韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  メリは外泊中 >  チャン・グンソク『メリーは外泊中』画像3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャン・グンソク『メリーは外泊中』画像3

しつこく新しいドラマの画像シリーズを続けます。特に言葉もいらない。グンちゃんたちの笑顔がまぶしい♪動画もあります。

ジェウク

KBS 2010/11/8~
出演
ムン・グニョン、チャングンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン


アレコレ画像を借りてきました^^;
もう、早く見たいですよね~可愛いグニョンちゃんです。『シンデレラのお姉さん』よりも太った?かな~?
画像が大きいのでクリックで見れます。
小さい画像だけ、クリックで大きくなります。
動画は削除されたらアウトです( ̄ェ ̄;)

장근석

メリー外泊

グニョン

メリーグンソク3

メリーグンソク

メリーグンソギ3

メリーグンソク2

昔のグンソク君、色々~♪

メリーグンソギ

↑このグンちゃん、絶対!撮られてるのを意識?してますよね~この茶目っ気が可愛い(´∀`*)ウフフ

-----------------
キム・ジェウクは『メリーは外泊中』でウィ・メリー(ムン・グニョン)と結婚することになりながら、愛のライバルであり、インディバンドのリードボーカル 、カン・ムギョル役のチャン・グンソクと共に、愛でも仕事でもライバル関係になる。
これに対して彼は「メリーがムギョルとも結婚する点がちょっと解せませんが、まだやきもちを焼くほどではありません。ドラマが進行しながらやきもちを焼くこともあるのではと思います」と話した。

また、ムギョルに比べてより勝ってる点に対しては「年上だから包容力があると思います。また、ムギョルより経済的に豊かなのでメリーをより楽にしてあげることができるのでは」と冗談を言った。記事元
-----------------

それからこれも。
-----------------
チャン・グンソクは
「シノプシスと台本が、とてもおもしろくて、強く引かれた。ボヘミアン的な生活を送る“ムギョル”のキャラクターを見れば見るほど、やってみたいと思った。
幼い時期の傷があり、それを表面では熱心に表現しない彼が、とても人間的で魅力的だった」と、出演を決心することになった理由を明らかにした。

『メリーは外泊中』は、恋愛初心者で、夢が多くて職業はない88万ウォン世代のメリーが、弘大ヒッピー男“インディバンド・リードボーカルのカン・ムギョルと、財力と学閥、容貌全てを整えたオム・チナ、完全に違った魅力の二人の男と、100日間仮想結婚をしながら起きるどたばた恋愛ストーリーを描いたロマンチックコメディ。 記事元
-----------------
めりー

グンソク

仮想夫婦として出会ったムギョル(チャン・グンソク)とメリー(ムン・グニョン)のウエディング写真。
撮影を終えたチャン・グンソクは「今日はすごくメリーがきれいに見えた。僕も今日はちょっとかっこ良く見えたかな。楽しく撮影したので視聴者の皆さんには楽しんでご覧いただければと思う」とコメントした。

ムン・グニョンは「前回(のウエディング写真撮影)とは違うデザインのドレスだけどどちらも気に入った。ヘアスタイルも違うし、雰囲気も全く違った撮影になった」と感想を語った。記事元
-----------------
このドラマ、海外のマスコミも大きな関心で、中国に最高額で輸出されたようです。
すごい人気ですね、本当に。
日本での放送、これも楽しみだけどその前に!11月8日~韓国放送ですo(^^o)(o^^)oワクワク
この内容だと、契約結婚は100日間だけのようす・・これがきっと、本物になるんでしょうね~

動画も借りてきました。


メリー役のムン・グニョンちゃん、『シンデレラのお姉さん』と全然!話し方が違うのもびっくり。
さすが!女優さんですね。このメリー、すごく可愛くて幼い感じ。
友達に誘われ、グンちゃんのバンドライブを見に行った・・って。パパも優しくて怖そう(笑)

ほんと、画像UPだけでキリないです^^;
2人とも子役出身、同じ年ということもあり、すごく気があってるようです。
で、グンちゃんは、相手が決まり、ムン・グニョンちゃんとの共演で「バンザイ!」かな?とにかくすごく喜んで騒いだもよう。
つまり、気に入った相手役ってことでしょうね。

今までずっと、年上の相手役が多かったので学ぶことが多かったけど、気さくに話せなかったのかな。
彼女とは、リラックスした感じで撮影に入れてると記事を読みました。
楽しみですね~(^^/


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年11月05日 20:25 ] カテゴリ:メリは外泊中 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。