韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  セレブの誕生 >  「セレブの誕生」最終話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「セレブの誕生」最終話あらすじ

フジTV韓流αの地上波放送を追いかけてレビューを書きました。1日2本書くのは大変でした。やっと、ノンビリ出来ます^^;
サクサクテンポのドラマですね♪

富豪の誕生

全20話 
出演
チ・ヒョヌ、イ・ボヨン、ナムグン・ミン、イ・シヨン


最終話

「母さんだ。おじさん・・どうしてこれが?」と、眠るジュンテに語るソクボン。

DNA鑑定結果を見るテヒ父、「実の親子関係が成立、親子の確率99.9%」と、文字。
ソクボンに見せる前、すり替えていた鑑定結果だったのよーー!

「ジュンテは君の母親にネックレスをあげてないってことだ。」と、ウソをついたテヒ父。
「ジュンテがもうひとつ、ネックレスを作っていたことは・・俺しか知らない」と。

つまり、ソクボンの父親はみんなチョルミンだと思ってる。だけど、
「プホの正統な後継者、ジュンテの息子が現れたら、一番困るのはお前だ!」と、ウンソク父にいわれたテヒ父。
だから、ソクボンの父はチョルミンと平気な顔でウソをついてた。
「君に比べれば、俺の偽装なんて小さいものだ。」と、ウンソク父にいわれてた。

弱みを握られ、文句をいえないテヒ父だったのね。

イ会長はジュンテを心配・・・当時を思い出す。
(回想)
「レアメタル事業は、ボクたち3人しか出来ない。3人の意志が込められた念願なんだ。夢だからね」と、ジュンテはネックレスを見せる。

イヤリングは付けられないので、男性用にネックレスを作ったジュンテ。同じものをテヒ父もつけてた。
ジュンホンは、融通がきかないので内緒で作った。

そこへ怒ったジュンホンが来て
「どうして妹を誘惑した?それでも友達か。俺は手を引く。絶交だ。妹と別れろ。」と、チョルミンを殴る。
これを止めるジュンテは「鉱山開発はどうする?」と。

チョルミンは、ジュンホン妹・ジンオクを本気で愛してた。
「なに?愛してる?お前のせいで、妹は婚約破棄された。」と、殴り・・間に入ったジュンテが、殴られてビルから落ちてしまう・・。

1人は落ちて、1人はギリギリで助かった。チョルミンは落ちて死んでしまった。
この時、チョルミン、ジュンテの2人がつけていたネックレス。
ジュンテは助かった。(回想・終)

ワン会長のおばあさんのお葬式、イ会長たちが集まって・・ソクボンも来る。
母の似顔絵を持って
「なぜ、おじさんがこれを持ってる?」と、テヒ父に聞くと、「君のネックレスはチョルミンのものじゃない。ジュンテのものだった。」と、いう。
「ジュンテが、チェ・ソクボンの父親だ。」と、テヒ父にみんな驚く。

あああーーーやっぱりね。ジュンテがソクボンのパパなのよ。

イ会長は、ネックレスをもうひとつ、作ったことを知らずにいた。これを文句いうのだけど、テヒ父は
「お前にはわからないだろう。お前はオソンの息子だ。だが、俺は必死でここまで這い上がってきた。」と、財閥のボンボンにはこの苦労を、理解出来ないだろうとテヒ父。

「お前とジュンテの座を奪ってから、俺を憎みバカにしてるんだろう。だが、ジュンテが病気なのは俺のせいじゃないぞ。」と、好きでやってる訳じゃないと、涙を流すテヒ父。

全部、子供たちのために必死で生き抜いてきたのよ。
テヒはシンミみたいに賢くないから、虐められるだろうと、お金くらいは残しておこうと、必死で生きてきたテヒ父だったの。
泣き出すので何もいえないイ会長。でも、テヒに「恥ずかしい」といわれ、辛かったと泣く父。

うーん、テヒ父も子供たちのため、必死で会社と地位を守ってきたの。シンミみたいに賢くないと言葉には(*_*;

ジュンテの容体は悪化、深刻なようす。当時を思い出すイ会長。

あの夜、眠るソクボン母の顔を見ながら絵を描いてたジュンテ。
突然、キルギスに行くことになったが、ソクボン母の事件で飛行機に乗れなかった。
イ会長も当時、シンミの熱でいけなかったのね。
ソクボン母のことを「運命の人」と、言ってたジュンテ。

ウンソクは父のことでショック・・お酒を飲んでるけど、テヒが辛い姿をみたくないと、笑わせようとするの。歌ったり。
「泣かないで。私が代わりに泣くから・・」と、テヒに泣きながらキスするウンソク。
ここはジーンと来ます・゚・(ノД`)・゚・。

テヒは本当にウンソクが好き。明るく自分を必死で思ってくれるテヒがいじらしく思えて。苦しいけれど、泣き笑いのウンソクなの。
テヒ、すごく良い子なのよ~

病院
「ボクが誰かわかりますか・・?父さん・・」と、ソクボンにジュンテは涙を流し、ソクボンの頬を触る。「来たんだな・・」と。

ウンソク親子が「アレ(鉱山開発権)を売ろうとしてる?」と、わかるテヒ父は止めようと焦る。
これを「お父さん、見逃して。ウンソクさんもこれで助かる」と、いうけど・・

この情報をシンミに教えてくれるユ室長。

テヒ親子が拉致されそうになり~助けるソクボン・・だけど弱い^_^;
ここはウンソクが登場~助けてくれる。でも、警察が来て「拉致教唆の容疑」で逮捕されてしまうウンソク。
必死で泣いてとめるテヒだけど~相手は警察だものね。

これ、ウンソク父が指示したのかな?拉致。

テヒ父は、ソクボンに「お前はお人良しだ、俺なら助けない」と、ジュンテの「許可取得書」を渡す。

1年後・・・

ウエディングドレスのユン秘書。
「美しい・・」と、肉好きおじさん・ビョンド。
「フグにやっと、福がくる・・わけない(何のようだ!)」と、キャプテン(執事)(ふき替え視聴~字幕は普通です・汗)

あれーー?ユン秘書の相手は~キャプテンかと思ったら違う(笑)
ナカムラよ!あの日本の契約する相手だった・・

ソジョンは、主任となって~ミョン・ムンデ課長といい関係。でも頭があがらない課長ね(笑)

ウンソクに面会に来るテヒは、ファッションショーを開いた~とか。笑顔のウンソクに嬉しいテヒ♪
「テヒ、愛してるよ・・」と、言葉にしないけど、心でいってくれるウンソク。
手の平には「テヒ」としか書いてくれないけどね。

「チュ・ヨンダルはあの後、お前にあんなことをして心を病んだ」と、イ会長の声ね。梨園で働くウンソク父なの。
これを見守るのがテヒ父。あのウンソク父が梨園で働いてるとは。

シンミはオソンの理事になって、レアメタル事業をするソクボンに、契約を断られてたわ。
オソンはレアメタルに詳しくないと、小さい会社と契約するソクボン。

庭付き小さな家、ジュンテにギターを教えるソクボン。
「父さん、これから僕たち親子はここで暮らしましょうね。」と、ソクボン。

ミュージカルを見に来たシンミだけど~デートに遅れるソクボン。
何度もデートに遅れるので機嫌悪いシンミなの。

「怒るなよ。」と、ソクボン。
「いつまで待たせるの?」と、シンミ。
「こんな日にケンカはやめよう。」と、ソクボン。
「ケンカすらイヤなの?」
「イヤだ。」
「ケンカがイヤなんじゃなくて・・私が嫌いなんじゃない?」と、シンミを置いてさっていくソクボン。
寂しいシンミ・・と、「まだ、公演があります。」と、舞台。

「1人のためのスンミバンド!」と、舞台が明るくなり~ステージで歌うソクボン。

舞台をおりて~「ボクのスンミ。永遠にボクのものになってくれる?」と、ソクボンとキスするシンミ♪
シンミにネックレスをつける・・

-----------完-----------
やったーー!終わりました(^^/
最後はハッピーエンドと、わかってたけど~途中、誰がお父さん?と、ハラハラもありつつ、テヒが面白かった(笑)
ウンソクは面会の時、顔がふっくらしてたので~ちょっと、びっくり。

レアメタルを研究してる肉好きおじさん、名前を間違えてました。ウ・ビョンドのようでした。ミヤネヨ~

韓国で放送当時、わりと視聴率が良かったような記憶があります。まさか、こんなに早く地上波で視聴出来てラッキーでした(*^^)v
最後まで拙い文、読んでくれた方たち、どうもありがとうございました。

疲れた~~これでBS放送「千万回愛してます」を書く時間が出来ます^^;
もうすぐ「善徳女王」も終わるし~来年、韓流αで何を放送なのか~楽しみですね。
頑張った自分を褒めてあげたい(笑)

来年、春休みには記事で読んだのが、「イタズラなKiss」「個人の趣向」「僕の彼女は九尾狐」~と、3本が視聴率争い~と、ありました。
(キム・ヒョンジュン、イ・ミンホ、イ・スンギ)
この3本のあらすじは書き終わってます。
(新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園にもあります)
また、遊びに来てくださいね(^_-)☆

セレブの誕生 DVD-BOXⅠセレブの誕生 DVD-BOXⅠ

ポニーキャニオン 2011-02-16
売り上げランキング : 2192

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年12月25日 00:06 ] カテゴリ:セレブの誕生 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。