韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  千万回愛してます >  「千万回愛してます」1~4話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「千万回愛してます」1~4話あらすじ

パクスジンは「僕の彼女は九尾狐」のヘインです。「ソドンヨ」のサテッキルを演じたリュジンが夫役ですね。イ・シヨンは「セレブの誕生」のテヒと別人のイメージでびっくり。

出演 全55話
コ・ウンニム (イ・スギョン)
ペク・ガンホ (チョン・ギョウン)
ペク・セフン (リュ・ジン)
ホン・ヨニ (イ・シヨン)
イ・ソニョン (コ・ウンミ)
イ・チョル (キム・ヒチョル)
オ・ナンジョン (パク・スジン)

脚本 キム・サギョン (「憎くても可愛くても」「心配しないで」)
演出 キム・ジョンミン(「ひとまず走れ」「新・伝説の故郷」)



1~4話

ウンニムは学費を稼ぐ大学生、復学を目指していた。わがままな義母エラン、異母姉ナンジョンと暮らしていたがある日、父インドクが倒れてしまう。

ガンホの祖母は、嫁ソニョンの妊娠しか考えないヒャンスクに苛立つ。
このヒャンスク!悪女だわね~お金で何でも出来るというワンマンな女性だわ。なんたって「天国の階段」のチェジウを虐めていたおばさんだもん(笑)

このインドクの会社、社長もどうかと思うような・・社員を放置で逃げ出す。

会社が不渡り・・倒れたインドクは、体調も悪く肝臓移植が必要。お金と肝臓が必要なウンニム。
妻であるエランはあまり、夫の体を本気で心配しないというか~騒ぐだけで、お金を用意するとかしないのよね。

まあ、とにかく肝臓が必要、家族は適性検査を受ける。
ウンニムの異母姉妹ナンジョンが、適合となるが嫌がるナンジョンに、母エランは「誰も適合しない」と、ウソをつく。
ショックのウンニムは、肝臓ドナーを捜す。

このナンジョンは、イ・スンギ出演の『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』のヘインなのね。こんな役をやってたとは。
ワガママなお嬢さん。でも、そんなに財閥という家ではなくて普通かな。

父が入院してる病院で、声をかけられるウンニムは、ジヨンから名刺をもらう。
「代理母」と、驚きながらも、お金が必要なので引き受けるウンニム。

葛藤はあったものの~わりと早くに代理母になることを決意でした。異母姉妹のナンジョンが適合すると、知ったのだけど。
父が死んでしまうから!と、頼むけど嫌がるナンジョンを、恨めしそうに見てました。

ヒャンスクの家は財閥?豪邸ね。
長男・セフンの嫁は子供が出来ず・・不妊治療をしてもダメだった。病院を変更してまで検査をすると、卵巣の働きの関係で、妊娠は出来ないといわれてしまう。

それでも、息子の子供、跡継ぎが欲しいヒャンスクは、代理母のことを知り、ソニョンに話す。驚き拒否するソニョンだけど、不妊治療で機嫌が悪い夫セフン、姑ヒャンスクと、実家の母も相談を聞いてくれない・・と、どん底の状態でぼろぼろ。
この実家の母は、作家でドラマの脚本かな、書いてるのだけど娘に無関心というか。

妊娠出来ない、代理母も拒否するのなら「離婚しろ」と、義母ヒャンスク。
仕方なく代理母をするとソニョンでした。可哀想(>_<;)

この妊娠を(代理母)世間はもちろん、夫セフンにも内緒!と、これには驚きました。
セフンには、代理母のことをいうのかと。
弟ガンホは海外から戻り、ナンジョンと知り合う。

ガンホに夢中で追いかけるナンジョン。
ナンジョンの妹だっけ?クラブで働いてお金を貯めよう・・というのを止める姉のウンニム。
この時、ガンホと出会い、母の写真入りの大事な財布を落としてしまう。これを拾うガンホ。
ナンジョンと出会うソニョン弟・チョルは一目惚れする。

セフンは、クラブで働くヨニと出会う。

代理母を探し、間を取り持つ会社「家族研究所」のグムジャは、ウンニムがお金に困ってると知り、声をかけたんです。
で、代理母を引き受けたウンニムと「会う」と、言い出したヒャンスクだったけど~ギリギリで「やっぱり!会うのをやめる」と、言い出したり~ハラハラでした。

セフンはもう、養子でも良いと考えなのね。でもヒャンスクがあんなだから、病院に行かないのなら、離婚するとソニョンの言葉で仕方なくいくセフン。
このセフンは、「ソドンヨ」のサテッキルであり、「京城スキャンダル」のヤマシタだったはず。

契約金を受け取るウンニムは、エランに通帳をみせて~移植するという。これを娘のナンジョンに少し、あげてしまう甘い母なの。
怒るウンニムよね。
人工授精を受けるウンニムは・・つわり?で気分が悪くなる。

父の肝臓移植も無事、終わり元気になる父インドク。
でも、娘がこんなことでお金を用意したことを知ったら?悲しむと思うわ。それをノンキに何もしないエラン、ナンジョンも!

セフンは病院へ行った帰り、クラブでヨニからネクタイをもらったり・・お返しにヘアピンをあげたり・・昼は契約で働き、夜はクラブ。
お金があれば惨めな思いをしない・・と、ヨニ。
警備員に怒られてたのを助けたセフンだから、このヨニと不倫関係になると思う。

BS日テレで視聴中です。早く追いつきたい。
放送はもう、7話~くらいまでかな?遅れての視聴です。連休中には追いつきたいです。「善徳女王」「妻の誘惑」のように書いていきたいです。
何でもアリの突っ込みドロドロ系!と、覚悟してます(笑)


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年12月27日 16:55 ] カテゴリ:千万回愛してます | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


