韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  セレブの誕生 >  「セレブの誕生」16話あらすじ

「セレブの誕生」16話あらすじ

ウンソクがレアメタル事業に手を出して、これで稼いで富豪になるソクボンなのかも。
テヒ役の声優、石田嘉代さん、いつもすごく楽しくて面白いのでチェックしてみました。「グレイズ・アナトミー6(ケルシー)」、「NARUTO -ナルト- 疾風伝(ウナギ)」~とか、活躍されてる方でした(^^ゞ

全20話 
出演
チ・ヒョヌ、イ・ボヨン、ナムグン・ミン、イ・シヨン


16話

「どういう意味?・・・彼のお父さんを死なせたのは会長なんですか?」と、テヒ。
そこへ来るソクボンは、倒れるイ会長を支え家に送る。

シンミに会っても何も話さないの。あれーー?ソクボンが来た時、これを聞かなかったのかしら?話が終わってから、来た?

この話をユン秘書にいうテヒ。驚くユン秘書はこれをソクボンに、簡単に言わない方が良いという。
シンミがこれを知れば、自分の父が好きな人の親を殺したかも?と、あの2人がダメになれば、ウンソクの心がシンミに向かうかも?と、言い出す。
「チュ理事(ウンソク)が、お嬢さんと付き合い始めたのは、シンミさんとソクボンさんが付き合ってるからです。」と、ユン秘書。

わかるかしら(・・;)
つまり、シンミがソクボンといい関係になったから~仕方なくウンソクは、テヒを選んでいると意味ね。

イ会長に呼ばれるテヒは、この事を誰にも言わないでほしいと頼まれる。自分の口でいう時期がくれば話すと。

でも、テヒはこれこそが「イ会長の弱点」だから、自分の父が事業で勝つチャンスと考える。

ウンソクのフロンティアは、レアメタルを検討中。

ソクボンはコネ入社、しかもシンミと噂もあり、無断欠勤~と、これでクビに!と、意見が出て「クビにするか?」と、チーム内で投票。
無効票もあったので保留となる。仕事を頑張るソクボン。

ユ室長が、ボーンリッチの株を買うと知るソクボン。レアメタルは今後、金の卵を生むと言葉に考える。

ソクボンは、肉好きおじさん・ウンジェから、すべてのステンレス製品は、モリブデンという希少金属から出来てると。これで出来てるネックレス。

おじさんは、「ボーンリッチはレアメタルの株価操作のエサにしてるだけ」と、情報をいう。
ユ室長は、同期の情報でボーンリッチの株を買おうとしていた。これを止めるのかも?

やっぱりね~株を買おうとしたユ室長は、ソクボンに止められて怒るも、不渡りが出ていて危なかったと、ソクボンのおかげで助かったとわかる。

ソクボンをクビにするか?」と、投票の結果、無効票が反対と出て(ユ室長の票)これでクビにならず、エコカードを頑張るとソクボン。
ユ室長を助けたので、感謝されたのね。

ウインウインカードが好調なオソン。ソクボンはウインウインカードと、エコカードを一緒に!と、案を出す。

シンミはランチを共にしよう~と、ソクボンにいわれる。
父の事がわかり、気持ちの整理をしてまた、シンミと新たな気持ちで付き合いたかったと。時間が必要なソクボンなの。
シンミも、父のことで悩むソクボンが離れてしまう?と、心配なの。イ会長に反対されてるしね。

なんか急な展開ですねーー(=▽=;)
テヒ弟のテギョンは、施設のナヨンが好き・・と、自宅に呼ぶ。
ナヨンは父に会いたくて・・でも、借金取りから逃げてる父なので行方不明。テヒが、遊園地に連れていくことになる。

このテヒって誰かに似てるのだけど~わからない。おまけにナヨンも誰かに似てると思う(笑)

シンミは
「叔母にラブレターを送った人があなたのお父さんで・・お父さんが事故で亡くなると、叔母も後を追った?」と、ソクボンから聞く。
だから、「叔母の死に誰もふれなかったのね」と、理解する。
イ会長にしたら、妹の死がショックだと。

で、話を聞いてスッキリ!と、シンミは遊ぼうと、遊園地で遊ぶ。ここの展開、いきなりだわねーこの2人はなぜ、遊園地に来てたのか^^;
で、テヒたちと会うはず(笑)

チョルミンが会社を立て直すため、レアメタル事業に着手した。それで完成したネックレスだった。

チョルミンの死がショックで、祖父母も亡くなったと話すソクボン。それで会社は傾き、その会社をシンミ祖父が引き受けた。
「特別な縁があるわね♪」と、シンミ。

遊園地で出会うテヒたち、シンミたち。
ソクボンが好きなテヒは・・「シンミとデート中?」と、嫉妬で後を付ける。
で、乗り物に乗ったテヒは写真を撮られ~すごい顔なの(笑)
ここ、一瞬なんで必ず!チェックしてください。爆笑テヒですo(≧∇≦)o

乗り物に弱いテヒなの。必死にソクボンと、違う乗り物に乗ろう~と、デートの邪魔をするので怒るシンミ。
苛立つテヒはつい、
「ケチボンはあんたの父親がしたこと、許すかしら?」と、悔しくて話してしまう。
(イ会長に口止めされてること)

「自分の父親を殺した男の娘と、付き合えるのか?ってことよ!」と、テヒに驚くシンミ。
「それ、どういうこと?」と、シンミ。
「あんたのお父さんは人殺しなの。ケチボンのお父さんを殺したのよ!」と、テヒを殴るシンミ。

自分が間違ってるか、「あんたのお父さんに聞けばいいわ。」と、泣き出すテヒ。
「僕の女に手を出すな!」と、止めるウンソク。
「そっちこそ、僕の女に手を出すな!」と、ソクボン。

「大丈夫ですか?どうしたんです?」と、ソクボンの顔を見つめるシンミ。

続く・・・

テヒが口止めされてることを話してしまい~激しく動揺するシンミです。まだ、事実確認も出来ていないから、「まさか?」と、不安な表情ですね。
これをソクボンが知ったら身を引きそうな気がします。そしたら2人の関係は?


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2010年12月23日 00:11 ] カテゴリ:セレブの誕生 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。