韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  天使の誘惑 >  「天使の誘惑」6話あらすじ

「天使の誘惑」6話あらすじ

シャープなイメージもあり、復讐するにはハン・サンジンよりも、ペ・スビンの方が似合ってますね。アランを誘惑していくのでしょう。

全21話
チュ・アラン   (イ・ソヨン)
シン・ヒョヌ   (整形前)ハン・サンジン
シン・ヒョヌ・アン・ジェソン(整形後)ペ・スビン
ナム・ジュスン  (内科医、アラン愛人)・キム・テヒョン
ユン・ジェヒ   (看護師)ホン・スヒョン


6話

別荘を爆発させ、逃げるアラン・・・を後ろから見て逃げるヒョヌ。

ここで大きく突っ込む(笑)
アランが部屋の鍵を閉めたあと、ハッキリと眠るヒョヌの顔を見てました。それで鍵を閉めたのだから~逃げられないはず。
簡単に逃げ出したけど~ま、そこが韓国ドラマっていうことで^^;

ケガをしたと、ジェヒにヘルプ電話をするヒョヌ。
逃げ出せたのは、マネキンみたいな人形を、自分の代わりに置いていたヒョヌ。確かに、人形を作ってたシーンもあったけど・・
アランがあの人形?に気がつかない~ってのは(笑)

ジュスンに「成功したわ。アリ1匹逃げ出せないはず!」と、アリバイのため、ヒョヌ父に会いに工場へいく。
別荘が火事と知り、慌てて泣き騒ぐ演技のアラン。

遺体は見つかっていない。遺品のネックレスを確認するアラン、義母。鍋の火が消えて・・ガス爆発と怒るヒョヌ父。

ジェヒに助けを求め、火傷の体で家を見て、悲しむ家族を見るヒョヌは・・戻ろうと思うが「今の俺には何も出来ない。今は、帰る時じゃない」と、思う。

お腹が痛いアランは病院へ・・あれ?やはり、手術をしてなかったのかな?

遺体がないので不安だったアランも、ジュスンに調べてもらい~生きてても大火傷だと思い、死んだと安堵する。

義母は「鍋の火を絶対、消してる!」と、覚えてるけど、アランに泣いて責められる。

ヒョヌ父は、「息子が死んだら、ソウル家具は嫁のものになる?」と、死亡届けではなくて、失踪届にする。これを聞いてるアラン。

「遺体がないので葬式はしない」と、ヒョヌ父はソウル家具の世間体を気にしてるみたいね。

ヒョヌ名義のビルが、譲渡されていたことを知るアランは激怒。日付は、ヒョヌがソウルに現れた日。援助してる施設に譲渡していた。
この施設はジェヒがいた所ね。歩けるようになり~奪われないために、譲渡の手続きをしたのだわ。

自分に脅迫メールを送ってたのが、ギョンヒ(妻)と知り、激怒のヒョヌ父。
部屋から、携帯も見つかり誤解されるヒョヌ母。

これをアランが、「ひどいわ。お義父さまから、ソウル家具を守ります。」と、家族に冷たい義父と、自分がヒョヌのために財産を守るといいだす。
「ヒョヌさんの死亡届けに判を押してください。あとは私がやります。」と、アラン。
うまくヒョヌ母を追い詰めた~って感じです。

株主総会を見に行くヒョヌ。
ヒョヌの代わり、挨拶するアランは書類をだし、「夫にもしもの場合・・・」と、アランにソウル家具を譲ると、拇印付きをみせる。
これに対抗するヒョヌ父も、「父に譲る」と、実印付きの種類をだす。

アランは、「これは偽の実印です。彼はお義父さまに譲りたくなかったから、偽物を使用した」と、告げる。驚くヒョヌ父。
ヒョヌ母の実印付き、死亡届けを出すので負けるヒョヌ父。

ソウル家具はアランのモノになる。大ショックのヒョヌ父。
妻を罵倒する夫。

アランはヒョヌのために、会社を守る・・と、いうのだけど言い争い・・流産する。
やはり、手術してなかったのね。すると、子供のことでよけい、ヒョヌ父を恨むのでしょう。

ジュスンに「いつから、俺に秘密を?」と、聞かれるアラン。「罪悪感か?復讐をやめたいのか?」と、問い詰めるジュスンは泣いて怒る。
他の男の子供なんて・・と、嫉妬すると、ジュスン。母性本能と答えるアラン。

「ヒョヌの葬式をしましょう。」と、ヒョヌ母は子供も連れていったと思い、夫にいう。
賛成するヒョヌ父。

「騙されたシン・ヒョヌは死んだ」と、自分を消すとヒョヌは整形する。別人となり、アン・ジェソンと名前に生まれ変わる。
この名前は、施設にいたお兄さんの・・と、ジェヒ。

ソウル家具は売れ行きが半減。売りたいとアランの前に投資すると、アン・ジェソンが登場する。

続く・・・

今後、ヒョヌは「アン・ジェソン」という、別の人として生きていくようですね。
ここで俳優も、ハン・サンジンから~「華麗なる遺産」のジョンセさん。ペ・スビンが登場です。

ジュスンを愛してるアランだから~他の男には興味ないと思うけど。
どうなんでしょ。乗馬や、料理まで練習してたヒョヌだから・・どうするのかなあ。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年01月18日 12:30 ] カテゴリ:天使の誘惑 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。