韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  天使の誘惑 >  「天使の誘惑」4話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「天使の誘惑」4話あらすじ

ジェヒがヒョヌを好きで良かった。今は唯一の味方ですね。このままリハビリで動けるようになったら・・事実を暴くのかも。

全21話
チュ・アラン(イ・ソヨン)
シン・ヒョヌ(整形前)ハン・サンジン
シン・ヒョヌ(整形後)ペ・スビン
ナム・ジュスン(内科医、アラン愛人)・キム・テヒョン
ユン・ジェヒ(看護師)ホン・スヒョン


4話

ヒョヌがずっと、施設に来てくれてた「あしながおじさん」と、気がつくジェヒは夢中で看病する。
アラン、ジュスンには「傷の消毒」だけすればよいと、治療を諦めたアランに驚く。

勝手に低周波機器を購入、治療するジェヒ。
反応があり、意識を戻すヒョヌに喜ぶヒョンミン。アランはこれを怒り、ジェヒをクビにしようとするけど、お金が必要だし、アランとナム・ジュスンの関係を知ったので、ヒョヌを守ろうと、仕事を続けたいと頼む。

ヨンジェは1度、ヒョンミンの家具店を辞めたけど、戻ってくるのよ。アランがヒョンミンに、ヨンジェは盗みをしてたとウソ。
これで怒るヨンジェは、「あんたの過去、高校中退してたことをバラす!」と、激怒。

慌てるアラン、今度は泣き落とし作戦。
ヨンジェに泣いてすがり、叔母にビンタされ、従兄弟にいじめられ、おじさんとの結婚を強要されたので、高校を中退・・家を飛び出たと泣く。
「やっと、幸せをつかんだのよ・・」って。
これに「あんたは私の親友だよ」と、いってくれるヨンジェ。

うまくアランの涙に騙されたヨンジェです。
工場長の娘・姉妹(アラン)は、25年前の事故で両親を亡くして、叔父の家に預けられたが・・・叔父はお金だけ取り上げ、施設に姉妹をいれたという。
その施設はもう、わからないので探せない。叔父夫婦は刑務所暮らし・・と、報告を受けるヒョヌ父。
まさか、嫁がその娘とは思わないわね^_^;

ヨンジェから、高校のことを聞いて学校に行ったヒョンミンは、卒業アルバムをみるも、いないアラン。
「あれは間違いだった?」と、思う。

でも、高校を中退してたのでアルバムに載っていないアランだったのよーーー。
これもすべて、アランのことは知ってるヨンジェ。
きっと、今はヨンジェに泣き落としで話をあわせてもらうけど・・いずれ、アランの態度に怒り出すヨンジェでしょうね。

ジェヒの治療で意識を取り戻すヒョヌ。
慌ててヒョンミンに電話・・・駆けつけるも~意識はまだ、目覚めていない。
がっくり演技のアラン。
ジェヒに「なぜ、先に私に電話しないの!」と、怒る。そうよね、先にヒョンミンに連絡したので慌てたアラン。

ヒョンミンたちが帰り、目を開けるヒョヌ!
口は聞けないけど、なんとか・・動ける。メモに文字を書いて緊急、家からジェヒに実印をもってきてもらう。

これは、意識のないヒョヌに、父が「お前には悪いが、ソウル家具は私の名義にする。アランも他人だし、気が変わるかも知れない。お前が意識を戻したら、譲る」と、言葉を聞いたアランが、ヒョヌ親子の実印と手にしてたから。

意識ない夫・ヒョヌと思い・・アランは「本当に意識がないの?それとも演技?」と、熱いお茶をヒョヌ腕に流して・・苦痛に耐えるヒョヌ。

この時、意識は戻ってたのでびっくりでした。
「アランの正体を突き止めるまで耐える!」と、ヒョヌはメモに書いた文字、「実印」を、ジェヒに取ってきてもらい~まだ、無理なのに・・リハビリを地下室で
始める。

「家族のため、足が砕けても歩いてやる!」と、早く元に戻り、アランの悪巧みを家族に知らせたいヒョヌでしょうね。
実印のことも、ソウル家具をアランに奪われる前、手を打つ。

もう、自分でベッドに起きられるほど、回復してるヒョヌ。

弁護士の書類を手に、実印を探すアランは盗まれたと感じる。家に出入りしてた看護師ジェヒ?と、考える。
ヒョンジがジェヒのことを見てたのよね。

続く・・・

ヒョヌは早く家に帰りたいと、ジェヒにいってた感じ。
言葉を未だ、話せないけど、家族にアランのことを教えたいのだと思いますね。
そうしないと、財産を奪われてしまうから。

でも、完璧に戻ってから~アランに会うのかなあ。
今の状態じゃ、逃げられないもの。捕まったら終わりです。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年01月14日 13:40 ] カテゴリ:天使の誘惑 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。