韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  天使の誘惑 >  「天使の誘惑」3話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「天使の誘惑」3話あらすじ

TBS韓流セレクトで視聴中です。ヒョンミンは義姉を疑い、高校まで行きました。これでバレてしまうと早いから~バレないようにしてるアランかなあ。ヒョヌは顔にもかなり、怪我をしてます。

全21話 
イ・ソヨン、ハン・サンジン、ホン・スヒョン、チン・テヒョン、ホン・スヒョン




3話

ヒョヌと口論しながら、車を運転中~衝突事故を起こすアラン。
すぐにヒョヌを運転席に座らせ、自分はジュスンに電話~タクシーで帰る。

酷いことをしてるけど、「私は幸せになる権利はあるわ。まだ、終わっていない」と、自分に言い聞かせ逃げる。

ジュスンに会うアランは、オデコに傷を作っていた。アリバイも必要・・と、夜なのに突然、ヒョヌ父を訪問するジュスン・・と、この間に家の中に戻るアランでした。
靴を持って~部屋に戻るのだけど、泥を落としてしまい、ヒョヌ弟のヒョンミンが気がつく。

この時、ジュスンはアラン父が工場長だったころの会社・裏帳簿を持って来る。その中、アラン父の写真で驚くヒョヌ父。

ジュスンの父も亡くなっているので・・当時の・・アラン父の死を知ってる人はいないもよう。

半身浴で寝てしまったから、部屋にいなかったとヒョンジにウソをつくアラン。オデコの傷は、お風呂で転んで作ったとウソ。

ヒョヌが事故にあった!と、連絡で慌てて病院に駆けつける家族たち。もちろん、アランも一緒にね。

重症のヒョヌを見てショック。
話せないので、誰といた・・とか答えられない。目でアランを追ってたけど~どうなのかしら。

事故当時の服を捨てるアランは、ヒョンミンに見つかり~手紙があったとウソ。
「なぜ、結婚したの?愛してるとはウソ?」と。
驚くヒョンミン。アランは「だから、捨てたかったの。信じられない」
浮気してた夫の服を捨てる妻・・と、演じる。

真面目な兄貴が裏切るはずない!と、信じる弟。

ジュスンはアホだわ(>_<;)
ま、ドラマ的ではあるけれど。アランにいわれ、指輪を病院のゴミ箱に捨てる。
「ゴミを捨ててきて」と、いわれて捨てるジェヒは指輪を拾う(笑)

施設の園長先生が倒れ、人工透析が必要だと感じるジェヒ。恩人であり、母のような存在だから。
お金を借りられず、ジュスンに大金を貸してもらう。

アランの高校の同級生、ヨンジェはヒョンミンのお店で働いてる。アランを見て懐かしい、目と鼻の整形は自然というヨンジェに驚くアラン。
ヒョンミンの店なので、辞めて欲しい、仕事は探すとアランを拒否したけど結局、お金目当てなのか~ヒョンミンには辞めるといってました。

自分の高校時代を知るヨンジェにはなんとしても!黙っていてほしいアランよね。
今後も、邪魔しそうなヨンジェ?

病院で重症のヒョヌに、「誰といた?」と、ヒョヌはずっと、安全運転だったので、事故など起こすはずないと父。
女といた?と、勘ぐる家族たち。

警察の調べで車から、ペアリングの指輪が見つかる。裏にはイニシャルがあり、ヒョヌの名前じゃないと、いう家族。

1ヶ月後
事故の相手とは、会社のお金を使用、示談にするアラン。

まだ、目覚めない植物状態のヒョヌを静かな別荘に連れて行くといいだす。これにジュスンは、信頼出来る看護師・・と、お金を返済しなくて良いと、ジェヒに頼む。
これじゃ、ジェヒは黙ってないでしょうね。ヒョヌを好きだもの。

アランは指輪と、ヒョヌ手作りの人形を利用~女から、送られた人形みたいに細工。
「信じたくない。あの人がそんな・・」と、演技のアラン。

「今後の人生、彼とともに生きます。」と、アランを理解するヒョヌ両親。
本当は1度、病院で殺そうとしたのにね。

優秀な医師が24時間、ついて看護すれば目覚めると、言葉を信じるヒョヌ両親。

ヒョンミンは、指輪のイニシャルから、兄貴は浮気なんてしていないと判断する。
当日、廊下に土が残ってたことを知ってるのは、このヒョンミンだけ!
兄を信頼する弟だから、一番先にアランの行動に気がつくかも。

ヨンジェには、「私は変わったのよ。」と、アメリカに住んでいたことにしてるから、変な話をヒョンミンにするなと口止め。
「夫は私を信じて結婚したの」と、アラン。

ヨンジェはアランのこと、ウソついてくれるのよね。なんでだろう。良い人なのかも。
辞めるといわれ、驚くヒョンミンはこれを疑う。

別荘にヒョヌを運び、看護師のジェヒも来る。許可なく注射も、投与もしないでと指示するアラン。

意識のないヒョヌはベッドで寝ている。その前で突然、ジュスンにキスするアラン。これを目撃するジェヒ。

ヒョンミンは、ヨンジェの話を信じられず、ヨンジェたちの高校に行く。
確認すると、いう。

傷の手当てをするジェヒは・・患者がヒョヌと知り驚く。
「足長おじさん・・・?」

続く・・・

ジェヒの好きなヒョヌだから~真剣に看病するでしょうね。
で、アランにびっくり!ヒョヌが意識無いとしても、いる前でキスするっていう。
今後、どこまでドロドロしてくれるのか~楽しみ(笑)

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年01月13日 21:37 ] カテゴリ:天使の誘惑 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。