韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  メリは外泊中 >  「メリーは外泊中」15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「メリーは外泊中」15話あらすじ

ジェウク氏演じるインがステキで・・グンソク君のビジュアルも最高にステキなドラマですね。イケメン2人の間で悩むメリは最高に幸せなのかも?(笑)

メリ外泊中15

KBS 2010/11/8~ Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン


15話

「誤解よ。」と、メリとチョンインの姿に驚くムギョルは帰ってしまう。止めるメリは「違うの。」と、事情を説明しようとするも、聞かないムギョル。

ソラたちから電話、誘われるがムギョルを待つとメリに「元気ないわね?」と、心配するジヘたち。

ムギョルを家で待ち、「クリスマスのプレゼントは何がいい?」と、聞いた時、ベッドのカーテンを取って欲しいとムギョルを思い出す。
戻るムギョルに甘えながら、
「離婚してくださいって、そう言いにいっただけなの。」と、チョンインとのことを説明する。

誕生日なので、1日中、パーティの飾りをしたから祝おうとメリ。
「まだ、誕生日は終わっていないわ」
「あんなことをして!」と、怒鳴るムギョルは自分は音楽のスタイルを変更、番組出演や、イベントやら・・すべてお前のためだったという。

バスの中

「お前にとってあいつはどんな存在なんだ!もう、わからない。頼むから1人にしてくれ。帰ってくれ!」と、ムギョルはメリに背中を向ける。

ああ・・信じてるから大丈夫だと思ったけど、あのシーンはショックだったのね。誤解してるまま、別れる気なのかも。

ソヨンは足で床をふきながら~(笑)デハンが娘の結婚式に呼ぶ人が少ないと、愚痴を聞く。
「メリークリスマスが結婚?」と、驚くソヨンは息子ムギョルはこれから、売れると強気。じゃあ、娘はツイてないのか?と、言い合う2人。
ソヨンは、結婚式の招待状を持って息子の家に行く。

ソヨンの立場なら、これから有名になる息子を捨てる?他の男と結婚?と、信じられないでしょうね。でも「会わないで」って言った母よ。

ムギョルに結婚式の招待状を見せ、驚くムギョルはソヨンにもう、デハンの家にいる必要はないと。指輪は買い戻したと息子に喜ぶ母。
自分でメリにあんなことをいったけど、この子はひどい!と、母。

誰だってこの招待状見たら、式を挙げると思うでしょうね(>_<;) 裏切られた感じのムギョル。

ソヨンはデハンに電話。
指輪は息子が買い戻したと、娘を財閥と結婚させるなんてすごいと、電話を切る。
「娘を売る?」と、驚くデハンだったけど、あんなに嫌がってる娘を、結婚させるのは、吉原に売るのと同じだって。
ソヨンは息子は今後、ビッグスターになるのだと宣言。
「楽しく暮らしてね」とは嫌みだわ^_^;

メリは戻り、父にチョンインには離婚して欲しいと、告げたことを話す。
驚く父は、ムギョルを悪くいい~
「今日は本当に、すごくすごく辛い日だったの・・疲れたから寝るね・・」と、メリ。

疑問

チョン・インはムギョルが有名になり、OSTも売れ、ドラマ制作の件は順調となる。そこへムギョルが来る。
「彼女にウエディングドレスまで着せて・・あんたはメリを愛してるのか?」と、ムギョル。
結婚は、父親同士が勝手にすすめてることだと、チョン・イン。

「もう終わりだ。」と、ムギョル。

チョン・インも、詳しい事情というか~言い訳をしない人。それにメリを愛してる気持ちにウソはないから、否定も出来ない。問題は結婚のことだし・・
よーするに!みんな優柔不断なんだわ(笑)
自分の意見を言わずに、父親の言いなりになってるんだもん^^;^^;^^;


メリは外に散歩と、父に本当にチョン・インと結婚して欲しいのかと聞くと、娘が財閥と結婚するのを嫌がる親はいないとデハン。よく考えてくれと父。

振り向く

本屋にいくメリは・・隣で本を読んでるチョン・インに気がつく。
ムギョルが消えてしまい、番組をドタキャンしたと報告を受けるチョン・イン。

メンバーが呆れるほど、ギターを弾きまくるムギョル。チョン・インが来て
「あなたはそんな無責任な人だったんですか!」と、番組収録から逃げたことを指摘。そんな人をメリは好きになったのか・・と、自分が諦められるよう、考えて欲しいとチョン・イン。

仕事を放棄するような無責任なら、メリを渡さない!と、強い意志ですね。

2人を仲直りさせたいメンバー、ソラたちは相談。2人を会わせるが・・電話にも出ない!と、メリにもう、関係ないと帰るムギョル。

この2人はやっぱり、義理堅いというか~あんな連中でも、放っておけないから、くだらないことと、わかってても来てくれるのだわ。

クラブ
ソ・ジュンはムギョルに、チョン・インには義理を感じてるから、ムギョルの代わりに番組に出演したという。

ドラマのショーケースに参加するメリは、社員からチョン・インとの結婚を招待状で知り、ムギョルと付き合ってたかと思った~と、いわれる気まずい雰囲気。

1人、自分のPVを見るムギョルは、ソ・ジュンからショーケースに誘われるが断る。

ドラマ「ワンダフルデイ」の放送も順調に決まり、チョン・インも気分良い。

ソジュンの言葉

ソ・ジュンはメリに、
「本当に結婚するの!ムギョルを愛してると思ったわ。いい?ムギョルはチョン・イン氏、あんたとも住む世界が完璧に違うの。言ったじゃない!」と、ムギョルとチョンイン、どちらを愛してるのか・・2人とも愛してるように見えないと、言葉に衝撃のメリ。

自分でもそんな感覚だったのかしら。驚いた顔だったわ。もっと、早くからハッキリさせてれば・・こんなことに(´Д`) =3 ハゥー
これを聞いてたチョン・イン。


ムギョルを思いだし、山道を登るメリ・・。付いていくチョン・イン。

キムジェウク

「カン・ムギョル・・ごめんね。結婚も一緒に暮らしたこともみんな、私のせいよ。私がわがままで欲張りだったから・・本当にごめんね・・」と、泣き出すメリ。
これを見ているチョン・インが美しくて(笑)

泣いて座りこむメリを支えるチョン・イン。「やり直そう」(取り返そうかな?)

ソ・ジュンはムギョルに電話。
「大変よ!どうしよう。チョンイン氏とメリが、行方不明になってしまったの。私があんなことをいったから・・どうしよう。」と、聞いて山に向かうムギョル。

みんなで山を探すが見つからない2人。道に迷うメリたち。転びそうになるメリを庇い、転がって頭を打ってしまうチョン・イン。
「誰か!助けてください!」と、叫ぶメリ。

山に到着したムギョルは、ソ・ジュンから懐中電灯を奪い
「今、行かなかったら俺の人生、後悔する。」regretting

山の中、チョン・インの体をあたためようとさするメリ・・を見つけるムギョル。
この無言のムギョルがすごく長くて。どう、思ったんでしょう。インに嫉妬とか感じたのかな。

病院
意識を失ったままのチョン・イン。そばで看病するメリを心配する父。

ソヨンは久しぶりと、家に戻るムギョルに味噌チゲを作る。食べて味が・・「食べよう」と、ムギョルはメリの美味しいチゲを思い出す。
「本気でメリを愛してたの?今度はもっと、可愛い子をみつけて。」と、ソヨン。

泣きながら食べるのです。メリを思い出してヌナ!と、想い出も沢山。ソヨンはもう、新しい恋をすることをすすめてる。

チョン・インの意識はまだ、戻らず。ドラマ放送も微妙となり、身を引けとイ・アンに言うパン室長。
「俺も男だ。韓流スタートしても義理がある」と、ドラマに残ると宣言。呆れるパン室長。

ソ・ジュンは、ドラマから手を引こうとする関係者、監督を電話で説得。これも義理だという。
ムギョルが来て
「申し訳ないが・・」と、差し出したのはチョンイン事務所との専属契約解除申請書。

呆れるソ・ジュンは
「あんたには義理はないの?卑怯だわ。こんな状況の中・・あんたはずっと、逃げてる。問題に直面しようとしない。」と、いう。
「ごめん・・」と、帰るムギョル。

自分と終わったこと、これもムギョルは問題を解決しようとしなかったもよう。誤解されたまま・・と、ソ・ジュンだったけど、話すらも聞こうとしないムギョルだった。
でも、メリだけはちゃんと、問題から逃げずに話し合うことをいってるソジュンなの。自分のような悲しい想いをさせないよう・・と、気持ちでしょうね。

ムギョルはいつも、嫌、面倒なことから逃げてたもよう。だから、メリとのことも話もせず、終わらせようとしている。これを指摘するソジュンだと思うの。

病院
チョン・インの状態は悪くない。普通でありただ、深い眠りに入ってると医師。チョン・ソクはメリにずっと、いるのは大変だと、家に帰るようにいってくれる。

帰ろうとするメリを呼び止めるムギョル。
「この前は助けてくれてありがとう。ドラマOST制作、うまく進んでる?・・チョンイン氏がまだ、目覚めてくれなくて・・どうして良いか・・。みんな、私のせいなの・・」と、メリ。

ラストムギョル

「なんで自分が悪いって思うんだよ!」と、何でも自分のせいにすることを指摘。この状況で申し訳ない・・と、病院でそばにいてあげたいとメリの想い。
でも、ムギョルはハッキリさせたい、自分で選択させないとまた、ズルズルとなると想いいう。avoiding、regret

「ムギョル・・イン氏の意識が戻るまで待って欲しいの。・・そうしたら、あなたのとこへ行くから・・」
「もし、お前が今、答えないなら・・この状態は変わらないだろう。俺か、チョン・イン氏か・・誰を選ぶんだ?」と、ムギョル。

メリ涙

無言のメリ。
「それがお前の答えなのか?」

続く・・・

ムギョルの気持ちも理解出来ます(´Д`) =3 ハゥー
ここまでズルズルっと、父の言いなりで結婚式まで?と、メリだから。もう、ハッキリさせたいと思う。
義理と人情もわかるけれど、誤解されるような事ばかり。(ドラマですが・滝汗)

山に登り、一緒に帰る時の事故だから、自分を庇ってくれたインだから~目覚めるまでそばにいたい・・と、想いも理解出来る。
ムギョルの苛立つ気持ちもわかります。うーん・・っていう15話なのでした。
一応、最終回を知ってるので、安心はあるんですけどね(*^^)v

ムギョルはずっと、面倒なことを避けてきた人生のようです。ソジュンもきっと、面倒になり、良い機会だったから誤解したように~別れたのかも。
だから、今回はメリとはそんな風になって欲しくないとソ・ジュンの想いですね。
残り1話です!

メリは外泊中 OFFICIAL PHOTO BOOKメリは外泊中 OFFICIAL PHOTO BOOK

ワニブックス 2011-05-12
売り上げランキング : 306

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年01月04日 20:41 ] カテゴリ:メリは外泊中 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。