韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  韓国ドラマ >  今後のレビュー予定とお知らせ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後のレビュー予定とお知らせ

今年1年も早かったですね。もうすぐクリスマス。そして大掃除の季節となりました。今後のブログ予定です。

ちゃとらねこ
看板猫のキナコ


寒い日が続いていますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
早いですね。もう、クリスマスの時期なんて・・少し前、暑中お見舞い~なんて書いてたような気もします。

しろねこ

まず、近況報告です。
わたくし!足を骨折しました!人生初体験です(>_<)

年末だというのに・・我ながら情けない。月曜日の夜、ドアに足をぶつけて・・小指あたりを強打。本当にそそっかしくて^^;

これがもう、声も出ないくらいに強い痛みでして・・20分くらい動けなかったです、本当に。
で、その時は、打ち身だと思ったので湿布をはり、痛み止めを飲んで寝ました。
翌朝、まだ強い痛みが残るので一応~と、薬とかも欲しかったので整形外科に行ったんです。そしたら先生、ひと目みて「あ、こりゃ骨折だ!」って(・・;)

もう、びっくりで~そのままレントゲン。結果、左足の小指を骨折でした。痛みは2週間くらいで収まるとのこと。完治3~4週間といってました。
若くないので4週間はかかるかも(;´Д`)

ルッカ

そんな状況で今、痛み止めを服用中、眠気もあるのでレビュー中のものはいつも、読み返してますけど、いつも以上に怪しい文章になってるかと思います。
ご理解のほどお願いいたします。

動くと痛みがあるので、骨折をいいことに・・ドラマ鑑賞、レビューに集中できそうです(笑)
何もしないと、気持ちが足に向いてしまうのでドラマを見たりしてます。ブログ更新する方が気が紛れます^^;
時々、ズンズン痛むんです。
でも、体は元気なので大丈夫です(^^/

きじねこ

さて、現在のレビュー状況、今後の予定を書き出してみます。
現在、本宅ブログであらすじを書いてるドラマ。

「善徳女王」「妻の誘惑」「セレブの誕生」

これから視聴、書くものは「千万回愛してます」です。これはBS放送をチェックしたら面白そうでした。もうすぐ書く予定です~

「善徳~」はそろそろ、終わりだなので次の作品として「千万回~」に決めました。途中でやめるのは嫌なのでたぶん、最後まで書くと思います。

↓新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園で書いてるもの。

http://amethyst476.blog120.fc2.com/

「メリは外泊中」


今後、視聴、書く予定の作品。

「成均館スキャンダル」「シークレット・ガーデン」「ドリームハイ」「マイ・プリンセス」~です。

これはいつ、書くか時期は未定だけど「見たい!」と、思ってる作品ですね。基本、ラブコメが好きなので明るいドラマがいいです^^♪
来年はMnet~契約を予定です。

「ドリームハイ」はスターを夢見る若者が~と、ストーリーが新鮮で楽しみです。ヨンジュンssiも4話~まで出演する予定だしね♪
最近、地上波放送でも早い作品があるので、それは随時、チェックします。「セレブ~」がそうですね。

うーんと、これくらいかしら。今は、セレブ~が1日2本と忙しいので集中して終わらせるつもりです。それが終われば、早く「千万回~」にかかりたいですね。
「妻誘」みたいな感じで続けたいです。

最近、リタイアしたドラマはBS放送「揺れないで」「ママはシンデレラ」「人生画報」の3本です。ドロドロ系は「チャンファ、ホンリョン」~「妻誘」と、視聴してるのでお腹いっぱいな感じ(笑)
「人生~」は古いのでちょっと、パスです。ソン・イルグク氏は好きなんですけどね。

他にも沢山、BSやら~で放送中ですけど、見る時間が足りない(笑)
あまり、古い作品には手を出さないようにしてます。ファッションやメイクなど、違和感感じてしまうのも多いからです。
どうせ見るなら~新しいのが良いかな♪って感じです(^^ゞ

ルッカねこ

今後、どうしても見たい!と、チェックを入れてる作品は「僕の妻はスーパーウーマン」、「逆転の女王」です。
やはり、私も主婦なので「ラストスキャンダル」のように~主婦がヒロインの作品は興味ありますね。
「僕の妻~」はまだ、BS放送にならないので、レンタルでもしようかな~と、考えてます。

サスペンス、テロ、刑事~モンよりは、明るいラブストーリー系、それとラブ要素が大きいホームドラマ系が好きですね♪

「イタズラなKiss」「僕の彼女は九尾狐」「製パン王キムタック」韓国版「ドラゴン桜」(勉強の神)「個人の趣向」~~など、書き終わってます。カテゴリを見てくださいね。

そんな感じで~近況報告とレビューのお知らせでした。
画像はいつも通り、内容に関係なく我が家の猫たちでした(*^^)v

日本のドラマ、「龍馬伝」「流れ星」「フリーター、家を買う」~も書いてます。別ブログに来てください。(龍馬伝は終わってます)
ドラマメモ-あらすじにゃむ
http://luccakina.blog22.fc2.com/

ツイッター登録してる方、私の韓国ドラマ専用IDは、「Lucca__kdrama」です。
日常?は「Luccaneko」なり。

Lucca__kdramaをフォローしましょう

皆さんも風邪などひかないように、お体にお気を付け下さいね。
それと!骨折には注意です^^;
転ぶと寝たきりに・・ってまだ、大丈夫ですね(笑)
これからも、よろしくお願いします。


↓いつも応援、本当にどうもありがとうございます^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年12月22日 13:25 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


