韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  メリは外泊中 >  「メリは外泊中」5話 あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「メリは外泊中」5話 あらすじ

ブルーの毛糸の手袋で猫の絵を描くグンソク君が可愛い~~。メリークリスマスと書いてたけど、本当は違うことを書きたかったのかも。ソヨンの行動に悩まされる息子が可哀想な気もします。

グンソクメリ

KBS 2010/11/8~ Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン


5話

別荘で目を覚ますメリーは、チョン・インと一緒に車で戻る。
途中、「どんな音楽が好きですか?」と、質問に
「うるさいロック以外なら何でも!」と、メリーの「そうですか・・」と、チョン・イン。
慌てて「あ!ムギョル!彼の音楽は別です!」と、言い訳。

つい、本音でウルサイのは嫌~と、メリーだったけど、ロックでもムギョルのなら、OK!と、誤魔化すの。まだ、チョン・インは気がついてないわね。
ムギョルの歌を歌うメリーは
「わたし・・音痴だから」って^^;


ムギョルに会いたくなったとメリーに、約束を変更もしてしまったし、自分も話があるのでこれから、会いに行こうという。驚くメリー。

手袋グンソク

ムギョルは部屋で1人、作詞かな?ふと
「ハニー(ダーリン)、愛してる」と、メリーの言葉を思い出し、猫の絵を描き始める。
そして「メリークリスマス」と、入れて・・左手にはメリー編みかけの手袋。

手袋を見て微笑むグンちゃん・・じゃない(笑)
ムギョルは、ソ・ジュンの咳で起きたことを知り、水を差し出す。

元カノ

昨日、酔ったソ・ジュンを部屋にいれたと説明、部屋をみて「変わらないわね。」と、前と同じ様な部屋だというソ・ジュンは、毛糸に気がつき
「これは?あなたが?女がいるの?」と、言葉を誤魔化すムギョル。

もう、毛糸で女がいる!と、普通に思うでしょうねえ。誤魔化せないと思うわ。

車の中
ドラマはマニア向け・・と、制作が延期となるチョン・インに
「じゃあ、家族の話をいれてみたら?お父さんとみれるような・・」と、メリー。

車をとめてもらい・・ゴミ?と粗大ゴミよね(^_^;

「ゴミでしょ?」と、チョン・インに
「ゴミじゃないわ。」と、古いTVを運ぶメリー。

ビックリメリ

2人はムギョルの部屋に到着・・・部屋からソ・ジュンとムギョルが、出てくるのを目撃するメリーは、チョン・インにみせないよう~ネクタイを直し、埃をはらい時間稼ぎ。

「じゃあね・・また、連絡するわ。」と、ソ・ジュンに挨拶をするムギョル。
車に乗り去っていくソ・ジュン。

友達として出直すという感じのソ・ジュンね。今後は友達付き合い~って。
これをチョン・インに隠すメリーなの。


メリーは
「ハニー」と、ムギョルのところへ・・
「メリー!」と、初めて名前を呼んでくれたことに驚くメリー。
「なんだよ。名前をいっただけじゃないか。」
「今のソ・ジュンさんでしょ?どうなってるの?」と、そこへTVを抱え来るチョン・イン。

「ドラマの音楽制作のこと、考えてくれましたか?」と、チョン・インはムギョルの部屋をみまわし、ドラマキャストのイメージ通りだという。

ムギョルにピッタリくっつくメリーに
「お前、仕事に行かないのか?」と、ムギョルは仕事はきちんとルールを守る方がいいと指摘。
早く終わらせたり、泊まりに行かせたり・・と、いう。

これを謝罪するチョン・イン。
「これから、ウイ・メリさんに最善をつくします。」と、いう。
「この結婚には興味ないと言ってたでしょう?」と、ムギョル。
「理由が出来たんです。この結婚は、急に決まったことだと聞いてます。それにもかかわらず、法的には認められないとか・・」と、チョン・イン。
(rushed decision、nevertheless、legal)

言い訳

「だから?」
「これから、緊張した方がいいですよ。カン・ムギョルさん。」と、チョン・インは帰る。
「なんだ、あいつ?」と、驚くムギョルに
「何も無いわ。なんでそんなに動揺してるのよ?」
「俺がいつ、動揺したんだ!」
「今よ!」

「ソ・ジュンさんとは・・?うちのドラマに出演するのよ。」と、メリーに聞かれ
「お前は俺の妻か?」と、ムギョル。
「そうよ、妻じゃない!」と、メリーは編みかけの手袋を見て「気を付けてって、いったじゃない!」と、騒ぐ^^;

チョン・インに偽の結婚とバレたら大変!と、誤魔化すメリーなの。ソ・ジュンと一緒だったので、気になるでしょうね。

ムギョル、毛糸を切って半分だけの手袋で満足してるみたい~アレがまた、ムギョル風でカッコイイのだわ。
チョン・インの言葉に怒る!というよりも、動揺したように感じたのでこう、書きました。


会社
メリーが着くと、「ワンダフルデー」の台本が完成している。
チョン・インが来て食事をしながら、メリーの意見を聞きたいという。

レストラン
豪華なお店で驚くメリーは、チョン・インからドラマ「ワンダフルデー」のイ作家を紹介される。
「このドラマを手伝ってくれるウイ・メリさんです。」と。

メリーはこのお店に最初、人がいなかったのでプロポーズするために、連れてきたと思ったけど、勘違いで恥ずかしい。これを優しく笑うチョン・イン。

ミンスク

問題は俳優のイ・アンのスケジュールだが、これをマネージャーに悪い噂があるとイ作家。
気どってるけど、「僕の彼女は九尾狐」のドジなミンスク叔母さんよ(笑)

どうも、あのマネージャー?は業界で悪い噂があるようす。台本を楽しく読んだとメリーに微笑む作家。

メリーに例のアイディアを!と、チョン・インにドラマには家族の内容もいれて、ホーム系にするこことを提案するメリー。
「クールなドラマにするつもりだったのよ・・」と、作家。

これでいつも、ラブコメでも家族の内容があるホーム系のドラマが多いのね(・・;)

チョン・インのメモ、「ゆっくり休んでください」と、読むメリー。
「二重人格のジャンク野郎~♪」と、歌うムギョル。

最初の印象と違い、自分を認めてくれたのかも?イ作家を紹介してくれたと嬉しそうなメリー。(acknowledging、認める)

「じゃあ、結婚すれば?100日なんか、関係なく・・」と、ムギョル。
「冗談じゃないわ!そうじゃないもん・・もしかして・・嫉妬してる?」
「なんだと?嫉妬?おい、アドバイスするがな・・あいつは怪しい。気を付けろ。男は男が見てわかるもんだ。」と、ムギョル。

男の目からみて、怪しいと感じるのね。
これを認めるメリーは「結婚をビジネスと考える人だもんね」って。ムギョルにべたつくメリーだけど、父が見てるかも!と、くっついるもよう(笑)

メリーの料理に感激するムギョル。ご飯の上に卵焼きを乗せて
「母さんみたい・・奧さんか?」と、ムギョルに「「姉さんでしょ」と、2人♪

そこへ来るカン・ソヨン。
「ムギョル~~~カン・ムギョル~~~♪」
2人を見て
「一緒に住んでるの?」
「違うよ」と、同時にいう2人。

「あ!この子・・信頼と希望、愛ね」と、ソヨンに挨拶するメリ。
「お金ある?500万!」と、ソヨンに外で話そうとムギョル。
「また、トラブルか?」と、母に呆れつつ・・話を聞くと男と別れるためお金を返す必要がある。

助けて欲しいと言葉を「ダメだ」と、ムギョルに「じゃあ、どうしろと?死んじゃうわ~~」と、母は
「あ!あの信頼(義理)できる子は?友達に借りてよ」
「あの子はダメだ。」と、ムギョルは母に泣きつかれ、なんとかすると答える。
喜び、息子に抱き付く母・ソヨン。

なんか、いつもこんな感じの母みたいですね。これじゃ、ムギョルもずっと、貧しい暮らしが続きそう(;´Д`)

部屋で待ってるメリーは、「長いわね。深刻なのかな?」と、そこへ来る大家さん。
「ボーイフレンドは?」と、「ボーイフレンドじゃありません。友達です。」と、メリー。
戻って来たら、お金を払わないと出て行ってもらうと、大家さんを引き止める。

もう、ここでお金を払ってあげるのでしょうね。

メリー父のデハン、チョン・イン父のソクと食事。
別荘で親しくなれたと喜ぶ2人の父たち。デハンはメリーはきっと、おんぶされたのは初めてだろうという。
メリーのファッションセンスを心配、準備してるとチョン・ソク。

うーん、メリーのボヘミアン?なファッションを気にする父のようす。あれじゃ、チョン・インのスーツと似合わないものね。

仕事中のメリーは、「奥様」と、呼ばれ衣装部屋に案内される。
広い部屋に靴、バッグ、服など・・驚くメリーは着替えるようにいわれる。

これはチョン・ソクの指示でしょうね。奥様らしい格好で人に見られても恥ずかしくない・・っていう。セレブらしい指示なんだわ。

ムギョルは自分のギターなどを売ろうと、話をするが・・良い値段にならず、困り果てる。
高い値段で買ったけど、ムギョルが壊してしまったの、そしてこれを売ったら、どうやって活動をするのか?って。

会社
ソ・ジュンにムギョルの音楽を聴かせるチョン・イン。
「ファンですか?」と、言葉に笑い
「ファン?ムギョルのバンド、完全無欠って名前はわたしがつけたの。元カレよ。今は友達だけど・・」と、ソ・ジュンに驚くチョン・イン。

なぜ、ムギョルにドラマのOST制作を?って聞くソ・ジュンは、2度も断られたチョン・インに、話を自分がつけようか?と、提案。
ランチに誘うも、約束があるとチョン・イン。

メリーが書類を持ってきて・・スーツ姿で驚く2人。
「本当にウイ・メリーさん?」と、ソ・ジュンは2人でランチをと、出て行く。

着替えたメリなのね~チョン・インも見直したような感じで嬉しそう(^^ゞ

レストランで待つソラたち、メリーとチョン・インとバッタリ出会う。
ハイヒール履いたことないと、メリーに手を差し出すチョン・インなの。

4人で食事・・
恋愛経験がないと、言ってしまい~ムギョルが初恋と言い直す。
電話で席を外すチョン・イン。

ソラたちはも~~
「あんたはラッキーよ!」と、ムギョルもセクシーでカッコイイ。
でも、お金持ちでハンサムのチョン・インも、良いからすぐに結婚するべき!と、好き勝手に言いたい放題(笑)

「もう、2人とも!」と、言い出すソラたちなの(笑)

メリー父のデハンにスーツを作ると、チョン・ソク。
ダイエットをすすめられるデハンかな^^;

デハンはチョン・ソクのことを「兄貴、社長」とか、色々と呼んでる。
100日の契約だけど、早く結婚させたいとチョン・ソクにデハンは、急がせると反抗してまた、メリーが騒ぐので予定通り、100日を見守ろうと提案。
納得するチョン・ソク。

ギタームギョル

騒いだら、結婚したメリーだから~ここはちゃんと、契約通りにしようと。
そんなに急ぐ理由はあるのかな・・あ!もしかして~チョン・ソクは、胃ガンの手術をしたようだから、自分の健康に不安があるのかも。
だから、息子の結婚を早くみたいのかも。

「完全無欠、おかえり~」と、ソ・ジュンは、鍵をどこに隠してるか~そんなムギョルを知っている。

スペアキーの隠し場所くらい知ってる!って。
ギターを売ろうとしてたことに気がつき、仕事の話をしようと、ドラマOSTの仕事をした方が良いというソ・ジュン。
これを「いやだ。」と、拒否するムギョル。

「あなたにも良い機会よ。わたしも手伝うわ。」と、ソ・ジュン。
断るムギョルにチョン・インは、悪くないと良い人だし、能力もある、自分も出演するドラマだから・・と、いう。
時計に目をやるムギョルは、
「いつ、帰るんだ?」と、そこへ来る大家さん。

外に出て
「お金がいるの?」と、ソ・ジュンに「いいや・・」と、否定のムギョル。

ソ・ジュンは友達として、ムギョルを助けたい、支えたいのよね。付き合ってる時も、お金を借りたこともないムギョルだから。
「心配するなっていっただろう?」と、怒り気味のムギョル。

男として、母のこともお金のことも、言いたくないのだわ。付き合ってる時、ソヨンはソ・ジュンと会わなかったのかなあ~

2人を目撃するメリーは「なんでソ・ジュンがここにいるの?」と、フードで顔を隠す。

大家に保証金を払うとムギョルは、メリーが払ったことを知る。
「彼女が払ってくれたわよ。どこか壊したら、保証金からひくわよ」と、大家さん。

戻って来るメリーに文句。
「あんただけの問題じゃないでしょ?私だって払うわ。」と、ルームメイトとして払ったという。
「プライドはあんただけ?わたしだってプライドはあるわ。」と、怒るムギョルに言い返すメリー。

いつも、怒鳴り散らすムギョルと文句なの。ムギョルは、借用書を書く。
2ヶ月で返すとムギョルに、
「だめ。まだ86日あるの。だから、少しずつ返してくれればいいわ。」と。
これで堂々と、部屋を使えると大喜びのメリーはご飯も作るという。

ムギョルの部屋では掃除するメリーだけど・・チョン・インの部屋では、おばさま(秘書・お手伝いさん、執事)がいるので何もしない、出来ない。
ソラたちから電話で
「そんな条件良いんだから~結婚するべき!」と、いわれるメリー。

優しくなったチョン・インだし、お金持ち、でもそんなことで結婚しないと。

デハンはムギョルに航空チケットと小切手を渡して、娘を思うなら静かに去って欲しいという。これを無視するムギョル。

デパート
買い物を終えるチョン・ソク。メリーは
「おじさん、これは私には重荷です。」と、あれこれ買ってくれることをいう。
(too burdensome、重荷になる)

これじゃ、本当に受けとれないですよね。何でも突然、買ってくれるって。

デハンのお酒の相手を仕方なくするムギョル。
「メリーを愛してるようにみえない。」と、デハンは去ってもくれないので辛いという。敬語のデハンに
「気を使ってしまう人とは話せない。」と、メリーの言葉を思い出し、笑ってしまうが・・下を向いて誤魔化す。
「俺を笑うのか?」と、やけ酒のデハン。

以前、メリーに言った「タメ口でいいぞ。」と、自分に
「いいえ。気を使ってしまう人とはタメ口が出来ないんで。」と、彼女の言葉と、同じことをいうお父さんだったの(笑)
気を使う~というか、居心地の悪い~がいいかな。uncomfortable



カフェ
メリーとチョン・ソクは緊張・・居心地悪い感じの2人。
女性はプレゼントを買ってあげれば嬉しいと思ってと、チョン・ソクにメリーは、部屋にある洋服だけで十分と、お母さんの話を聞かせてほしいという。

「お母さんの何でもいいんです。4才の時、亡くなってから記憶にないんです。お父さんは聞いても泣いてしまうし・・」
「お父さんは、本当にお母さんを愛してたからな・・」と、チョン・ソク。

「どんな人でしたか?」
「そうだな・・太陽のようで・・あたたかく秋の日のように輝いてる人だった。とても上品な・・」と。
そこへ来るチョン・インは、楽しそうな2人を見つめる。

父の笑顔はあまり、見ない息子なのかも。メリーのこんな純粋なところを、好きになるのかな。

メリ父

酷く酔ったデハンを連れ帰るムギョル・・。

メリーはチョン・インに「高い洋服は・・」と、感謝してるけど、自分には自分の服が良いと。父とムギョルを見て驚く。

「お父さん、どうしたの?何があったの?」と、ムギョルの上に倒れ込む父。

メリー父は相当、重いみたいね^_^;
デハンを「お父さん」と、おんぶしようとチョン・インは・・潰れちゃって(笑)

爆笑のムギョル、メリーはこんな父を恥ずかしいと。
ムギョルとチョン・インに背負われ
「お?婿が2人だー!」と、デハン。

チョン・インはムギョルに話があるというけど・・嫌がるムギョル。

翌日
「恥ずかしいわ!」と、娘に怒られるデハン。
メリーは父の上着から、封筒を見つけてみるとムギョルの名前で「成田行き」と、航空チケットを発見!
激怒のメリー。

なんで日本なんだyo~~♪

部屋
ムギョルに父のことをあやまる。
「もう、やめよう。お金は返すから・・」と、ムギョルを慌ててとめる。

ソヨンが来てムギョルがいないので、メリーが対応。
突然、大根キムチを作って欲しいという・・作るメリーに自分はアイスを食べるソヨン。
2人は「交通事故で知り合ったのね・・」と、納得のソヨン。

うーん、無神経なタイプのソヨンに見えるわ(>_<;)
メリーを平気でこき使ってる感じ。息子にもアレだものね。


ムギョルはメンバーらと飲んで・・チョン・インと話してみようと、説得するソ・ジュン。

ソ・ジュンといるムギョルを見て隠れるメリーは
「わたしは働いてるのに・・」

ソヨンが食べてるキムチを見て驚くムギョル。
「こんなに?あいつに作らせたのか?」と、電話するも出ない。
「500万、用意できた?」と、ソヨンに「まだだ」と、ムギョル。

ノンキにTVを見てるソヨン。冷蔵庫のキムチを見るムギョルはため息。

会社
チョン・インと契約するとムギョル。
「契約金は2000万です」と、チョン・インに良い条件とソ・ジュン。

ムギョルの条件は、ドラマのサウンドトラックは自分のバンドで演奏すること。これをチョン・インは、曲を聴いてから決めるという。
「俺はアイドルじゃない」と、ムギョル・・そこへメリーがスーツで入ってくる。

さすがのムギョルも、このメリーには驚いたみたいね。チョン・インはムギョルのバンドを解散したと思ってたけど、仕事として曲次第というの。
ムギョルにしたらずっと、苦労を共にしてたので仲間というよりも、家族のようだという。


バンド練習にスタジオを使用許可をだすチョン・イン。ソ・ジュンは良い条件だと、ムギョルにも良いとすすめる。

ムギョルはソヨンに頼まれてるお金を用意したい。そしてメリーにも、返したいから、ここはもう契約するしかないでしょうね。
でも、嫌そうなので可哀想。


メリとムギョル

メリーと会い話す2人。
「母親のこと、悪かったな」と、謝るムギョルに自分の父も、迷惑をかけたというメリー。
「契約は絶対、しないで」と、言葉に「俺が決めることだ」と、ムギョル。

スーツ姿にぶつぶつと言ってると~「みんな、可愛いといってくれるわ」とメリー。
チョン・インが来て、ムギョルの腕にしがみつくメリーは
「夫と話し合ったんですけど・・」
「やらない。」と、嫌なことはしないと、契約しないとムギョル。

「こんな良い条件の会社、他にはありませんよ」と、チョン・イン。

なんでここで契約しないと言ったのかな~メリーのため?
お金が必要なムギョルだから、自分の都合だけを考えるメリーなんて無視で、契約して良いのでは・・
メリーは、チョン・インと同じ会社になると、ややこしくなる~と、理由だもん。


契約を断ったムギョルに感謝するメリー。
「お前のためじゃない。」と、ムギョル。

ソ・ジュンが来て帰るけど、彼女の前では敬語になるメリーなんだわ。秘書らしいというか~ソ・ジュンには関係を知られたくないのよね。
ソ・ジュンはムギョルが、契約を断った理由を聞くけど答えない。


女性はチョン・インに、ドラマ制作が延期となり、莫大な損害になるという。これを支払って欲しいと言葉に、考えるチョン・イン。

音楽プロデューサー?と、ムギョルを見たので
「彼には気を付けた方がいいですよ。私と契約してるから」と、言葉に驚くチョン・イン。

そうだった?あの時、お金を返してたムギョルだったんじゃ。
この人、すごく怪しいわよねえ。


ムギョルは「何の話だ!違約金は払ったぞ」と、いうも・・記憶にないと。
女性が許可しないと、3年間、活動出来ないムギョルなのだといいだす。
驚くムギョルに、不満なら裁判を起こせという。

呆れるムギョルだけど、これが本当のような芸能界なのかも^^;^^;^^;
奴隷契約っていってたムギョルなの。


メリーは車の中、チョン・インにムギョルを助けることにもなるから、説得して欲しいといわれる。
「なぜ、そんなに急ぐ契約ですか?」と、慌てるメリーだから。
2人の様子から、不自然な感じ・・疑わしいといわれてしまうメリーは驚き
「・・疑わしい・・?結婚のこと?・・わたしたちは愛し合ってます。」
(suspicious)

この時、チョン・インが「カン・ムギョルがよぉ・・」みたいにいって~その顔がなんか、良いのですo(≧∇≦)o

部屋
「ハニー!」と、ムギョルに緊急事態でチョン・インに、偽の結婚が疑われてると説明するメリー。
「今、そんなモードじゃない・・」と、ムギョル。

グニョン

「ぎこちなく見えるって・・だから、彼が来たら助けてよ、ね?」(awkward)
入ってくるチョン・インの前で。

メリ外泊5

「最善を尽くすって?・・俺に緊張しろといったよな?」と、ムギョルはメリーにキスをする。

続く・・・

えーと!ラストのキスシーンは、ずっと前にネットで見てたので驚きはなかったです(笑)
あるのが当たり前だしね~ってことで(^^ゞ

1時間を一気に書くのはきついので、少しずつ書いてるから~前半は何があった?と、書いたのを見直して感想です^^;
段々と、チョン・インは父にいわれたのと、父の笑顔を見てメリーに何かを、感じ始めてるようです。
でもまだまだ!愛じゃないですね。
男として仕事を認めてほしいチョン・インですね。

ただ、作家に紹介したり~仕事を任せ始めたり。これは父とメリーとの関係を見て考える息子でしょうね。
もしかすると、息子の結婚を急ぐチョン・ソクは、がん治療中でもあり健康に不安があるからかも。

ムギョルは母ソヨンのことで頭が痛い。これは契約して稼ぐしか・・でも、あの女性の言葉で二重契約?ってこと?
どうなるムギョルは。
きっと、チョン・インが助けてくれると思います。なんたって!お金持ちだものね。

韓国ドラマ公式ガイドブック メリは外泊中 (MOOK21)韓国ドラマ公式ガイドブック メリは外泊中 (MOOK21)

共同通信社 2011-05-16
売り上げランキング : 215

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2010年12月06日 15:48 ] カテゴリ:メリは外泊中 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


