韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  韓国ドラマ >  チェ・ジウ「冬のサクラ」

チェ・ジウ「冬のサクラ」

ジウ姫がドラマに復帰しますよ~しかも!日本の連ドラです。SMAPの草なぎ剛くん主演の新ドラマです。

-----------------
韓国女優のチェ・ジウが、草なぎ剛主演の新ドラマ『冬のサクラ』に友情出演することが8日、わかった。チェ・ジウ が日本の連続ドラマに出演するのは、2006年の主演ドラマ『輪舞曲-RONDO-』(同局系)以来、実に5年ぶり。

出演の決め手は「草なぎさんが出演されるドラマだったので」と明かし“チョナン・カン”として、親韓派で知られる草なぎとのドラマ初共演を心待ちにしていたようだ。
これを受け、草なぎも、「チェ・ジウさんの存在が、いいスパイスになる」と自信をのぞかせている。
-----------------

ツヨポンとのドラマ共演を楽しみにしてた~とは嬉しいですね(^^)
スマスマにも出演してたはずだし~「グータンヌーボ」でも自然体で可愛かったチェジウが懐かしい。台詞は全て日本語とも、これもびっくり。

-----------------
何度もスタッフに日本語のイントネーションを確認し、「カメラの前で日本語で演技するということがすごく久しぶりだったので、緊張しました」と、本音をポロリ。

また撮影の合間にはスタッフに日本語で
「日本もやっぱり寒いですね」と話しかけたり、草なぎとは韓国語でコミュニケーションをとる姿もあったという。草なぎの方から
「今度は僕が韓国でチェ・ジウさんのドラマに出演しますよ!」と次回の共演の約束まで交わすなど、現場は終始リラックスムードだったようだ。

「撮影はとても楽しかったですし、以前に出演したドラマの監督さんや、スタッフさんとまたお会いできて嬉しかったです」と語るチェ。
「とても切なく胸がジーンとするラブストーリーを楽しんでいただけると思いますので、どうかこのドラマを愛してください。そして、私自身にも愛情をいただけると嬉しいです」と日本のファンへメッセージを送っている。

草なぎも「今回チェ・ジウさんと共演する事ができて嬉しかったです」と、相思相愛のコメント。
「このような形で、日本と韓国との交流が図れればと前から考えていたので、僕らキャストもスタッフも、気持ちが盛り上がります」とし、
「チェ・ジウさんとはまた、共演の約束もしましたし、こうして日韓の交流が持てるということはすばらしいこと」と、自身の主演作が日韓の架け橋となったことへの喜びをあらわにあしている。

同作は一人旅の途中、事故で記憶を失った女性・石川萌奈美と、田舎町でガラス細工職人として静かに暮らしてきた主人公・稲葉祐のラブストーリー。

夫と娘の記憶を無くしたまま恋に落ちていくヒロイン・萌奈美役には、11年ぶりに連ドラ出演となる今井美樹、そのほか若手俳優では、高い期待が寄せられている佐藤健、や加藤ローサ、また妻を取り戻そうとする夫役には、高嶋政伸が出演し、大人の純愛を描く。記事元
-----------------
ツヨポンの日曜ドラマですね。今まで「獣医ドリトル」を見てた時間なのでチェックします♪
日本のドラマなので~書くとしたら別ブログになるだろうけど(^^ゞ

このドラマ予告、気になっていたのが「冬のソナタから・・冬のサクラへ・・」と、言葉です。
ジウ姫が出演するから~こう、言ってたのかしら。
バラエティでは共演してたけど、ドラマでは初とのこと。どんな感じなんでしょうね~

あらすじ
1度も恋愛経験のないガラス職人をしている男・稲葉祐(草剛)は、女性をひったくり事故から助けるが・・そのショックで記憶を失ってしまう女性・石川萌奈美(今井美樹)は、"冬に咲くサクラ"を見るため旅をしていた。

母の介護をしていた祐は、身元を確認できるものもない萌奈美を保護・・気になる存在に・・
その後、母が亡くなり・・東京の病院で研修医をしている弟・肇(佐藤健)は、そんな兄・祐の思いを知る。

その頃、妻を捜していた航一(高嶋政伸)は、身元からすべてを思いだし迎えにきた夫とともに、東京の家に戻る萌奈美。

萌奈美には、夫、子供もいたのです。それでも、事故で助けてもらい・・純粋な稲葉祐(草剛)と、知り合ってしまったんですね。後ろ髪引かれつつ・・妻として戻るのでしょう。
その後、公式サイトによると、この夫である航一が、祐の存在を知り・・豹変する!と、ありました。

どう、変わってしまうのか~優しいはずの夫が嫉妬で・・って展開かな~と、予想です。
でも、純愛を描いてる・・と、あったので・・悲恋に終わるのか・・それとも、運命の出会いで結ばれるのか・・
1度も恋をしたことがない稲葉祐(草剛)っていうキャラ設定もすごいです^_^;

「冬のサクラ」TBS~1/16~夜9時~
出演
草剛、今井美樹、高嶋政伸、佐藤健、でんでん、加藤ローサ、山崎樹範、吉田日出子、江波杏子、

1/15 TBS 9時30~『王様のブランチ』に番宣で草なぎ剛さん、今井美樹さん、佐藤健さん、高嶋政伸さんが生出演です。

この様子だと、チェジウ出演はゲスト?のようですね。初回だけなのかしら?どうなんでしょう~
日本のドラマも良い作品があります。これもそんな印象ですね。
昔、『輪舞曲-RONDO-』も好きで視聴してました♪


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年01月09日 11:49 ] カテゴリ:韓国ドラマ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。