韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラなKiss YouTube動画 >  「イタズラなKiss」YouTube特別版 2話あらすじと感想


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「イタズラなKiss」YouTube特別版 2話あらすじと感想

リダ、面白かった。冷たいことをいいながら結局、自分が練習代になるスンジョが可愛かった。続きは妊娠が発覚するようですね。全16話あらすじはカテゴリにあります。

イタキスリダ



2話 「注射は怖い」

動画はYouTubeサイトのID「ytkiss」さん。タイトルは「‪Naughty Kiss YouTube Special Edition 7‬」~と、数字を変更してください。7話まであります。IDで検索すれば見つかります。

実習で、注射が怖くて出来ないハニは落ち込む。

あんなに怖がる看護師じゃ、される方もたまらないわ^^;

リダ

1人でいると、スンジョが来る。
「どうした?」
「注射が怖くて出来ないの・・絶対、出来そうにないわ。注射大嫌いだもん。」

「何がそんなに怖いんだ?だってそうだろう?注射なんて看護師の基本だし、される人じゃなく、注射するがわがそんなに怖がってどうするんだ?」と、スンジョ。
「だって針を持つと手が震えるんだもん。」

「そんなに怖いなら、あきらめるんだな。他人に迷惑かけるなよ。おまえが看護師になりたいのは・・俺が医者になるっていったからだろ?」
「そんなんじゃないもん。旦那さんがよくそんなひどいこといえるわね。」

「お前が最初にあきらめるっていったんだぞ。」
「それでも・・手伝ってくれないなら・・」
「誰か、何か練習するものをみつけるんだな。俺は注射が嫌いな看護師と一緒に働く気はないぞ。」と、行ってしまうスンジョ。
呆れるハニ。


パソコンで「人体実験のアルバイト」と、検索するハニはあることを思いつく。

翌日
ジュリを呼び出す。
「こんな朝、早くからどうしたのよ。」と、ジュリ。
「座って。」と、ハニ。

置いてあるクッキーで喜ぶジュリ。
「わーー!これ、私の大好きなクッキーじゃない。今日は何か、特別な日?これをくれるために朝から呼び出したの?」
「特別なんて・・ずっと、研修で忙しかったし最近、大好きな友人に会ってない気がしたから。ジュリや・・わたしたち、親友よね?」
「もちろんよ。私たち、熱い友情があるでしょ。オ・ハニ、トッコ・ミナ、チョン・ジュリで三銃士よ。」
「そうよね。」と、ジュリに抱き付くハニ。

嬉しさでいっぱいのハニは・・横に置いてあるバッグから、準備してたものを取り出す。
「ねえ、栄養剤いらない?これ、高いのよ。」と、ハニ。
「・・あ・・は、針が怖いのよ・・」と、逃げ出すジュリ。

注射の実験相手のジュリに逃げられ、1人歩くハニは・・なぜか、クマの大きなぬいぐるみをおんぶして・・思い出す。

カフェ
ミナと会うハニ。
「友達よね?」と、ハニに
「腕が必要なんでしょ?」と、ミナ。

「やっぱり、友達よね!」
「もちろん。ジュリから聞いたの。ハニや。このきしゃな腕に針を刺すなんてあり得ないわ。だから、この子で練習して。」と、クマのぬいぐるみをいうミナ。
「この子・・?」
「そうよ、出来るわ。ファイト!」
クマをみつめるハニ。


「注射しますから、腕をだしてくださいね。どちらにしましょうか?右ですか?左ですか?気にすることはないですね。大体、左にしますから。」と、クマ相手に話すハニ。

練習くま

「大体、右利きですから。オモ!左利きですか?なら、右腕にしますね。ちょっと、待ってね。」と、ぬいぐるみ相手に注射の練習をしようとハニ。
ドアを開けてそっと、見ているスンジョ。

笑顔スンジョ

「ちょっと、チクッとしますよ。」と、クマの腕にぐさりと刺す。
うまく刺さったので嬉しいハニは
「お疲れ様でした。患者さん。栄養剤をどうぞ、召し上がれ。それとがんばって」
これを見て笑い出すスンジョ(笑)

ぬいぐるみ相手には出来るけど、人間ならどうなるの?^_^;

実習
「そんなに怖がることないわ。ちゃんと、出来るから。」と、ハニ。
「オ・ハニ、あなたが針を刺すのよ。これが怖がらずにいられる?」と、仲間の実習生。
「ううん、今度はちゃんと出来るから。マジで練習したんだから。」と、準備するハニ。

「ちょっと!止血帯、先にしてよね」
「そうだった!」と、ハニは止血帯を。針を刺そうと覚悟を決めて・・・

「あーーーーっっ」と、悲鳴が・・・。


クマのぬいぐるみの前、ため息のハニ。

「そこにジッとしてたら解決するのか?」と、スンジョが来る。
「ほら、練習しろよ。実践練習。気が変わる前にやれよ。」と、腕を差し出すスンジョに驚くハニ。

練習

「まず、止血帯を結びます。」と、ハニは止血帯をスンジョの腕に巻く。
「オ・ハニ。止血帯を蝶結びにしろっていったか?」
「あ、そうだった・・」と、慌てるハニ。

「注射を刺す8~10センチ上を結ぶんだ。きつく結ぶと、動脈の循環が悪くなる。注意しろよ。」と、スンジョ。
「わかった。」と、結び直すハニ。

「きつすぎるだろう。」
「あ、ごめん。」
「いいよ、続けろ。」
「では、患者さん。手をグーパーしてください。年の数だけ。」と、ハニに呆れるスンジョ。

「血管が見えませんね?」と、スンジョの腕を叩く叩く^^;

「3本あるだろう。針はすっと、入るよう一番浮き出た血管を探すんだ。お前が入れやすい血管をな。俺は右利きだからここ。」
「・・刺すの?」と、ハニは器具を・・
「おい!消毒はしないのか?」と、スンジョ。
「あ、そうだった・・・」と、消毒をする。

看護師ハニ

「じゃあ・・やりますね・・・」と、針を持つハニ。
ウンザリ顔のスンジョ(笑)

ぐさーーっ!と、刺すハニ( ̄ェ ̄;)

嫌々スンジョ

「血は出たのか?」と、スンジョ。
「あれ・・ちょっと、血が出てこないわ。」
「おい!抜けよ。」

すでにスンジョの腕は赤く腫れてしまい・・それでも、練習を続けようとするハニ。

「おい!他にどこを刺せる?」と、左腕を差し出すスンジョ。
「角度が重要なんだぞ。あげすぎてもダメ。血管は意外と皮膚に近いところにある。なるべく低く飛んでるみたいに。」

「低く、飛んでるみたいに?」
「そうだ。飛行機を着陸させるみたいにゆっくりと・・」
「着陸させるみたいにゆっくり・・わかった!もっと、早くそう言ってよ。」と笑顔になるハニ。

注射を刺すと・・
「おい!これじゃ、事故するだろう。」
「あ、血だ!成功したわ!血だ!」と、大喜びのハニ。

慌てて2階から降りてくるスンジョは腕を触り
「よくあれだけ刺せるよな・・おかしいのは俺のほうか?」と、痛そうに腕をみる。

看護婦ハニ

「スンジョや~」と、ハニが降りてきて手には注射針が・・
「もう、1回だけすれば本当に覚えられると思うの。」
「まだ、どこを刺す気だよ?」

リダ直樹

「血管があるのはそこだけじゃないわ・・」と、スンジョのそばにくる。注射の針をだして・・
「ちょっと、待って。考えてみて。私たちの将来の為よ。」と、ハニは逃げるスンジョを追いまわす。
「あと1回!」と、ハニはスンジョの腕をつかみ~そこへウンジョが帰ってくる。

笑顔で
「お坊ちゃま、お帰りですか~」と、ほくそ笑むハニ。
目で「逃げろ」と、合図するスンジョ・・

続く・・・

あはは~この2話、すごく面白かったです♪
あんなにハニが怖がっていたら、される方はもっと、怖いですよね^^;
ドラマもこのくらい短いと、書くのが楽です(笑)

DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
[ 2010年11月10日 13:14 ] カテゴリ:イタズラなKiss YouTube動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


