韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  天使の誘惑 >  「天使の誘惑」7話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「天使の誘惑」7話あらすじ

イ・ジョンヒョク演じるデザイナーは死んじゃう?変身したアン社長をどこまで信じるのかしら。

全21話
チュ・アラン   (イ・ソヨン)
シン・ヒョヌ   (整形前)ハン・サンジン
シン・ヒョヌ・アン・ジェソン(整形後)ペ・スビン
ナム・ジュスン  (内科医、アラン愛人)・チン・テヒョン
ユン・ジェヒ   (看護師)ホン・スヒョン
チョン・サンモ(ゴーストデザイナー)イジョンヒョク

7話

ロビンスのアン・ジェソンという人物に変身したヒョヌと会うアラン。
「食べるよりも、作る方が好きです」と、言葉に驚く。

レストランの窓の外、ゴーストデザイナーがいるので慌てるアラン。
「ローズマリー、僕は3年間、君に人生を捧げてきた。旦那さんが死んだのなら、僕と会ってもいいだろう。」と、チョン・サンモに
「私の前から、消えてよ!もう、あんたがいなくても、ソウル家具は優秀なデザイナーを雇えるわ。」と、デザインブックを捨てる。

ずっと、このゴーストデザイナーのおかげで、優秀なデザインを買ってたアランなのよね。でも、かなりストーカーちっくで気持ち悪い(爆)

この会話を目撃、デザインブックを見て驚くヒョヌ。
これで今までの、「デザインが買った物・・」と、すべてを理解したでしょう。

アランには、ペンション団地を購入~その家具を納品したいと、大きな契約を餌に合うヒョヌ。
まだ、ペンション購入出来ていないので、契約は出来ないとアラン。
でも、ヒョヌにお金はないはず、どうするのかしら。

ヒョヌ父は、嫁にソウル家具を任せるのは不安と、ヒョンミンは経営は無理だろうし、ジュスンを養子にしたいと、ヒョンジ、ヒョンミンに言い出す。
これに大反対する家族たち。
「いいだろう。ジュスンは両親が出来るし、うちも息子が出来る」と、ヒョヌ父。
「ナム先生は他人よ!息子の代わりなんて出来ない。社長に戻るためなら、あなたが諦めて。」と、反対する母。
そこへくるジュスンは気をきかせて帰る。

このジュスンは、ナム秘書の息子。
そのナム秘書だけがきっと、アラン父の事故を知ってるのだと思う。そして・・殺された。
だから、ジュスンも復讐の手伝いなんだと思う。もしかすると、ナム秘書が直接、車のタイヤに細工した可能性はないのかした・・もしそうなら、怒るアランだと思う。
たとえ、社長シン・ウソプの命令でも。

このヒョヌ父・ウソプは、妻のギョンヒがガスの元栓を閉めなかったと、ガス爆発の原因を責めてるのよ。自分でも、ガスを止めたのを誰も信じてくれないのだわ。
優しそうなオンマなのに可哀想。

ジュスンを養子に!と、話をアランに相談するギョンヒ。
「自分のそばに味方をおくつもりね。」と、アランに頼るギョンヒは、息子の代わりなんて欲しくない。
「止められるのはあなただけ」と。養子の話を食い止めるとアラン。

ギョンヒは「罪を償う」と、あったので自分がガス爆発の原因と、思い込んでるわね。

ヒョンジがジュスンを好きと「お願いだから、無条件でパパに会社を返してあげて。ナム先生と家族になりたくないの。」と、止めてほしいと養子の件。
「私の男よ!図々しい!」と、怒るアラン(笑)

ヒョヌはジュスンとテニスの試合を・・近づいてたのね(゚д゚)!

大きな団地に、納品出来るかも知れないと、契約出来たら経営権を手放すと言い出すアランに驚くヒョヌ父・ウソプ。

ヒョンジはジュスンに、愛の告白。「好きな人がいる。結婚する」と、断るジュスン。

ギョンヒは、ジュスンに「養子の件が出たら、断って」と、頼むと
「じゃあ、ヒョンジが僕にプロポーズしてきた。婿はどうですか?」と、言葉に驚く。

ペンション団地を買うと、ヒョヌ(アン社長のふり)は、1度、女に裏切られたと話す。新しいデザインを要求する。

「ローズマリーの魂がこもってる」と、来るゴーストデザイナーの男(チョン・サンモ)を、追い返すアラン。
ヒョヌ(アン社長)と、契約出来そうで喜ぶ。

ヒョヌは、ゴーストデザイナー(チョン・サンモ)と話して、デザインだけを購入して、利用してたことを知る。

「納品がうまくいけば、無条件でお義父様に譲ります」と、実印を出すアラン。

デザインを見るアランは感動、データが欲しいと、男・チョン・サンモに話すが
「デザインばかり・・僕を愛してくれない」と、今までのデザインを持ってるという。(ヒョヌが指示)

約束をして、その間にパソコンとアルバムを盗む。
「私はあなたのデザインを愛したのよ。死ぬまで元気でね。」と、ゴーストデザイナー(チョン・サンモ)を切るアラン。

警察から電話、慌てて向かうのを目撃するヒョンジ。ウソをつかれ怪しむ。

警察
別荘から、シリコンとカツラが見つかる。
「じゃあ、ヒョヌ先輩は・・手先が器用だから。人形を作るのも上手かった。家族の誰かが先輩と、連絡を取り合ってるかも?」と、言われ慌てるアラン。

家にはローズマリー宛のDVDが届く。誤魔化すアランは「ローズマリー」はスタッフとウソ。

DVDの中、クラブで踊るローズマリーの映像で驚く。ヒョンジがジュスンと一緒にいたのを、ウソついてたことを指摘されるアラン。
「あり得ないと思うけど、2人を信用出来ない。」と、いわれアランは
「お義母さまに会いにいくよう、いわれたの。」と、義母に頼まれ、ヒョンジのためにジュスンに会ってたとウソ。
DVDを送ったのはヒョヌ。

つまり、ヒョンジは両親がいる人と結婚させたいと、言い訳。

「ヒョヌが生きてる?」と、驚くアランは看護師のジェヒに会おうとする。ジュスンと相談する2人は、ジェヒの部屋に勝手に入り、証拠を探す。
「ヒョヌのものはない!」と、焦る。

ジェヒが食いつくような「餌」を投げようとジュスン。
メールで「至急、家に来てくれ。シン・ヒョヌ」と、見て出かけるジェヒを尾行するアラン、ジュスンたち。

電話に出ないヒョヌなので慌てるけど、メールの送信者を確認しないのかしら^^;
アン・ジェソンに変身したヒョヌの携帯も、用意してるはずだもん。
これをまだ、知らないはずのジュスンたちのはず。

ヒョヌに電話。
「俺は大丈夫だ。メールなんて送っていない。」と、ヒョヌに
「僕が今さら、シン・ヒョヌを名乗るわけないだろう!」と、言葉で家に行くのをやめるジェヒは・・・ヒョヌの家に行く。(実家)

ナム・ジュスンの病院で働いてたとジェヒは、「携帯に変なメールが来たから、生きてるのかと思って・・」と、メールを見せる。
「イタズラよ。」と、アラン。

「もう少しで、意識が戻りそうだったのにあんな事故が・・」と、ジェヒに怒るヒョヌ父は妻を責める。(ガスの件で)

記録として患者ヒョヌを撮ったと、写真を見せるジェヒに、出入り禁止を告げるアラン。
「何がそんなに不安なんですか?」と、とぼけるジェヒ。

「本当にどこにいるんだ?生死さえわからない」と、ジュスンたち。

ジェヒを疑ってるなら、「生きてると思われてるかも・・」と、ヒョヌ。
「命がけで整形までしたのに・・」と、ジェヒは心配する。

「ローズマリー。先に地獄で待ってる」と、メールで呆れるアラン。その後、道路に飛び出て自殺を試みるチョン・サンモ。

ヒョヌ(アン・ジェソン)と、気分転換。アランと乗馬をする。馬が暴れ、落馬しそうなアランを抱きとめる。

「チュ・アラン。これからが始まりだ。僕を死ぬほど愛させて・・捨ててやる。」と、ヒョヌ。

続く・・・

ふうん。復讐は愛させて捨てることなのね。じゃあ、ジュスンよりも~ってことでしょう。

ゴーストデザイナーのチョン・サンモは自殺しようとしてたけど、助かるのでしょうね。まだ、ドラマ前半だし~ヒョヌが利用しそうだもん。
それにこの俳優、イ・ジョンヒョクがすぐに死んでしまうとも思えないです。

ヒョヌの死を疑い始めてるので~注意するでしょうね。1話から毎日、書いてます^^;
最後まで書きます。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年01月19日 12:44 ] カテゴリ:天使の誘惑 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。