韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  セレブの誕生 >  「セレブの誕生」15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「セレブの誕生」15話あらすじ

面白いで~す!すごく続きが気になります!父がわかっても、謎が多いストーリーです。浮気者のような感じなのかしら。残り5話でどう、解決するのかなあ。

全20話 
出演
チ・ヒョヌ、イ・ボヨン、ナムグン・ミン、イ・シヨン


15話

「お前の父親は・・カン・チョルミンだ。ジュンテとは親友だ。イ・ジュンホンとも親友だ。」と、テヒ父に驚くソクボン。

「お前の父はもう死んだ。イ・ジュンホンに聞けばいい。死ぬ時、そばにいた。」と、テヒ父に衝撃のソクボン。

ええ!本当なのかしら。親子の再会、ないとも思えないけどなあ。

イ会長に会いに行くソクボンは、シンミも父の名、死んだことも知っていた。イ会長はすでに手術が終わり、集中治療室にいる。

手術前に話してくれた父だったと、話すシンミ。
「じゃあ、本当に父はこの世にいない・・」と、嘆くソクボン。

お見舞いに来たウンソクの花束を突き返すシンミ。ソクボンはウンソクも、父のことを知ってたとわかる。
「なぜ、イ会長が隠していたのか?」と、これを疑問に思うとウンソク。
ウンソクが教えてくれた、父のお墓参りするソクボン。

これが父のお墓シーンなら、短すぎる気がするわ。

ジュンテに父の哀しみを告げるソクボン。
「1度でいい。父さんと呼びたかった。いつか、必ず会えると信じてた。知らなければ良かった・・」と、涙を流す。
これを聞いているジュンテって・・?怪しい。

テヒ父も、お墓の場所は知らなかった。でも、テヒはウンソク家で、その書いたメモを見つけ~ギプスの中に隠す。
ソクボンがすでにお墓参りにいったから、それを伝えたメモだと思うの。これを教えてあげたいテヒなんでしょうね。

雨に濡れお墓参り、憔悴したソクボンは気を失い・・寝かせるよう指示してくれたジュンテ。
やっぱり!怪しい。こんなに優しい。しかも、ソクボンに絡んでるもの。

ショックのソクボンは、シンミに甘える。すごく心配するシンミなの。

イ会長に、ソクボンのことを探りに来るテヒ父だけど、何も情報は得られず。テヒには婚約式に集中しろと、ソクボンに会うのはダメという。
がっかりのテヒ。

「金持ちの父親が死んで悲しいのか。それとも、ガッカリしたのか?お前は父親の顔も見たことがない。産まれた時から、いなかったんだ。死んだのと同じだろう。今さら、それがわかって何が悲しい。
父親が死んでセレブになる夢がなくなり、ガッカリしたんだろう。」と、ソクボンにいう肉好きおじさん・ウンジェ。

このおじさん。妙にツボなのよねえ(・・;)

「その当時、そんな物でネックレスを作ったのなら相当な人物だろう。お前は人の言葉を信じて死んだ父親でも捜せ。」と、おじさん。
そんな物とはレアメタルのことだと思う。

「スンミ!釣り場に来い」と、メールに釣り場にいくシンミ。このスンミってのは、どういう位置づけの名前なのか~微妙に古い?名前なのかな。
サムスンみたいな。

釣り場で迷うシンミを心配するソクボンは抱きしめる。
父親のことを捜してたのは、セレブだったからかも・・と、言い出すソクボンに
「貧乏な父親でも、必死に捜してたはずよ。」と、シンミ。

財閥だったから、捜してたのかもしれない・・と、想い始めたソクボンなの。でも、シンミはそれを否定してくれる。
「ソクボンさんは、そういう人よ」って。
いつでも、どんな時でもソクボンの味方なシンミ。

なんか・・(=▽=;)
公園のテントに泊まると言い出すシンミは・・2人だけの時間が欲しいの。
寝付きが悪いシンミなの?ソクボンはシンミをおんぶ~♪ 歌を歌ってあげるソクボンだけど、寝ない(笑)

「僕、もう・・我慢出来ません!!!!重すぎます!」って(笑)
これに怒るシンミ。

ソクボンに会いたいテヒは、家に行くもいない。肉好きおじさんは、ユン秘書が好き。
これを取引する2人。
「ケチボンの居場所を教えてくれたら、ユン秘書との間を取り持ってあげる」と、テヒ。

テヒはソクボンに会いたくて、リュックを返す口実で探しに行く。お墓だろうと、おじさんにいわれ、向かうテヒはきっと、ソクボンが好きなのね。

チョルミンのお墓で出会うイ会長と、ソクボン。
イ会長はソクボンに話す。
「なぜ、事故で亡くなった親友、チョルミンのことを君に言わなかったのか、隠していたのかを・・」

イ会長・妹の恋人だったチョルミンは、事故で亡くなったが、妹に金庫の中にあったラブレターを出していた。
その妹には別に婚約者がいた。婚約者に内緒で手紙を交わすほど、妹を愛してたと。

でも、ソクボン母と出会い、夜を過ごし子供まで出来た事実。ソクボン母にネックレスをも、渡していたチョルミン。
イ会長・妹にもあの文様のあるイヤリングを残してた。チョルミンの死後、妹はあとを追って自殺したという。

「妹の恋人だった親友の息子として受け入れられない」と、イ会長だった。

先に帰るソクボン・・。イ会長はお墓に語る。
「俺はまだ、あのことを話す勇気がない。私も君のことが恨めしい。お前を許せないんだよ。事故とはいえ、お前は俺のせいで・・こうなった・・あれを無かったことに出来たら・・」と、言葉を聞いて驚くテヒ。

「どういう意味?・・・彼のお父さんを死なせたのは会長なんですか?」と、テヒ。
そこへ来るソクボン。

続く・・・

えええーー?イ会長がきっかけ?ソクボン父が死んだのはイ会長のせいなのかしら。
うーん。たぶん、イ会長が「許せない」とは妹が自殺したのでそのことを、許せないと意味かなあ。
婚約者がいる妹と、そこまでの付き合いをしてたなら怒る兄でしょう。

で、想像するにイ会長はチョルミンを怒り責めた・・で、事故にあったんじゃないかしら。
でも、気になるのが「あのこと」です。
続きを見ますね、待っててください^_^;


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年12月22日 20:53 ] カテゴリ:セレブの誕生 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。