韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラなKiss YouTube動画 >  「イタズラなKiss」YouTube特別版 3話あらすじと感想


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「イタズラなKiss」YouTube特別版 3話あらすじと感想

YouTube動画・特別版です。みかんを食べ続ける妊娠ハニのストーリーです。喜ぶグミが可愛い。ウンジョも可愛かったですね。全16話あらすじはカテゴリにあります。

イタキスリダ




3話「ペク・スンジョ Jr.を作る」

「ハニや、起きろよ。いいものをあげる。」
「起きられないわ・・眠いもん。」
「ダメだ・・受け取らないと。」
「・・・」

桃の夢

「食べろよ。俺からのプレゼントだ。」と、桃。
「うふふ・・桃のニオイがするわ・・」

夢から覚めて・・
「お前は・・ぬいぐるみを食べて腹がいっぱいになるのか?それで満足なのか?」と、スンジョ。
「・・桃、食べてたはずなんけど・・」と、寝起きのハニ。
「桃の話はいいから、学校へ行く準備をしろよ。」

「なんだか気分が悪いの・・吐き気がするわ。」
「昨日、何を食べたんだ?」
「・・昨日・・?・・ミナの誕生日だったから・・」
「母さんに薬を聞けばいい。朝食の準備をして降りてくるのを待ってるぞ。」
「今日、金曜日だった?朝、集会があるとか・・」と、慌てるハニ。
「今日は木曜日だ。行くぞ。」

なんだかボケてるハニだわーー。
気分悪いのは・・ミナの誕生日で食べ過ぎなんじゃ^^;


リビング
グミに桃の夢の話をするハニ。
「桃・・?」と、驚くグミ。
「はい。」
「気分が悪いのに・・もしや・・」

吐き気がするとハニにグミは、アレコレ質問をする。
みかんを食べるハニを興味津々で見つめるグミ。

グミママ

「ついにやったのね~ハニや~♪」と、グミ。

「考えつくことはない?」と、グミは子供を2人生んでるので理解出来ると、ハニを抱きしめる。

ミナに電話、ハニのことを頼むグミ。ミナからジュリに話が伝わる。大感激のジュリたち。

グミは次に電話
「パラン大学ですか?妊娠した生徒に援助はありますか?」と、聞くグミ。
「妊娠ですか?」と、これが学校中に広まる。
その噂を知るスンジョ。

早くも報告するグミなんですね~まだ、検査もしてないのに^_^;

ハニ妊娠

「スンジョはなんていってくれるかな。突然、パパなんて驚くだろうな・・私がお母さんなんて・・」と、思うハニ。

「お母さんの話を聞いたら、お腹の中でくねくねする気がして。」と、嬉しそうに話すハニ。
「まさか~」と、ジュリと来たミナたち。
「スンジョみたいな天才は、発達が早いのかも。」と、ハニ。
「頭はスンジョみたいに賢くなってほしい。」と、顔は自分に似てほしいとハニ。

ジュリは顔も、スンジョに似た方がいいといってるみたい^_^;

スンジョが帰宅すると、紙テープで迎える家族たち。
「おめでとう。息子よ♪」と、グミたち。
「なんですか?」と、驚くスンジョ。
「まあ、早く座って。」

「スンジョや、可愛いでしょ。」と、赤ちゃんの服をみせるグミ。
「ハニー(奧さん)、全部、ピンクじゃないか。」と、スンジョ父のスチャン。

グミは女の子用品、スチャンは男の子用品を準備、車のおもちゃまで用意するスンジョ父にハニも嬉しさを隠せない。

「初孫は男の子だ。」
「女の子よ。」と、いいあうグミとスチャン。
「女の子はいやだ。オ・ハニみたいなのは十分だ。」と、言い出すウンジョ。
「ペク・ウンジョ」と、グミ。

「待って下さい。ハニが妊娠したっていうんですか?」と、スンジョ。
「うん・・そう、思う。」と、ハニ。
「検査はしたのか?」と、スンジョ。

スンジョとハニ

「お母さんの話を聞くと・・そう思うの。それと・・あの雨の夜・・」と、内緒話のハニ。
「何、いってる?バカじゃないか・・確実じゃないのに妊娠なんて。」と、スンジョ。

車で検査に向かう2人。
「わたしたち・・チャイルドシート、買わないと?それとこの車、子供がいると狭いかも・・」
無言のスンジョに機嫌悪くなるハニ。
「悪いパパ」と、スンジョをいうハニに冷静なスンジョ。

3ヶ月くらいはとても危険と、妊娠初期のことをいうハニ。呆れるスンジョ。

検査もせず、騒ぐハニをきっと、違うと予想してるから喜ばない、冷静なスンジョなのだと思うわ^^;

病院
「ええ?妊娠してないんですか?」と、愕然のハニ。
「はい。妊娠ではありません。」と、医師。
「え、でも・・お腹の中で何かが動く感じがするんです。吐き気もするし、夢もみました。」
「あなたのお腹の中は、食べ物が沢山入ってます。」と、医師は食べ過ぎという。

笑い出すスンジョは「お前、何を食べたんだ?」と、聞く。
「・・・」無言のハニ。

結局、胃薬をもらい家に帰る2人。

家・ベランダ
「お母さん、お父さん、それにパパ・・申し訳ないわ。」と、ハニ。
「お前のせいじゃない。お母さんがやりすぎたんだ。」

リビング
赤ちゃんのおもちゃ、洋服を眺めて大きなため息のグミ、スチャン夫婦。
ウンジョも、パソコンで赤ちゃんを見て楽しみにしてたのね。

「スンジョに似てる子が生まれてくると思ったのに・・」と、ハニ。
「ハニに似てもいいな・・」
「ほんとう?」
「このたいらなおデコ、眠そうな目・・悪くない・・」と、デコピンするスンジョ。

「なんでぶつの~?」
「だけど、本当に頭だけは似ないことを望むな。」

「オ・ハニみたいな子の親も楽しそうだ~おい!神のような夫のいうことを信じないのか?」と、ハニをお姫さま抱っこするスンジョ。

スンジョの夜

「今日、新しい特別な夜にしよう。」と、部屋に入っていく。
照れるハニ・・

続く・・・

妊娠はま~よくある間違いだと、最初から思ってました(笑)
でも、スンジョって、どんな時でも冷静なんですね~そしてそれがきっかけで「新しい特別」を、作ろうと言葉にドキドキ♪

DVD 25%OFFです。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年11月14日 16:53 ] カテゴリ:イタズラなKiss YouTube動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


