韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  セレブの誕生 >  「セレブの誕生」19話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「セレブの誕生」19話あらすじ

シンミ役の声優は「善徳女王」ミシルの岡寛恵さんです。事実が次第に見えてきますね~富豪になるストーリーじゃなくて、父を捜すドラマです。それにしても笑えるフジTVのふき替え放送♪ノーカットよりも、この地上波放送をオススメです(^^/

全20話 
出演
チ・ヒョヌ、イ・ボヨン、ナムグン・ミン、イ・シヨン


19話

今日もレビュー!がんばるにゃあ~~!残り2話、行ってみよう(゚ω゚ )

「この人は誰?」と、写真の真ん中を指さすシンミ。
「目の前にいるよ。ハ・ジュンテさん。写真は持ってます」と、ソクボン。

シンミは父に頼まれた指輪をジュンテに返す。「父は持つ資格がないと・・」と、言葉にシンミの指にはめてくれるジュンテ。

え!ジュンテにもらっても~^_^;

ウンソクとの結婚、合併もなし!と、テヒ父に文句をいうテヒ。

警察
ユ室長、カン室長ら~2人で「勝手にやったことです。チュ理事に認めてほしかったから」と、告白。
「部下が勝手にしたことまで責任取れない。」と、ウンソク。

ウンソクが知らないうちに~部下が認められたくてやったことと、処理されるのね。最初から、バレたらそうする気だったんだわ。
白々しくとぼけるウンソクってさ~(;´Д`)

「おじさんは許してくれたんだよ。会長の過ちのことを・・・君を見る目がそう、いってた。」と、ソクボンはシンミが指輪を持ってていいと、受け取るべきだという。
受け取れない・・と、シンミだけどね。

「ソクボンさんは許せる?・・私の父がしたことを・・」と、シンミ。
「許せるなんて・・ボクが言えることじゃない。」と、ソクボンは父ならどうするか?と、考えてみたが
「ボクはこのままじゃ・・過ちを犯す・・」と、シンミを抱きしめて
「スンミを失ったりしたら・・人生最大の過ちになる。」と。

ここ、字幕では「君」であって「スンミ」じゃありません。フジ韓流αふき替えだけでしょう(笑)

肉好きおじさん・ビョンドは、事務所で日本人と電話で話す。
「明日、日本の企業と最終契約をする」と、言葉に驚くキャプテンは掃除中。
この事務所を借りてるウ・ビョンドなので~たぶん、ソクボンはオソンをやめて、ここで一緒にスタートするのだと思う。

シンミと手を繋いでくるソクボンを見て~キャプテンは
「ほんとに?ラブラブなんですな~スンミにおけませんな♪」って(笑)
「タコとスンミのカップル♪」と、キム執事(キャプテン)
ここはコボン商事・・と、名前みたいね。

ユン秘書と結婚したいと、キャプテンに怒るビョンド^_^;

テヒは父を説得するから、結婚しようというけど「出来ない」と、断るウンソク。
「君を嫌いになった・・」と、ウソをつくウンソクに涙を流し帰るテヒ。

本当は「嫌い」とはウソだけど、テヒを拒否する理由があるウンソクなのよね。
で、テヒもソクボンのことを好きなのだし。

シンミはウンソクの部屋に、レアメタルの書類があったのを思い出して。ソクボンが、レアメタルで事業をすることを考え直したら?と、いうけど
「ボクはこれで成功してみせる。」と、父が興味持ったように、レアメタルは面白いという。
オソンをやめてまで、やりたいのはこのレアメタルなの。

自分を過信してたと、謝るウンソクに父は「情けない」と。
ジュンテのモノだけど、病室にあった鉱山開発権の書類を偽造、これを使用して資金問題を解決しろと父。
ジュンテは事故であの状態、騒ぐことはないだろう・・彼が鉱山開発権を取ったことは誰も知らないから、バレないだろうという。

カン室長、ユ室長も手を回したので釈放されるから、すぐに実行しろという。

そうか~普通、契約書を取られたら騒ぐけど、ジュンテはあの状態だから、何もいわない可能性が大きい。それに、誰も知らないもよう。

ウンソク父はテヒ父に、息子とテヒの結婚を考え直して欲しいという。拒否するテヒ父に、ネックレスをみせて
「お前はネックレスが2つ、あるのを知ってたんだろう?これはソクボンのモノではない。」と。

日本の中村と契約しようと、ビョンドたちのコボン商事。
でも、他に良い条件があったので出来ないといわれる。仮契約までして!と、文句を言うとウンソクが来る。
「俺を裏切れば、後悔するといっただろう」と、言葉に怒るソクボンは「卑怯!」と、怒鳴る。
これにウンソクは「生き残る手段だ!」と、殴る。

中村は、フロンティアの条件は鉱山をくれるという。驚くビョンドたちは調べると、キルギスの鉱山を持ってるフロンティア。
「なぜ、こんな良い鉱山を持ってて売る?」と、ソクボンに「資金に困ってるか、やましいことでもあるんだろう。」と、ビョンド。

これで契約がダメになり困るコボン商事。ビョンドは投資してくれる人物、イ会長が投資してくれると話すが・・
「イ会長だから、ダメだ!恋人の父親には頼りたくない。ボクのプライドです。ボクが社長、だから・・ボクを信じてください。」と、ソクボン。

キルギス、好きですねえ。「ロビイスト」でもキルギスだったわ。
シンミ絡みだから~世話になりたくないのよね。

ジュンテに、のり巻きを用意するシンミは下手くそだから恥ずかしい。でも、食べてくれるジュンテは美味しいって。
このおじさん、顔が可愛い(笑)
親指がジュンテとソクボン!似てるとシンミだけど~親指なんて似たようなモンじゃ^^;

何かを捜すジュンテは病室の棚を・・キルギス鉱山契約、分析結果~「依頼人・ハ・ジュンテ」と、書類を偶然、見るソクボン。

これで鉱山の持ち主がジュンテと、わかるでしょうね。

ウンソク父は、ネックレスに助けられたと、テヒとの結婚をいうが、
「会社のためなら、何でもするがテヒだけは巻き込みたくない。結婚はしない」と、ウンソク。

鉱山分析表を比べるビョンド。
同じ鉱山であり、フロンティアが早く売りたがってる理由はこれと、ジュンテがあの状態だから、偽造したのだろうと予想。
本当の契約権はジュンテにあると、偽造を証明する必要があるという。
「あの状態だから、後見人がいるはずだ」と、ビョンド。

ソクボンは、テヒ父に会い事情を説明、フロンティアが契約書を偽装してるので、後見人のテヒ父に、ライセンスの再発行を頼む。
ジュンテが所有者だと、明らかにしたい、開発権を取り戻したいソクボン。

ウンソクに「偽造を暴く!」と、強気のテヒ父。ウンソクはネックレスをみせて
「これが2つあるのは知ってたはずです。これはカン・チョルミンのものです。つまり、彼は彼女にネックレスをあげていない。なら、ソクボンさんのネックレスは誰のもの?」と、ウンソク。

えええーー!やっぱり!そういうこと (((゚д゚;)))

ジュンテの髪の毛をみせて「会長が僕たちを邪魔するのなら、これで解決します」と、余裕のウンソク。焦るテヒ父。

じゃあ、ウソだった?のよね・・

ウンソクはテヒに「もう、無理をするな。君が野心まで愛してくれるというから、結婚する気になったが・・今は出来ない。野心まで愛してくれる君だから、結婚しない。2度と来るな。」と、ウンソクに驚くテヒ。

テヒを本気で思うから~そんな風に思えるようになったウンソクだと思うの。最初は、政略結婚でも、テヒを利用するのも平気だったのにね。
テヒはもう、大好きだから利用されても結婚出来れば良いと、今も思ってるの。

ショックのテヒはケーキのホール食い(笑)
これを止めてお酒を誘うシンミに、ウンソク言葉の意味が理解出来ないとテヒ。
本気で好きになったから、利用したくないのだといわれる。

シンミの家に泊まり、迎えに来るテヒ父~と、イ会長らと4人で朝食。
「ウンソクさんは会社のためよ。パパはお金のためならなんでもするじゃない。」と、テヒを叩くテヒ父。
テヒ父も、娘や息子のことを思ってるのよね。

ジュンテに呼ばれ、ウンソク父は病室へ・・
「俺だとわかったのか?・・・しかし、どうせお前は死んだも同然だ。俺は生きるためだ。」と、ウンソク父に興奮して怒るジュンテは・・倒れてしまう。

失語症もあるから、文句も言えないの(>_<;)

心配するソクボンに、テヒ父は医者から状態を聞いてこいと、自分は頭痛だからソクボンに行けと指示。

ジュンテが描いたソクボンの 似顔絵を見て「血は争えないな・・」と、テヒ父。

「俺も辛いんだ。グループを守るために・・この立場を守ってきた。俺が君をこんな風にしたと、後ろ指さされても・・突然、現れたあいつにすべて奪われるなんて・・」と、つぶやくテヒ父。

「俺があの時、もうひとつネックレスを作れといったから・・」

ウンソク父に呼ばれ
「お前があいつをあんな風にしたのか?」と、怒るテヒ父。
「罪なら、お前と一緒に償う。あいつが死んで一番、特をするのはお前だろう。チェ・ソクボンが彼の息子だと知られずに済む。」

「俺はそんな悪党じゃない!」と、テヒ父に「事実をいうのか?」と、ウンソク父。

あららーーーな秘密です( ̄ェ ̄;)

ソクボンはジュンテの病室、捜し物をして・・・女性の似顔絵を見つける。
「・・・これ・・・母さんだ・・」と、母の写真と絵を比べるソクボン。

続く・・・

やったー!
ついにソクボンはジュンテが父?と、気がついた感じです。残り1話だから~もう、わかるのでしょう。
あの絵と写真、母を描いたジュンテ・・父・・と、思うでしょうね。
それにしても、テヒ父とウンソク父って悪いやつらです(>_<)

シンミ役の声が気になって調べたら、迫力あった「善徳女王」のミシル役だった岡寛恵さんでした。上手いはずですね。この人好き♪
テヒ役も可愛いです~
最近、フジ系はタレントじゃなくて声優さんで嬉しい。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年12月24日 17:40 ] カテゴリ:セレブの誕生 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。