韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラなKiss YouTube動画 >  「イタズラなKiss」YouTube特別版 5話あらすじと感想


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「イタズラなKiss」YouTube特別版 5話あらすじと感想

入院するスンジョの原因は?妻の体重だったりして。同じ病院で働けて嬉しいけど、忙しい夫を休めさせたい新妻ですね。栄養足らないのは問題じゃ? YouTube動画・特別版です。

イタキス韓国5

「イタズラなKISS」 Playful Kiss (Naughty Kiss)
出演
キムヒョンジュン、チョンソミン、イテソン、チョンヘヨン、カンナムギル、チェソングク




5話「患者ペク・スンジョを守る」

「スンジョはインターン。私は看護師で・・そう、夢に見た病院生活が始まった。だけど、一緒の病院にいてもスンジョに会うのが難しくなった。スンジョがと~ても、忙しいからだ。」

病院
スンジョを見かけて声をかけるが・・仕事中なのでスルーされてしまう。
「スンジョがもう、5日も家に帰って来ていない。」

ペク・スンジョ医師が昨日、10時間以上も手術室を見ていたと話す看護師たち。
色々な手術に呼ばれ、毎日忙しい。

「院長や、先生たちはみんな弟子に育てようと必死よ。」
「旦那を病院に奪われていつかは離婚かもね。」
「目の下のクマがパンダのようでも、イケメンね。」
「でも、顔が完全に疲れてるわ。」

「誰かさんが旦那を少しも気にかけてないみたい。」
「オ看護師、妻としてペク・スンジョ先生の健康管理をしてるの?」と、看護師たち。
聞かれるハニは、お弁当を出して
「栄養満点、愛情いっぱい。私のペク・スンジョ先生のための特別な愛妻弁当です。」と、見せる。

お弁当を渡そうと、病院内を探すも・・見つからないスンジョ。
「ペク・スンジョ先生を見かけませんでしたか?」

イタキスヒョンジュン

庭に出ると・・
「病院にもいないし・・どこ行っちゃったのかな。あ!スンジョ!」と、バッタリ出会う2人。
スンジョに駆け寄ろうと、階段を踏み外すハニ・・を抱き止めようとするスンジョ。

倒れるリダ

2人で階段下へ落ちてしまう。

「スンジョ、ペク・スンジョ!目を開けてよ。スンジョーー!」と、意識を失うスンジョ。
運ばれるスンジョに声をかけるハニ。
「死んだらダメよ。死んだらダメ。どれだけ愛してるかわかってるの?死なないで。」と、泣き叫ぶハニ。

病室
眠るスンジョ。
「神様・・どうかお願いします・・私のスンジョを助けてください。」
そこへ来る医師たち。

眠るスンジョ

「先生、スンジョどうなんですか?命に支障はないですよね?そうですよね?意識も戻らないし・・どうしたんでしょうか?」と、ハニ。
「ねんざで死んだ人なんかいないよ。」と、医師。

「え・・?でも・・意識が戻らないなんて・・」

「何か、重いモノがのしかかったことが捻挫の原因ですから。そのうえ、彼の深い眠りは睡眠不足と、少し栄養不足です。オ看護師、彼を休むようにしてください。」
「わかりました。先生、ありがとうございます。このオ看護師がペク先生を必ず、回復するよう、頑張ります。」と、叫ぶハニ。

「あ~うるさいな。寝かせてくれよ、オ・ハニ。」と、目を覚ますスンジョ。
「スンジョや~~」と、感激するハニ。

ここ、捻挫か骨折かよくわからないです^^;

病院・廊下
「ペク先生が骨折で今日、入院したんですって!」と、看護師。
「本当?」
「2週間は動けないらしいわ。」
「部屋は?スンジョ先生を私が担当するわ。」

「残念でした。私が患者ペク・スンジョの担当ですから。」と、来るハニ。
「オ・ハニさん。それは公私混同ではありませんか?」
「でも、すでに許可は頂きました。」と、ハニ。
「それでは、患者ペク・スンジョの病室には近づかないでくださいね。」と、嬉しそうなハニ。

スンジョ病室
「こんにちは。脈を測ります。」と、来るハニ。
「お前か?」と、スンジョ。
「1分、くわえてください。」と、スンジョの口に体温計を入れて体温を測り・・

直樹リダ


「今日は注射が2本です。」と、来る。
「俺の調子は?きちんと正しく報告してるか?」
「軽い骨折ですよ。何を報告するんですか?」

看護師ハニ

「おい。痛い注射をまだ、打つのか?」と、スンジョに注射を打つハニ。

このハニ、良いチャンス!と、スンジョを練習台にしてる気がする^_^;


「包帯を変えなきゃ」
「さっき、きただろう?」

「おい、オ・ハニ。交代はいないのか?」と、スンジョにお弁当を持って来るハニ。
「食べよう。あんたが退院するまで私がずっと、24時間、この病室で看病してあげるね。私が手と足になってあげるわ。」と、ハニ。

スプーンで食事を食べさせようとするハニ。
「おい。俺が1人で食べるのに何、するんだ?俺が痛めたのは足だろう。」
「患者は看護師のいうことを聞いてください。」
食事を食べさせるハニ。

病室を出ると、ナ医師がスンジョの患者のカルテを持って来る。
「カルテは貯められない。」と、言葉に
「ダメですよ。今はペク先生は患者なんです。完全に安静にしてもらわないと。」

骨折だから、「問題ないよ」と、言葉に
「ダメです・・じゃあ、私が渡します。」と、ハニが処理することに・・

事務室
「医者ってどうしてこんなに字が汚いの?」と、ハニ。

スンジョの病室
「患者にちょっと、仕事を依頼したら反抗してるんですか?」と、カルテを投げ出す。
「先輩、いきなり入って来て何のことですか?」と、スンジョ。

「このカルテを見てくれ。めちゃくちゃだ。正確なのは君のサインだけだ。」
「このカルテは?」と、スンジョ。
「オ・ハニ看護師に渡したが・・あ!まったく・・お前が倒れたとき、お前と一緒に死ぬって大騒ぎだったな。」

「ハニにとってはそうみたいです。」と、スンジョ。
「ペク先生。仕事と家庭は分けないと。」
「先輩、カルテを置いてってください。直しますから。」と、スンジョはカルテを修正する。

ハニがスンジョ担当のカルテを勝手に書いたのね。それが間違いだった様子。

そこへ来るハニは
「仕事?ダメよ。まだダメ。」
「お前がやったんだろう?何、考えてるんだ。俺しか出来ないことがあるんだ。それに患者の命はこれにかかってる。看護師として浅はかじゃないか?」

「スー看護師にも聞いて頑張ったんだけど・・みんながあなたばかりに頼ってるからまた、病気になると思って・・
わたしはただもうちょっと、あなたに休んで欲しかったの。ゆっくりしてほしかったの。ごめんなさい・・努力してるんだけど・・どうしていつも、あなたのお荷物になっちゃうのかな。」と、泣き出すハニ。

「なぜ、泣くんだ?」
「どんだけ努力したって・・きっと、あなたの妻の資格はないのよ。」
「わかったから。すまない。」と、手を握るスンジョ。

「そういうことなら、俺も同じさ。お前が落ちたとき、お前をかばえなかった。だから俺はこうして、ここに寝ているんだ。俺も夫の資格ないよな?」

直樹と琴子

首をよこにふるハニ。
「ありがとう。ハニ。」
「入院して学んだことがある。患者の気持ち・・そして俺の愛する妻、オ・ハニが本当の看護士に成長したこと。」と、ハニにキスするスンジョ。
「スンジョは私の愛情で良くなってる。」

続く・・・

次回は、運転免許を取るハニのようです~
可愛い2人のラブラブ、なぜ、ドラマで描かれなかったのかしら。この程度なら別に問題もなさそうだけどね。
全16話あらすじはカテゴリにあります。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年11月14日 17:21 ] カテゴリ:イタズラなKiss YouTube動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


