韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  イタズラなKiss YouTube動画 >  「イタズラなKiss」YouTube特別版 6話あらすじと感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「イタズラなKiss」YouTube特別版 6話あらすじと感想

動画・特別版で~す。天才ペク・スンジョも琴子の冗談で運転を・・ってストーリーでした。2人だけのデートのような可愛い時間ですね。ロケも外だから恋人同士の時間です♪ 全16話あらすじはカテゴリにあります。

イタキスリダ

「イタズラなKISS」 Playful Kiss (Naughty Kiss)
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェソングク~




6話「運転免許が取れた」

イタキスハニ

「じゃじゃ~~ん!」と、免許書をおデコにはりつけるハニ。
鼻で笑うスンジョはいう。
「8回も受けて受かった事、それを自慢するのか?」

このハニ、スカーフ巻いてるとグミみたい~


車の鍵を探すスンジョに
「ここよ~」
「貸せよ。」
「いや~」と、ハニは
「私が運転する。今日は非番で病院に行かないから。」と、ハニは笑顔。

「ふざけるのはよせ。今日は忙しいんだ。貸せ。」と、鍵を求めるスンジョ。
「いやよ。私が運転するんだもん。」
「貸せよ。」
「いやよ。私だって免許あるんだもん。」と、逃げるハニ。

車を運転するハニ、隣にはスンジョ。
「まさか、免許取得記念に事故るなよ。」
「心配ないわ。これでも減点5点しか受けてない実力派ドライバーなのよ。ちゃんと座って本でも読んでて。病院に無事、連れていくわ。」

「病院へいく道、知ってるのか?」
「もちろんよ。」
「おい、ここで車線変更だぞ。」と、言葉にいきなり車線変更するハニ。
「おい!ウインカーからだ!」と、叫ぶスンジョ。
「そうだった・・どこだっけ?」と、ワイパーを押すハニ( ̄ェ ̄;)

危険な運転に呆れるスンジョ・・・
「車線変更するな。サイドミラーを見ろ。」
「見えないわ~~」
「見えるだろう。・・右折だ。」
「・・・」
「右折も出来ないのか?」

このハニ、最高に面白い(*^^)v

「おい、車がないからそこに止まって。」
「こ、ここ・・?」
「おい、こんな所に止まってどうするんだ?路肩にだ。」と、道路の真ん中にとめるハニにいう。

「路肩?あ~~~出来ないわ。」と、走り出すハニ。
「おい!どこへ行くつもりだ?」

私も運転、苦手だからこのハニの状況がよくわかるわ^^;
急にいわれても、出来ないのよ(爆)


車を止めるハニ。
「酔った・・」と、降りるスンジョ。

「いったい道路教習はどうしたんだ?本当に受けたのか?」
「もちろん・・20時間もやったんだけど・・」
「じゃあ、どうしてまっすぐ走れないんだ?高速道路しか練習しなかったのか?お前に運転させたら、何人かは確実に死ぬな。」

「違うわよ~~今日は初運転だったもの。なら、いいわ。あなたが運転教えてよ。」
「俺が教えても、一晩じゃ足りないさ。」
「なら、いいわ。あとで1人で練習するから。」
「・・ここはあまり良くないから・・車の少ない所へ行こう。」
「教えてくれるの?病院はどうするの?」
無言で車に乗るスンジョ。

「新婚でやもめになりたくないからな。」
「一生懸命、がんばりま~す!」と、ハニ。

「なんでそれを開けるんだ?」と、スンジョに車をオープンカー仕様に変えるハニ。
「空気は最高!出発!レッツゴー」と、身を乗り出す。

「ブレーキを踏む時は・・急に踏まないでゆっくりと・・ハンドルを回すときは・・急に切らないでゆっくりと・・」と、説明するスンジョの口に、みかんを、次々と放り込むハニ^_^;

ここ、口をもごもごのスンジョが可愛い(*^^*)
飲み込んでから、言葉をいうの(笑)


「おい!」
「んん?」
「遊びにきたのか?」と、みかんをいれるハニに呆れるスンジョ。
「ちゃんと、聞けよ!」と、スンジョにサングラスをかけるハニ。

スンジョもまんざらじゃなさそう(笑)
ハニの頭に巻いていたスカーフが飛んでしまう。



木にかかったスカーフを取ろうと、ジャンプするスンジョ。
「もう1回、もう1回だけ。」と、ハニ。
「どうしようもない。よつんばいになれ。」
「ええ?・・わたし、女の子よ。」
「じゃあ、そのまま行っても・・」
「待って。するわよ。」

スンジョリダ

スンジョの前、よつんばいになるハニを笑うスンジョ。
「ねえ、もし、骨が折れたらどうするの?」
「おい、立てよ。俺が肩車するから、お前が取れよ。」と、スンジョ。
「わかった。ほんとにいいの?」
「ああ・・」

「手をつかめよ。」
「うわーーーきゃーー」
「手をつかめ、早く取れよ。」(スカーフを)
「無理よ、おろして。」
「早く片手で。」
「ジャンプするぞ。」
「ダメ、飛んじゃダメ!」
「あとで~~~」と、ハニ・・

結局、取れなかったのかしら。スカーフは(・・;)


車を運転するハニ。
「見てる?うまいでしょ?」
「うまいなんて・・直進だけだからな。」
「何のこと?わたし、ベストドライバーよ。」

「おい、車線を維持しろよ。運転は冗談なのか?あれをみろ。おまえのせいで道路沿いの花がみんな死んだんだ。」
「ほんとだ。ごめ~ん。」
「あれが人だったら、どうするんだ?」
「よくそんなことがいえるわね。」
・・と、急停止する車。

ヒョンジュン

「お前のせいで首が折れるとこだったよ。一生、運転するな。」
「いいえ。前に確かに何か、見えたのよ。・・でも、私に運転を教えてくれた教官は上手いっていってくれたわ。」
「どこの教習所だ。返金してもらえ。」
「私が試験のあいだは1度も、気にしなかったくせに・・」
「1~2回で受からなきゃ。あとで子供がお前の頭に似たら心配だよ。」

「あんた!降りて!」
「なんで俺が?」
「あとで私が妊娠したって関心がないんでしょ。」と、車をおりて1人、歩き出すハニ。

「おい!そこのおばさん。道を教えてくれますか?おい!道で夜明かしするのか?」
機嫌の悪いハニは黙って歩く・・

「あ!子犬だ!」と、驚くハニにハンドルを切るスンジョ。

夕暮れ
「なんで急にハンドルを切ったのよ。あなたから運転は習えないわ。何人か殺しそう。」
「お前が子犬っていったんだぞ。」

イタキス琴子

「信じたの?」と、笑うハニは叫ぶ。
「天才ペク・スンジョが車で畑を掘りましたよ~~~」

「お前、次からあんな危険な冗談をいってみろ・・」
「わかった・・」

「それでも・・俺は今日、楽しかったな。」
「私も♪ 今度は私がドライブに連れてってあげる。」
「いいよ。ずっと、先だ。俺のレッスンを受けてからだ。」
「いいわ。」と、腕を組むハニ。

スンジョのレッスン
「シートベルト」
「はい。シートベルト!」と、ハニ。
「サイドブレーキを下ろして。出発!」
「しゅぱーーつ!」と、ハニ。

車は・・・レッカー車に引っぱられていったのでした(=▽=;)

続く・・・

スンジョの病院はどうなったの?と、突っ込みはスルーとして(笑)
楽しい2人のラブラブでした♪
運転するスンジョの口にみかんを入れ続けるシーン、可愛かった(^^/

DVD 25%OFFです。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年11月15日 14:18 ] カテゴリ:イタズラなKiss YouTube動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。