韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  千万回愛してます >  「千万回愛してます」5~8話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「千万回愛してます」5~8話あらすじ

ウンニムは「がんばれ!クムスン」のハン・ヘジンに目元が似てるなあ~と、印象です。ガンホ役の俳優、「太陽の女」のチョンギョウンですね。一気にみたい~面白いです(^^ゞ
1/3は放送休止です。

出演 全55話
コ・ウンニム (イ・スギョン)
ペク・ガンホ (チョン・ギョウン)
ペク・セフン (リュ・ジン)
ホン・ヨニ (イ・シヨン)
イ・ソニョン (コ・ウンミ)
イ・チョル (キム・ヒチョル)
オ・ナンジョン (パク・スジン)



5~8話

つわりで調べると妊娠したウンニム。
これを知り、グムジャは大喜びでヒャンスクに伝える。ソニョンも聞いて、腰を抜かすほどに驚くの。

この辺り、映像でみると本当にドキドキと先が気になって面白いですーー。
なんたって夫のセフンに対しても隠している。不安と恐怖、後悔の思いもある複雑なソニョンでしょうね。もちろん、ウンニムも。

肝臓移植も無事、終わり~元気に退院する父のインドク。
お金は先輩に借りたと、娘の言葉を信じる。これで、この先輩の仕事を手伝うと、お腹が大きくなる時期をみられないよう、「1年、中国で仕事をする」と、ウンニム。

セフンはもう、7年たってやっと出来た子供なので感激、妻の妊娠として喜ぶ。
姑・ヒャンスクは、ソニョンにバレないよう、お酒も飲むなと注意。
でも、ソニョンは不安な気持ちを誤魔化したくて・・お酒でも飲まないとやっていられない。

セフン弟のガンホは、財布の写真を気にして祖母にいうと、「福作り」といって、いつか会えるであろうその人に返しなさいと、捨ててはいけないと、財布のことをいう。
気にするガンホはいい人なのね。ナンジョンを送る途中、ウンニムを見て追いかけるけど、見失ってしまう。そのまま、アメリカに戻ったガンホ。

ナンジョンはガンホを好きで求めるけど、ハッキリと断られてる。でも、諦めないナンジョン。

不安な気持ちのため、お酒を飲もうとするソニョンをみて激怒!頬を叩くヒャンスクは、ウンニム~経由からの子供の超音波の写真を見せ
「よく見て。あなたが選んだ子よ」という。
写真を見て益々、不安のソニョン。

6ヶ月後
展開早いわーーー。

ウンニムはお腹が大きくなるので、家族には1年間、中国でお金を貸してくれた先輩の仕事を手伝うと家を出る。
バレちゃうものね。

ヒャンスクは家族にも世間にも隠すため、ソニョンを妊娠したが、流産の可能性もあるので静かに済州島の別荘へ行くと・・行かせるけど、ソウルにいるもよう。

お腹が大きくなって1人で暮らし、お腹の子に話しかけるウンニムは・・すごく子供に愛情を注いでいる。
グムジャから、「子供に愛情をかけてはいけない!」と、生んだらすぐに別れる「代理母」なのだからと、いわれてもつい、愛を注いでしまう優しい女性なの。

ソニョンの方は、お腹に詰め物をして~大きくみせて、セフンにも触らせず。
触るとわかっちゃうからね。これを怪しむ夫だけど。
寝室も別にすると、指示するヒャンスク。

で、お腹が大きいふりをして不安のため、お酒をまた飲んで・・お酒の瓶。
それがベッドの下に隠してたのだけど、家政婦にみつかってしまい・・お金で「黙ってて」と、暗に指示するヒャンスク。

でも、この家政婦があまりに大金をくれて「お酒を飲んでたこと」を、口止めするので「何かある!」と、考える。
ここが大きいポイントかも(笑)

お風呂上がり、セフンが来て~後ろから抱きしめられ、まだ、お腹の詰め物をしてなかったのでバレてしまうソニョン。

仕方ないので事実を話して・・「代理母?」と、驚がくとショックで家を飛びだすセフンは・・・クラブのヨニに元へ。
気持ちはわかるけど、この流れで女に行くっていう~セフンもなんだかなあ。そして、遊ばれてるだけのヨニもねえ。
どうせ捨てられるとわからないのかしら。

ウンニムの母、作家でドラマの脚本を書いている。でも、忙しいのとあまり娘を思っていなそうな~仕事大事なタイプかな。

この母の妹は~なんと、グムジャと知り合いで・・グムジャにお金を踏み倒されてるみたいね。
でも、必ず返すとグムジャは代理母の仕事が無事、終われば成功報酬でお金が入るので返すつもりらしい。
狭い世間だわ^_^;

7話

ソニョンが、お腹に巻いていたパッドを見付けたセフンは大ショック。
「妊娠はうそ?」
家を飛び出し、お酒を飲んでヨニの所へ・・

妻の妊娠はウソ。代理母が「あなたの子供を生むわ。」と、施術をしたのは別の女性と知り驚く夫なの。
もう、ソニョンの説明をまともに聞いていられない状態だったわね。

バレてしまったと、ヒャンスクに告げるソニョンも大ショックで泣き崩れる。

カットされてるので~いまいち理解出来ないけど、ソニョンは済州島に行ってることになってるけど、ソウルにはいるの。
エラン(ウンニム義母)と、ナンジョンがバスから見て「あら、お腹が大きいわ」って、見ているのよ。
デパートで赤ちゃん用品を購入するソニョンは幸せそう。子供は可愛いものね。

でも、セフンとの関係が悪化。話もろくに聞いてくれない夫に悲しむ妻ソニョン。

セフン祖母は、優しいハルモニなのね。「人魚姫」でもそうだったわ。ガンホにも良いことをいうし~お産を心配して済州島に行くと言い出す。
もちろん、ダメだしするヒャンスク。

ウンニムの異母姉妹の妹、ウンジョンだっけ?あまり登場しないのね。

ウンニムは公園で赤ちゃんといるお母さんをみて・・自分もその気になって可愛い子供を思ってしまう。
不安も感じるけど、何よりもお腹の子に愛情を感じてるウンニムは、逃げ出したくなる。
不安でも、誰にもいえない。唯一、この仕事を紹介してくれたグムジャだけが、ヒャンスクが用意した家に来てくれる。

カットなのかな~セフンとヨニのシーンはあまりないわね。きっと、ソニョンとうまく行かない間、ヨニと会ってるセフンだと思います。

ウンニムは寂しいので父に電話して・・そっと、そばから隠れて父を見たり・・不安が大きくなりついに!逃げる決意をする。

家を出て、祖母の家にいくウンニムは泣いて事情を説明。
驚く祖母は「こんな姿になって・・一緒に死のう」と、言葉にも「この子のために死ねない」と、ウンニム。
それでも、祖母なので自分の歯の治療代、その代理母のお金からくれた・・と、胸を痛めて。

「この子を手放せない」と、告げて逃げたので、慌ててウンニムを捜すグムジャ。

祖母の家をみつけ、ウンニムを追いかけるグムジャ。
「赤ん坊に免じて許す」と、怒鳴るグムジャ。
興奮したので~案の定、生まれる( ̄ェ ̄;)

祖母とグムジャ、3人で病院へ行くのよ。
「健康のためにもこの子に1月だけでも、母乳を飲ませたい」と、ウンニムの意見を聞いてくれる。
これが余計、母性を感じるウンニムになるのでしょうね。

予定日より、10日早いので陣痛と知り驚くヒャンスクは嬉しい。
「セフンの子が生まれる」と、息子に伝える。
夫は中国へ出張中、祖母を旅行に行かせる。

子供が生まれ、家に来るので誰かがいると困る。家政婦にも休暇を出して一時、追い出す。

インドクは娘が溺れる夢を見る。その時、生まれるウンニムの子供。

夫のセフンが電話に出ないので、自分も出ないソニョンは、セフンから代理母の陣痛を知る。
クラブでお酒を飲んでたソニョンなのよ。

手放す子なのに「パンウル」と、名前をつけて母乳をあげる孫・ウンニムに胸を痛める祖母。代理母と知ってるから、手放す子だから。
寝てる間に連れ出そうと、
「この先、2度と会わないから。どこかで偶然、出会ってもしらんぷりしろと・・伝えて」と、グムジャ。

ウンニムが寝てる間、赤ちゃんを連れ出すグムジャ。祖母はウンニムに
「歯を食いしばって生きなさい。耐えなさい」と。
赤ん坊を抱いたグムジャを追いかけるウンニムだけど・・車だから追いつけず。
泣き崩れるウンニム。

1ヶ月は母乳を飲ませる・・と、約束はウソだったのね。
でも、これが代理母なのだから仕事と割り切らないと、生きていけないウンニムだと思うわ。
お金を稼ぐ方法は色々ある。よりによって代理母ってうのも・・クラブで働くよりは早いだろうけど。

ウンニムのこの苦しみを知る、唯一の家族は祖母だけ。父も義母も知らないのだわ。

グムジャも、泣き叫ぶ赤ん坊を抱いて「2度と、こんなことはいやだわ」と。

放心状態のウンニムは、食事も出来ず。でも、祖母に「いつか、会うために元気でいないと・・」と、言葉に食べる。
前に住んでいた家から、病院まで「家庭問題研究所」のイ・ジヨン(グムジャ)を捜すウンニム。

ヒャンスクの家
孫を抱いて大喜びのセフン父、祖母たち。笑顔のヒャンスク。
そこへソニョン母も、赤ちゃんを見に来る。
「ママに似てる」と、言葉に凍るソニョン。母乳は出ないので粉ミルクと説明。

必死で誤魔化すヒャンスクですねえーー。ソニョン、セフンと見ていて痛々しい。
セフンに電話するヨニは、バッサリ切られてる感じだし。

このヒャンスクは、「天国の階段」でチェジウをいじめていた悪女女優さんなので~演技が上手いですね。この役、すごく似合ってる。

公園に来るウンニムは、グムジャとも連絡付かず放心のまま。
「パンウル。もう少しの我慢よ。泣かないで・・・ママも胸がつぶれそう。今すぐ、そっちに行くね・・」と、自殺しそう。

この公園にいるヨニなのよね。

入水自殺のウンニムを助けるヨニ。「みんな死にたいのに耐えて生きてるのよ」と、ヨニ。

3年後・・・

ユビンと、名前の男の子を抱くソニョン、祖母はガンホを迎えに空港へ。
ナジョンも来るけど、間に合わず。チョルも帰国かな。

勉強をやめて事業を始めるとチョルに怒る母。罰当たりの親不孝者らしい(笑)

明るく笑顔で働くウンニムはヨニと友達になり、誕生日にはパンウルの為、ケーキを買ってるのね。今はまだ3才。

ナンジョンにお土産を渡そうと、ガンホは家の側に行く。ガンホにもらい喜ぶナンジョン。
家の近くなので・・ソニョンと出会う。
「俺を覚えてるだろう?」と、ガンホは「大事なモノを預かってる」と、言葉に振り向くウンニム。

続く・・・

カットされてる部分が多いようだけど、面白いですねーー。続きが気になるタイプのドラマです。
キャラもあってる、テーマは代理母だろうけど、長いドラマなので何でもアリそうな予感です。
代理母がバレたらどうするんでしょう?すでに夫は秘密を知り、普通のお父さんなのかしら。
笑顔のソニョンでしたね。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年12月30日 17:45 ] カテゴリ:千万回愛してます | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。