韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  メリは外泊中 >  「メリーは外泊中」2話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「メリーは外泊中」2話あらすじ

100日後、誰も選ばないと返事だったけどこれがきっと、どちらにするか~悩むのでしょうね。俺に惚れるな・・と、ムギョルは女には不自由してなさそう。
母ソヨンの事情がありそうです~トラウマがあるとか。

メリー外泊2

KBS 2010/11/8~ Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン



2話

「お前、男をいれたのか?誰だ!お前は!」と、父・デハン。
酔ってるムギョル。
慌てて説明しようとするメリーを叩くデハン。

ムギョルは「メリークリスマス」と言って部屋を出る。
「うちの娘に限って・・なんてあるんだな。」と、ムギョルの長い髪の毛に文句をいう父。

もう、父に言い訳する前に叩かれてしまうのでした。ムギョルは酔って、状況把握も出来てないみたいね^^;
ムギョルのヘアスタイルで「男だか女かわらない!」と、親心。


「あれがお前の彼氏か?」
「違うよ、彼氏じゃない。」
そこへ借金取りの男たちの声が・・急いで窓から逃げる父・デハン。
「メリや。父さん、もうこんな生活はいやだ・・」
「わたしもよ。」

ゆっくり親子で話も出来ないですねーー。借金取りから逃げる父を助けるため、自分も落ち着きたいから~決意するのかしら。

メリ母

メリーそっくりの女性の写真を見つめるチョンイン父(チョン・ソク)は思い出す。

お墓
「お前の娘も大きくなったろう?」と、チョン・ソク。
「みてください。落ち着いた生活をさせたいけど・・私のため、お金を稼ぐのに忙しく学校も行けず・・24才の遊びたい時期なのに・・」と、デハンの見せる写真を見て驚くチョンイン父(チョン・ソク)。

メリーは母にそっくりなの。このお墓はメリー母なのね。2人とも命日なので来たもよう。お墓の写真と、メリーの写真と比べるチョン・ソク。

「デハン。俺がお前を助けるよ。」と、チョン・ソク。
「え?ソク兄貴が?」と、驚くデハン。

これできっと、お金持ちのチョン・インと結婚させる~と、話が決まったのでしょうね。あの顔・・チョンイ・ン父はメリー母を好きだったと思う。

お見合い写真

デハンは早く結婚式をあげようという。チョン・インの写真を見ながら、結婚すれば1人で暮らすこともないと、安堵のデハン。
チョン・ソクはメリーをとても気に入ってる。

会社
チョン・インは会議中、作品の女優をソ・ジュンが良いといいだす。これに驚くスタッフは、気ままで扱いにくい女優と、説明。
会って見るとチョン・インは・・ソ・ジュンのいるジムへ。

ソ・ジュンは女優、ムギョルの元カノ。1年前に別れたようす。


ホテル・ロビー
メリーは、デハンの指示を電話でうける。

メリアボジ

「ジュースください。」と、メリーに上から指示、「女らしくするんだ。アメリカンコーヒーにしろ。」と、デハン。

チョン・ソクから電話、チョン・インは30分仕事で遅れるという。これをメリーに伝えるデハン。

ついにお見合い?する気なんですね。ほんとに結婚するつもりなのかな~
デハンはお見合いが心配で一緒に来て、様子を見ているの。


ロビー
俳優イ・アン(イ・ソノ)が来るので喜ぶメリーは、友人・ソラに連絡。サインをもらうと、持参の紙袋にサインしてもらう。
写真を拒否する俳優イ・アン。

メリーはイ・アンにサインしてもらい感激なの。でも、この俳優は嫌だと顔に出してるわ。しかも、写真撮影はお断り!と、激しく拒否。
室長の女性は「隠し撮りしたの?」と、怒鳴る。


メリーはただ、ソラに「サインをもらった」と、報告するために電話をしようと。
これを「写真を撮ったでしょ?」と、怒り出す女性スタッフ。

チョン・インはソ・ジュンに台本を差しだし、読むようにいう。
その時、メリーとスタッフがもめる声が聞こえる。
俳優の写真を撮った?と、誤解されるメリーは転んでしまい・・壊れる携帯。チョン・インが見て助けてくれる。

携帯も壊れ、恥をかいたメリーを救うのは王子様なチョンインですね~♪


「マネージャーが、ファンに酷いことをするのはNETで知ってたけど、なんで私にこんなことを?10代の追っかけじゃないわ。」と、メリー。
「10代じゃない?」と、チョン・イン。

被害

「24才、国文専攻の休学中の大学生です!」
「・・・謝罪します。」
「謝罪?」と、呆れるメリー。

「とにかく・・あなたが悪いわけじゃありませんから。」と、メリーは腕にアザがあるのを見て痛がる。
「病院へ行ったらどうですか?」と、チョン・インは封筒を差し出す。

驚くメリーは、壊れた携帯を拾いながら
「私が詐欺師とでも?」
「誤解しないでください。世の中にはその時、大丈夫といっても後から、問題を言い出す人もいますから。」と、チョン・イン。
驚くメリー。

財閥息子

「同意してくれるなら、確認書にサインしてください。」
「私が?サイン?」と、メリーはムギョルにサインを求めたことを思い出す。

「サインします。」と、書くメリーに連絡先も書いて欲しいとチョン・イン。
「心配しないでください。私に連絡することはもう、ないでしょうから。」
破れた紙袋の代わりを用意してくれるチョン・インは去っていく。

「ムカツクくらい・・礼儀正しいわ。完璧、やなヤツじゃん。」と、メリー。

ムギョルにサインを求めたことを思いだし、仕方なくサインするメリーでした。
で、なんでここでお金を差し出すチョン・イン?
このホテルの経営者はチョンイン父なのかも?だから、ホテルの騒ぎを穏便にしたかったんでしょうね~。


ふと、気がつくメリーは封筒があるので中を見る。
「まあ、子供っぽかったやり方だったもんね~ま、もらっておくわ。」と、小切手の数字を見て驚がく。
200万ウォンだった。

うーん、何でもお金で処理するタイプのチョンインなのかしら。あまりに大金・・これ、返すメリーなのかな。

ソ・ジュンの席に戻るチョン・インは、待たせたことをあやまり・・
「やるわ。」と、ドラマの仕事をキャラが自分に似てると、ソ・ジュンは引き受ける。
「お見合い、頑張って。」と、時間を気にするチョン・インにいうソ・ジュン。

この笑顔のジェウク、ステキだわo(^^o)(o^^)oワクワク
ドラマのキャラが、激しい嵐のようだとソ・ジュンなの。今時、見合い結婚なんて時代遅れとソ・ジュン。


携帯の壊れたメリーは、父からの連絡待ち。
フロントで電話を受け
「え?お見合い?そのために私を呼んだの?」と、怒るメリーは帰ってしまう。

チョン・インは電話するも繋がらず・・

チョンインが電話してるのはメリーなのかしら?もう、番号を知って?でも、携帯は壊れたので繋がらないのよ。
メリーはお見合いと、知らずに来たわけね。


結婚式衣装のお店
「私がなんで結婚しなきゃならないのよ!」と、興奮するメリー。
「正直にいってよ!借金返すために結婚させるんでしょ?」と。

ホテルでのお見合いをすっぽかすメリーに「写真をみてみろ。イケメンだ」と、父と見るのを拒否する娘・メリー。

このメリー、可愛い。見ないように両目を隠してるの。
父はもちろん、借金返済のため、早く結婚させたいのでしょうね。これを指摘、文句をいう娘。
勝手に父親同士で決めた結婚だもの。

借金返済のため、自分を結婚させようとする父に怒り、置き手紙を書く。家を出ようとメリーは、ムギョルのギターケースがあるのに気がつく。
中身は服だけ。携帯を見つける。

ミュージシャンがギターケースを置いてるのを呆れつつ、中身が気になる。そして運良く携帯も発見!借りちゃうのでしょうね(笑)

クラブ
演奏するムギョルを見つめる男性は、ムギョルとソロ契約をしたいというが、拒否される。

完全無欠バンド

ムギョルは才能あるので何度も、契約の話があるようす。でも、仲間たちと一緒に音楽を続けたいムギョル。
バンド仲間は本当にいい連中みたい。

メリーから電話、ムギョルは携帯がないことに気がつく。
ムギョルたちの所へくるメリーは
「なに?昼間からお酒なの?」と、驚く。

メリーのことを「義姉」「義妹」と、呼ぶバンドメンバーは、ムギョルが家に泊まったことを知ってるので「そういう関係」と、思ってる。これを否定しないムギョル。
ギターケースと、封筒のお金を返しにきたメリー。


爆笑グンソギ

荷物を持ってるので「家出か?」と、ムギョルに指摘される。
「どうしてわかったの?」と、メリーに大爆笑のムギョル。
「お前、本当に可愛いな!」

びっくり顔

驚くメリーに、初めて家出したことを「可愛い24才だ。」と、ムギョル。

笑顔ムギョル!最強*:.。☆..。.(´∀`人)


「メシを一緒に食べよう」と、ムギョルの彼女?と、思うメンバーなので、メリーのことを「義妹」とか~呼んでるみたい。

メリチング

ソラたちが来て、メリーは家に泊めてもらうことを頼む。帰ろうとメリー。
ソラたちはムギョルを見て夢中~一緒に飲むことに・・でも、ムギョルばかりに騒ぐので怒るメンバー。

ケンカが始まり・・酔ったムギョル1人が残りメリーは「なんとかしてしたら?」
「俺、ケンカはいやだ。」と、ムギョル。

「名前、メリークリスマスだっけ?」と、ムギョル。
「違います。メリーです!」

ワンワン、ニャーニャーと、言い合う2人って(・・;)

警察が来て逃げるメンバーたち。ムギョルも、ボーとしてるメリーの手をつかみ
「走れ!」と、逃げる2人。

ここ、あの音楽とともに~超カコイイ・グンちゃんなんです(*^^*)
酔ってたはずなのに「走れ!」って、じつは全然、酔ってないみたいな感じ。

歩いてて男たちとぶつかるメリー。
あやまるメリーと、ムギョル。男たちは髪の毛が長いムギョルを
「男なのか?女なのか?」と、文句をいってくる。

「酷いわ。あの人たち。気分悪くない?」
「うん。わんわん。」と、ムギョル。
「あなたって・・ほんと!にゃーお!」と、笑うムギョルを罵倒する男たち。
「今、なんていった・・?」と、男を殴るムギョル。

あれー?ケンカは嫌いとムギョルだったのに。この一言でキレて暴力を。
じつはケンカ強かったりするかも。


警察
殴られた男は賠償しろと文句。仲間は「目撃した!」と。
「だめでしょ。ケンカが嫌で平和が好きと言ってたのに・・」と、メリーは代わりに謝罪・・警察が入るも・・険悪な雰囲気。

本当はかなり、ケンカ好きだったり?メリーの「ハニー(ダーリン)」と、言葉で動きがとまるムギョル。

ムングニョン

「どうするつもりだ?」と、ムギョル。
「考えがあるの・・最初に手を拳にして。」
「なんでそんな・・」
「やってみてよ。」
拳を作るムギョルに「その拳を顔のそばにもっていって。」と、ムギョルの拳で、顔を殴らせることに成功するメリーは大喜び。

すご・・こんな技を知ってるメリーってかなり達人かも(笑)
「これで両方ともケガしたから、いいよね。」と、メリーは父のおかげで色々な、体験をしてると自慢げ^_^;


「私を信じて!」と、メリーで話は無事、終わる。

つまり、賠償もナシってことでしょうね。

警察から出るメンバーたち。
「大丈夫?」と、メリー。
「なんで助けてくれたんだ?」
「だってケンカした時、一緒にいたでしょ。」

「愛と希望と信頼、どれが大事だと思う?」
「愛・・?」
「違うわ。忠実よ。(忠誠)」と、メリー。
「お前、機嫌いいな。」
「何が?」

「気を使ってしまう人とは、タメ口にならないといっただろう。」
「そうね・・偽のガールフレンドになったしね。」と、メリーはムギョルが、結婚する相手は苦労するだろうという。

酒飲み、ワガママ、プレイボーイ、ミュージシャン、悪い旦那になる・・と、理由をいう。
「結婚なんてしない」と、ムギョル。

父からの電話に出ないメリーは、伝言で婚約もせず、とにかく「結婚しろ!」と、いっている。
「どうしよう・・」と、ソラに愚痴るメリー。

父の借金のせいで結婚させられる~?と、嫌がるメリーとみんなで相談。
「もし、好きな人や、彼氏がいたらどうなるのかな?」と、メリー。
「メリや!あんたのお父さんにいいなよ。愛してる人が出来た!って!」と、ムギョルを指さすソラ。

「それがいい!」
「結婚、結婚、写真、写真!」と、言い出すみんな・・メリーも悩むけど・・ムギョルの顔をみて・・

写真店
結婚写真を撮るメリーとムギョル。
「おじさん、顔がみえないよう、離れてください。」と、メリー。大アクビのムギョル。
「顔がわからないよう、遠くから撮ってください」と。

仮想グンソク

盛り上がるメンバー、ソラたち。
「パパ、ごめんね。愛する人と結婚しました。」と、写真を携帯で送るメリー。

すごーく盛り上がるメンバーたちだけど、ムギョルは無関心なのね。まあ、写真だけを撮ったのだから、関係ないのかしら^^;

「とにかくありがとう。」と、メリーは2度と、ムギョルと会わないという。
父が降伏するまで家を出てる、友達の家に泊まると。
「結婚話がキャンセルされるまで。」と、メリー。

「じゃあ、俺たちはもう、会わないな・・」と、ムギョル。
「もちろん。2度と会わないようにしようね。」と、手を出すメリー。

イケメンムギョル

「OK!じゃあな。メリークリスマス!」
「うん。ハッピーニューイヤー♪」と、メリー。
その場で別れる2人。

写真を受ける父・デハンは驚く・・結婚写真を見るチョンイン父(チョン・ソク)。

あれー!チョンイン父には内緒にすると思ったわ。見せて良いのかしら。

会社
チョン・インと、ドラマ出演の契約をするソ・ジュン。
「撮影が始まれば、遊べないわ。」と、結婚と恋愛は別のモノと考えのソ・ジュン。

カフェ
ソラとバイトするメリーは緊張で落ち着かない。
「もう、諦めては?」と、デハンにいってくれるソラを喜ぶメリー。
「わかったから、戻れって・・」と、ソラに家に戻る。


父に謝罪と、お礼のメリー。納得したと、無言の父は封筒をさしだす。
驚くメリー。
「お父さん、これは何?家族関係契約書(結婚契約)」

弁護士に相談するメリー。
「ユニークなお父さんだ。」と、弁護士。

デハンは娘に内緒で、先に婚姻届けを出した?もよう。でも、メリー本人が知らない、同意してないことだから、これが事実なれば「犯罪」になると弁護士。
「嫌なら離婚すればいい。」と、言葉に
「どうして結婚してない人と離婚できますか?」と、驚くメリー。

チョン・インは父に、この状況なら、「彼女じゃなくても、他の人でも構わないでしょう?」と。
けれど、父は「絶対、メリーを守る。」と、いう。
チョン・インの仕事に投資する条件として、結婚があると父。

ソク兄

「私は・・この娘を嫁にしたい。」と、チョン・イン父は、自分が手をひけば彼女は「もっと、残酷な人生になる。」と。
「女の人生で結婚は大切なものだ。この娘を本当に守りたい。時間がない。決めなさい。」と。

チョンイン父にとって、写真の女性(メリー母)にそっくりなメリーを、助けてやりたいのでしょうね。きっと、メリー母を好きだったんだわ。
だから、どうしても守るとチョンイン父。
そんな状況を理解出来ない息子チョン・イン。


「少し、考える時間がみんなにも必要でしょう。」と、チョン・イン。
「1年では長すぎるので100日にしましょう。」と、提案する。

100日後、最終決断を出すといチョン・インは、自分だけじゃなくて、メリーにも考える時間が必要というの。
つまり、100日後に本当にお金持ちの男性と結婚するか?と、決めるメリーになるのでしょうね。


これを聞くデハン。
家族写真に向かい「この選択はベストだろう?」と、話しかける。

そこへメリーが
「これは偽造文書でしょ!」と、来る。

怒鳴るメリーは父に文句。
家出してる間、勝手に婚姻届けをだしたことを怒るも、最初に怒らせたのは家を出た「お前だろう?」と、父に謝罪の娘。

「心配するな。チョン・インと結婚すればいい。」
「いやよ。お父さんは私を離婚させたいの?」

結婚写真の相手について
「今日はコンサートなの・・」
「コンサート?ミュージシャンなのか?」
「うん。ギターもひいて・・インディーズバンドなの・・」

そんな父は、祖父に内緒で駆け落ちしたと指摘する娘。
「それは家族の秘密だろう」と、慌てる父。
「臆病ないいわけしないで正直にいって。結婚させるのは・・・借金返済のためでしょ?」と、迫るメリー。

飲み屋
1人座るメリー・・そこへ来るムギョル。
「なんだ?もう、会わないっていわなかったか?なんで俺を呼んだ?」と、ムギョル。
「あ~写真を一緒に撮ってくれたお礼よ。飲みたかったの。」
お酒を断るムギョルは
「昼間から、女と飲まない。」

「今日は家に送ってやれない。」と、メリーにお酒を少し、つぐムギョル。

泣きそうなメリーを見つめる目が優しいの^^♪
時間を気にするムギョルはライブがあるのかも。


メリとムギョル

「気持ちいい~♪」と、酔って歩くメリーに「家に帰れよ。」と、ムギョル。
「あんたの夢は?ずっと、音楽をやってるの?」と、メリー。

ふり返るムギョルは
「この人生はこうやって生きたい。」と、いう。
「うらやましいな・・」
「お前の夢はなんだ?」
「・・私は・・普通の人生。」
「え?・・それが夢?」
「うん。お母さんが家にいて・・お父さんはお金で心配しない・・授業料の支払いに心配なく学校に行けること・・」

「本当に大変そうだな。」と、ムギョル。
「わんわん。」
「にゃーお」と、メリーは書類をみせる。
「お前・・結婚してたのか?」
「結婚?(奧さん)・・あは。わたし、奧さんなんだ。お願いがあるの・・」と、驚くメリー。(Married Woman)

「リクエスト?」と、驚くムギョルは「ダメだ!」と。

公園
歌うムギョルを見つめるメリーは父の言葉を思い出す。

「100日間、お前にくれるといってくれた。婚姻届けをだしたチョン・インと、結婚式をあげた男と、どちらかを選択できる。
彼はお前に選択させてくれた・・100日後、本当の結婚とは・・わかるだろう。」

ギターケースの中のお金をムギョルに渡すメリー。
「結婚写真を撮ったから、難しくなっちゃった。」と、メリーは偽の結婚とバレないよう、100日だけ名前を貸して欲しいとムギョルに頼む。

愛してない人と結婚なんて出来ないとメリーに、「金持ちでハンサムなら、結婚してしまえ!」と、ムギョル。
「あんたに面倒はかけないから。助けてよ・・」と、メリー。

自分には関係ないと、断るムギョルは行ってしまう・・そっと、あとを付いていくメリー。
暗くなり、男たちに絡まれる?と、瞬間にムギョルが守ってくれる。


「お前、ホントに疲れるな。」
「ごめん・・とても緊急事態なの・・」

おんぶムギョル

足にまめを作ったメリーをおんぶするムギョル。

ムギョルの背中でドキドキのメリーは、自分は重いと心配するの。

「それで・・どうすればいいい?」
「お・・?何もしなくていいのよ、あんたは。」
心配するムギョルに契約書を書くとメリー。

「お前・・俺に惚れるなよ・・」
「そんなことにならないよ~あんたのこと、好きじゃないもん。」
「わかってる。だから、助けるんだ。」

男とも、女とも意識してないと、心配いらないと言い合うの。

「それに・・あんたにはガールフレンドいるでしょ?ソヨンだっけ?ギターケースに写真、あったじゃない。」
「ガールフレンド・・?・・・」
「とにかく!心配しないで。」

ムギョルは100日後、どうするかと聞いて・・「誰も選ばない」と、メリー。
父の借金も返済してくれると、契約のようす。

「家とわたしのために・・」と、この100日間の契約を受けたとメリー。

契約書にサイン、拇印する。
9時~5時までがチョン・イン。5時~10時までがムギョルと、分けたと父。
土曜日はチョン・イン、日曜日はムギョル・・と、決める。

説明する父に
「わかった。心配しないで。」と、がっくりのメリー。

なんと、時間を決めて付き合うってことなのね(゚д゚)!
で、最後には選択しろと父。


これを電話でムギョルに報告
「あんたには面倒かけないから・・」と、父が来たので慌てて
「ハニー(ダーリン)、お休みなさい。良い夢をね~♪」と、切る。

ムギョルに会うと父をとめ、父は壁に100日カレンダーをつける。
「結婚する生徒だ。明日、チョン・インに会うから早く寝なさい。」

そーいえば、まだチョン・インと会ってないメリーでしたね (((゚д゚;)))

翌日
メモを片手に豪邸に到着するメリー。
「大きい・・これが家・・?」と、驚きながら中に入る。

TVが大きいと、感激・・リモコンを付ける。
家に戻るチョン・インは、TVが付いてるのに気がつく。

ソファで眠るメリー、手にはリモコンが・・
起きて「昨日、よく眠れなくて・・はじめまして。ウィ・メリーです。」と、挨拶する。
「チョン・インです。」と、挨拶。

メリラスト

顔をあげるメリーは
「あ!礼儀正しいヤツ!」と、驚く。

続く・・・

チョンインはラスト、驚いてなかったので~写真を見たんでしょうね。だから、ホテルで会った子!と、気がついてたようです。
でも、初対面のメリーはびっくりですーー。

お父さんはメリーの家出に驚きもせず?結婚を急いでましたね。
借金を返済したい気持ちが強そう。娘の気持ちはどうでもいいのかしらーー。
でも、駆け落ちで苦労した自分と、妻のことをも考えてるのかな。

チョン・イン父(チョン・ソク)ってのは、メリー母を好きだったから、その娘を助けたい・・と、それだけで息子と結婚させるとは思えないわ。
何か他に、事情もありそうな気もします。

結婚なんていや!と、偽の結婚写真を撮り送るメリーなのでした。
でも、この計画は失敗・・というか~それでも、結婚させようと父なんでしょうね。
まだ、3話は見てません^_^;
もう、ステキなグンちゃんばかり~キリがないのでキャプを我慢してます(笑)




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年11月20日 22:31 ] カテゴリ:メリは外泊中 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。