韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラなKiss YouTube動画 >  「イタズラなKiss」YouTube特別版 1話あらすじと感想


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「イタズラなKiss」YouTube特別版 1話あらすじと感想

ヒョンジュンが演じる韓国版のイタキスです~YouTube動画・特別版です。ずっと続けてくれると嬉しいですね♪
全16話あらすじはカテゴリにあります。

イタキス特別版




1話「新婚の朝」

動画はYouTubeサイトのID「ytkiss」さん。タイトルは「‪Naughty Kiss YouTube Special Edition 7‬」~と、数字を変更してください。IDで検索すれば見つかります。7話まであります。

新婚リダ

「最近、日に日に感じるの。朝、目が覚めてスンジョが横にいるだけって幸せ。
結婚して1年になるけど、いまだに信じられないわ。
スンジョも同じかな?」
「good morning よく寝られた?」

「お前に見つめられると、まぶしいよ。朝日よりも・・日曜だしもっと寝よう。」

「私、起きなきゃ・・みんな旅行にいって、2人っきりで過ごすの久しぶりだね。わたしがスンジョの朝食を作るわ。」
「あと5分・・」
「あと5分ね・・」
目覚まし時計がなり、とめるスンジョ。

「よく寝られ・・たスンジョ?」
「まだ、日も登ってないぞ。なのに何でこんな早くにアラームをセットしたんだ?そんなはれぼったい目で見つめるな。」と、スンジョは布団をかぶって寝てしまう。

スーパー
「みんな旅行にいって、スンジョと2人の日曜日、映画みたいなイングリッシュブレックファーストを食べて、スンジョと一緒におうちをピカピカにして、みんなに完璧な嫁の姿を見せたいの。
スンジョと一緒にロマンチック・コメディも観て。今日1日がとても楽しみなの。」と、スーパーを歩くハニ。

琴子ハニ

「若奥さん」と、呼ばれるハニはびっくり。
「そうよね、私は若奥さんだわ。」と、ハニ。
新鮮だから、ゆがいて旦那さんに・・と、野菜を勧められる。次々と、野菜を購入するハニ。
りんごのおまけをもらう。


スンジョが食パンを食べようとするのを慌てて止める。
「何だよ。」
「朝食がいかに大事か知ってる?」
「朝食にご馳走を作るのか?」と、呆れるスンジョ。
夜明け前から、外出してたもようのハニ。

直樹リダ

「まかせておいて。2人っきりのこの日を、どれだけ楽しみにしてたかがわかる?」
「1人で出来るのか?俺を飢え死にさせないよな?」
「でもわたし、まだ若奥さんだし・・旦那様を飢え死にさせるわけないでしょ。」
「若奥さん・・?旦那様?」と、笑うスンジョ。

「朝食の準備をするから、旦那様。身支度をしてきて。」
「おい、ドラマみたいな新婚さんをするつもりか?」
「わたしたち、新婚よ。」と、ハニ。
「洗濯機をまわしておいて。」
「外に出て食べようよ。」
「いいから上に行ってて。」

掃除

テーブルセッティングするハニ。

この携帯、すごいわ。声で検索?「イングリッシュブレックファースト」と、いったらメニューが出てきたもん。
「ペク・スンジョ。待ってなさいよ。」と、笑顔のハニ。

すごくすごく時間がかかりそうな気が(笑)
たかがパン焼いて紅茶入れるだけなのに^^;


洗濯機をまわしたスンジョは、ズボンのポケットからお財布、鍵、お金をでてきたので
「やっぱり、オ・ハニだな・・」と、つぶやくスンジョ。

戻って来たスンジョは、焦げた食パンをみてため息。
「今日の朝食は正体不明のイングリッシュ・ブレックファーストか・・」

朝ご飯


豆をフォークでついて食べるスンジョは
「煮えてない豆以外は全部、どうしようもなく焦げてる。」
「それは・・長時間煮たのに・・」
「煮る前に数時間、水につけるもんだぞ。」
「あ~!」と、驚くハニ。

「これがオ・ハニ若奥様の朝食の食卓か?コーヒーは?」と、スンジョに用意するハニ。
「コーヒーは美味しいな。」と、スンジョ。
「そうだ!」と、ハニはリンゴをスンジョに。
おばさんがくれたとリンゴ。
「美味しい、食べてみろ・・」と、スンジョは自分のリンゴを食べろと。

「朝食にリンゴはいいって聞くわ。ほんとに美味しい。ね?」
「日曜の朝、コーヒー、りんご・・悪くないな・・」

「明日はちゃんとやるから。」
「家中、掃除したぞ。だから・・お前が準備した次のコース。」
「えっ?」
「俺の服を選ぶ。あぁ、毛布洗いがあったな。それは夜にしよう。」
「全部、わかってたの?」と、驚くハニ。

ハニは1人で考えて準備してたのね。
ネットでイングリッシュブレックファーストをチェックして、
「いいじゃん。これ、わたしたちにピッタリ。」と。

妄想ハニ
笑顔スンジョ

「それと、私が朝早くに買い物にいって、一番、新鮮なものを選んでくる。帰って来てスンジョと掃除して・・愛される息子の嫁になるの。
そして・・朝日のふり注ぐ中、泡だらけになって毛布を洗うの。それが終わったら映画にいくの。
あ!スンジョの服を選ぶ・・秋の日差しに似合うスタイルのものね。何が似合うかな・・」と、ハニの独り言を聞いてるスンジョ。

ペク・スンジョ

「お前が喋りながら、考えるから無視しようにもしようがない。映画観に行かなくちゃな。俺の服を選んでくれるんだろ?」
「うん。待ってて。」と、2階へ向かうハニを微笑むスンジョ♪


「お前と俺のどこが違うんだ?」と、スンジョとハニはペアルック。
「なんで?可愛いじゃない。」

イタキスカップル

「何が可愛いんだ。じろじろ見られてるぞ。」と、ハニの靴のひもを結んでくれる。
嬉しいハニ。
「旦那様。」
「どうした。奥様」と、スンジョの頬にキスをして逃げるハニ。

続く・・・

ドラマでこれを流してくれれば~楽しいのにね。ラブラブな2人が可愛い。
7話まであります(^^)

DVD


↓YouTube版発売です♪



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年11月08日 10:46 ] カテゴリ:イタズラなKiss YouTube動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


