韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  セレブの誕生 >  「セレブの誕生」18話あらすじ

「セレブの誕生」18話あらすじ

ジュンテ?じゃあーこの人が?あららな展開になってきました!これが事実なら~感激なのかも?フジ韓流αの地上波放送、楽しいふき替え版をを追っかけてレビューです!とっても忙しいーー。

全20話 
出演
チ・ヒョヌ、イ・ボヨン、ナムグン・ミン、イ・シヨン

18話

「私の父の過ちであなたのお父さんが亡くなったの・・ごめんなさい。」と、涙を流すシンミに衝撃のソクボン。

ウンソクは、ユ室長から庶民をターゲットにするカード計画を言われる。
ソクボンと同居するウ・ビョンドという男は、レアメタル目当てで近づいたのかもしれない・・と、いわれテヒの言葉を思い出す。
「これ、ソクボンさんと同じネックレス・レアメタルで作られてるの。」と、自分のイヤリングをみせたテヒ。

新聞で「財閥の息子たちが希少金属に興味」と、文字を見るウンソク。

施設のナヨン!まだいたのね(゚д゚)!
「絶対、お父さんを捜してね。」と、テヒ父にキスするナヨン。
「何するんだよ♪」と、テヒ父(笑)

久しぶりと、ジュンテに会いに来るウンソク父は「チョルミンの遺品はお前が持ってるんだろう?」と、聞く。
もうすぐウンソクとテヒが結婚するので「親戚になる」と、ウンソク父。

あ!外へ連れ出してる間、男がジュンテの病室を調べる。「キルギス鉱山契約・プホ商事」と、書類。
カン・チョルミンの遺品も持ち出す男。

イ会長はソクボンにあやまる。
「悪かった。もっと、早くにいうべきだった」と。

妹の死を認めたくなかったし、勇気がなかったと。時期が来たら・・と、言葉に
「誰がその ”時期” を決めるんですか!会長はボクを騙し、隠し通すつもりだったのでは?」と、興奮のソクボン。
「会長は勝手だ。シンミさんが教えてくれなかったら・・」と、文句いっても、気が済まないとソクボン。
かなり、怒ってますね(>_<;)

鉱山開発契約書の許可取得者の名前・ハ・ジュンテと、名前の書類を見るウンソク父。
原本は見つからず、チョルミンの遺品があったと中をみると・・ソクボンと同じネックレスが入っていた!

んんーー?ビョンドは?
「今がその時だ!時期がきた。俺の正体を明かそう」と、ソクボン同居人の肉好きおじさん。ウ・ビョンド。
ソクボンはもう、父のことがショックでお酒を飲んでるの。

ウンソクはテヒ父に、婚約式を延期するというけど、テヒはそのままで良いと。
ソクボンの事ばかり、考えてしまうテヒのために、時間が必要とウンソクなの。
でも、テヒ父は予定通りにしろ!って。

ビョンドは自分のことをソクボンに説明する。
レアメタル事業のために突っ走ってきたと。ソクボンは父のために突っ走ってきたけど「これからは1人の女性のために突っ走ろうかと・・」って。

レアメタル事業には、ソクボンが必要とビョンドは、「俺が日本へ行くまでに決めろよ」と。でも、お酒に酔っててわからない状態のソクボン。
レアメタル事業をするには、日本と契約しなければならないと、ビョンド。

シンミには「考える時間をください」と、ソクボン。

ウインウインカードと、エコカードをコラボさせ、プホグループのカードに対抗すると、本気のソクボン。

イ会長は例の写真をみて思い出す。(回想)
「待てよジュンホン。鉱山開発は3人でやろうといったじゃないか。」と、言葉に
「婚約中の妹を誘惑したヤツと、一緒に事業をしろと?」と、チョルミンを殴るイ会長。
殴った瞬間、工事中のビルから落ちてしまうチョルミン。

「チョルミン。これは私が持つべきじゃないな。」と、指輪をだしてつぶやくイ会長。なるほど。殴ったら落ちてしまったのね。これが過失と。

ソクボンはイ会長の言葉を思い出す。
「君のお父さんは勇気のある人だった。当時、誰も関心を持たなかったレアメタル事業をすると・・ジュンテと一緒に駆け回っていたよ。鉱山を開発すれば・・この国が将来、栄える」と。

イ会長は利益よりも、違う大きなことを考えてたのね。チョルミンと、ジュンテの願いがこのレアメタル事業だった。これを考えるソクボンは始めるのかしら?

プホのオイルフリーカードも開発され、オソンはソクボンのエコカードで頑張る。

ソジョンは、ユ室長が携帯を2個持ってることを知り、浮気してるとシンミに話す。

ソクボンはシンミと会っても、話もしてくれないの。寂しいシンミ。

ソジョンとミョン主任は、ユ室長が電話してるのを聞いてしまう。
「ハードディスクを盗んだあと、セキュリティも強化されてる・・これ以上、妨害するのは無理なんだ!」と、驚くソジョンたち。
これでスパイ活動はバレましたね。

テヒ父は、プホカードはスマートカード(オソン)の情報を盗んで開発?と、新聞記事を読み激怒。
「今すぐ出て行け!合併も、婚約もなしだ!」と、ウンソクにいうテヒ父。あやまるウンソク。

「お前の息子のせいで俺の会社が潰れそうだ。」と、ウンソク父にも怒るテヒ父。
「パパだって盗んだでしょ。イヤリング!」と、テヒが止めに入る。
ウンソクが盗んだとしても、事情があると、責任はないといいだすウンソク父とテヒ。

新聞に大きく載ってるので「大恥だ!」と、怒るテヒ父なの。
ウンソク父は、先に婚約式だけでも済ませておけば良かったと。記事なんて止められただろうと怒る。無言のウンソク。

そうよね、財閥なら記事くらい止められたと思うわ。無言なので何を考えてるんだろう。テヒがあれだけ庇ってくれるって。

記事が出たのでプホカードは業績が落ちて、オソンのカードが好調となる。
シンミはスパイのユ室長に退職金をだしてくれる。

「どうしてボクなんですか?」と、ソクボンにレアメタルを一緒にするとビョンド。
理由は簡単、あのネックレスを拾った瞬間「あいつしかいない!」と、思ったビョンドだった。これで手を組む2人。
息子を捨てようとしてまで、レアメタル事業をやろうとしてたの。

ソクボンは会社に辞表を出す。ショックのシンミはお酒を飲んで・・ソジョンとゲーム。寂しくて仕方ないのよね。

イ会長は、ソクボンに自分を許せなくても、そばで働かないか?と、いうけどオソンにいるのは嫌だと、拒否するソクボン。
「ボクは嫌です。ボクをオソンに置くのが父に対する罪悪感のためなら、なおさらイヤです。」と。

これに「わかった。チョルミンはそんなにハッキリしてなかったな。君はお母さんに似たんだろう。」と、言葉に何かを感じるソクボンだわ。お酒を飲むといいだす。

「父の親友のオソンの会長ではなく、ボクの愛する女性のお父さんとして」と、お酒の相手をするソクボン。
シンミを愛してるソクボンだから、1日も早く許してもらって罪悪感から解放されることを、願うと涙のソクボンなの。
切ないわ。これがソクボンの本音なの。本当はイ会長を許してあげたい。でもまだ、時間が必要なんだと思うの。

酔ったシンミは、起きてソクボンから「会いたい」と、メールに気がつくけどいないソクボンはもう、翌日には日本へ行ってしまってた。
ビョンドと一緒。

早い!もう、帰国したソクボンなのねーーんまっ!(@@;)
「契約はどうなった?俺様は投資家なんだぞ。」と、キャプテン(執事)。
仮契約で来週から、取引開始とソクボン。

「フグとタコが、津波級のビッグウエーブを起こして、魚介が業界に!」って(笑)
大騒ぎのキャプテンは「タコチュー」してる。
チェ社長、ウ室長と呼んでるわ。

イ会長は、シンミに指輪をジュンテに返してほしいと。
自分は持つ資格はないと、返そうと思ってたけど、返すチャンスがなかったのよね。これを最初に作ったのは、ジュンテとイ会長。

ジュンテは具合が良くないのだけど、精神的には安定してるという。ソクボンがギターを弾いていると、シンミが来る・・でも、帰ろうとするシンミ。
ソクボンがギターで
「愛がさっていく・・」と、歌って引き止める。
気分良くなるシンミ。

辞表を受理してないとシンミ。ソクボンは戻る気はないという。
「イ・シンミ本部長の元には戻らない。でも、スンミならわからない。」と、ソクボンに笑顔で
「スンミはやめてって。」と、シンミ。
「スンミちゃん・・スンミちゃま・・」と、ソクボン。
「スンミはやめて」
「スンミません・・」と、ソクボン(笑)
何これーーーフジTVのふき替え、ふざけすぎだわ( ̄ェ ̄;)

ジュンテは、3人が写った古い写真をシンミたちにみせる。
「君のお父さん。」と、ジュンテ。
「ほんとだ・・・この人が・・カン・・チョル・・ミン・・ソクボンさんのお父さんね。」と、シンミ。

「じゃあ、この人は誰?」と、シンミに笑顔で「この人は目の前にいるよ。ジュンテさん。」と、ソクボン。
写真の真ん中の人をいう。
「ハンサムだろう。」と、笑顔のソクボン。

えええーー!真ん中の人がジュンテ?この人がソクボン母と出会った人じゃない!
じゃあ、やっぱりこのおじさんがお父さん?

続く・・・

生きてる!そう思います!っつか、このおじさんがお父さんなんじゃ?
だって、真ん中の人がジュンテ・・と、言葉でした。
でも、お父さんは「チョルミン」って~うそ、間違いなのかしら。

笑顔のジュンテおじさん・・あのハンサムな人が、空港で出会った1話の人ですもんね。
だから~親子の再会があるはずです!記憶がないとか~ジュンテだから~どうなるのかしら。

レアメタルを研究?してる肉好きおじさん、名前を間違えてました。
ウ・ビョンドのようでした。ミヤネヨ~(*_*;

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2010年12月23日 23:40 ] カテゴリ:セレブの誕生 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。