。

ウンソク部屋
あれ?キャプテン(シンミ家の執事)と、肉好きおじさん・ウンジェとは~仲良しみたいな関係ね。でも、キャプテンからお金を借りてる肉好きおじさん。

キャプテン、ユン秘書にプロポーズするのかしら。プンオのこと(フナ)って。
ここもふき替えの方が面白いと思います~

肉好きおじさん・・金属に磁石のような~なんだろ。あれがレアメタルなのかも。
「金がくっつく石だよ」と、おじさん。ネオジムという携帯に使われる金属。
これで稼げるという。
これがある鉱山を手にすれば~お金持ちになるという。

んんーー?じゃあ、もしかしたら?この肉好きおじさんも?可能性あるのかしら。
ソクボンのお父さん。お金持ち~なら・・違うか(笑)
これから稼ぐ感じのおじさんだものね^^;

シンミに手作りのり巻きを作ってくるソクボンは・・ジュンテにもあげる。食べさせながら~ネックレスを見せるソクボンに・・むせるジュンテ。
病人に食べさせて・・死んじゃうから^_^;
そんな2人を見るテヒ父が・・・テヒと来る。

イ会長は手術?ここもふき替えだと、キャプテンが
「会長、校長、絶好調♪」って。字幕では「ファイティン」なんだけど(笑)
この俳優さん、「ベートーベン・ウイルス」のヨンギ役の人。
ずっと、こんなキャラになるのかしら(笑)

大事な話・・と、シンミにイ会長は「もしもの事があったら・・教えてやろう。」と、ソクボンの父のことを話すという。

テヒ父はソクボンに「テヒがすごくお前の父親のことを知りたがってる。」と、教えてくれると言い出す。
最近、知ったとテヒ父は、ウンソク父が教えてくれたと。ウンソク父は、口止めをしているが話すと。

テヒがソクボンの父を捜すのに苦労してるから~と、父なの。

「お前の父親は・・カン・チョルミンだ。ジュンテとは親友だ。イ・ジュンホンとも親友だ。」と、テヒ父に驚くソクボン。

続く・・・

やっと、名前だけがわかりましたね。ジュンテじゃないのね。なんとなく~ジュンテだと思ってたんですけど^^;
まあ、どっちにしてもまだ、登場してない人物だと思います。それとも、偽名なのかしら?
わからないわ~続きも気になりますね(^_-)☆


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年12月21日 22:32 ] カテゴリ:セレブの誕生 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


