韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  天使の誘惑 >  「天使の誘惑」8話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「天使の誘惑」8話あらすじ

サンモの姉が登場しました。これでどう出るか~ヒョヌや~って感じです。きっと、嫉妬するジュスンとはケンカ別れしそうなヒロインですね。

全21話
イ・ソヨン、ハン・サンジン、ホン・スヒョン、キム・テヒョン、ホン・スヒョン


8話

落馬したアランを別荘に運び、手作りパスタを作るアンジェソン(ヒョヌ)。
ジュスンからの電話に、「木材所にいるわ」と、ウソを付き眠ってしまう。落馬のショックってことかな。

ジュスンからの電話に出るヒョヌ(アン・ジェソン)は、「ビジネスパートナーです」と、名乗り・・・聞こえるように「アランさん。ベッドで寝た方がいい。」と、言ってジュスンを嫉妬させる。

怒るジュスンは、別荘に来て「なぜ、ウソをついた!」と、嫉妬で怒る。
「誤解よ。」と、アランだけど~短気なジュスンよりも、計画して誘惑するアン・ジェソンという存在を、好きになるのでしょうね。
「俺はヒョヌ先輩みたいに騙されないぞ」と、怒鳴るジュスン。

ビジネスとアランに、嫉妬で怒るジュスンは「君は俺の女だ!」って。
ケンカしてるもの(;´Д`)

居場所を教えたことを怒るアランに、ソウル家具を諦めるかも・・と、彼氏との面倒は嫌だと、ヒョヌ(ジェソン)

ジェヒは「おじさんが好き」というけど、ヒョヌは「君を女として見れない。一生、誰かを愛することはない。心が凍ってしまった。」と。
「辛いなら、私に飛び込んできて。突き放さないで。」と、泣くジェヒ。

「君を本当は守りたい。傷つけたくないから・・巻き込みたくない」と、ヒョヌの本心ね。でも、まだジェヒを愛してるとは思えない。

警察が来て、「チョン・サンモ(ゴーストデザイナー)さんが、自殺した」と、最後の通信記録がアランなので事情を聞きに来る。
「彼はストーカーよ。」と、誤魔化す。
本当に自殺したんだわ!

焼けた別荘を見に来るヒョヌ母は、窓の鍵がかかってることを知る。

ジュスンに会い「警察が来て、パソコンを盗んだことがバレるかも?」と、不安を言い出すアラン。
「持ってるデザインを燃やせ」と、ジュスンなのに・・最後まで復讐!というか、お金の亡者みたいになってるアランだわ。
危険だから、ソウル家具を諦めろというのに。ジェソンのロビンス納品を、勝手に断るジュスン。

もう、やめろってジュスンだけど、アランは「親を殺されてないから、そんなこことを言えるのよ。復讐のためなら、あなたも捨てる」と、言う。
ヒョヌの誘惑~、嫉妬で怒るくらいだから、この2人はもう、ダメかも。

ヒョンジはジュスンにアランのことを、おかしいいと言ってくる。

ジュスンの指示を無視、自殺したサンモのデザインを捨てないアラン。
ヒョヌ母が、ジュスンとヒョンジを会わせたくないと、夫の健康管理をジェヒにしたいといいだすので困る。

ビジネスが大事と、ヒョヌは他と契約する・・ショックのアランは、ジュスンが勝手に断ったロビンスとの契約のことで文句、ケンカしてしまう。
ジュスンは、ロビンスのアン・ジェソンを怪しいと感じる。

ヒョヌ母は、死んだ息子が浮かばれない・・と、再捜査を警察に頼む。焦るアラン。
ジュスンに近づくヒョヌ。

ヒョンミンは、警察でアランが捜査を止めるようにいった。カツラ、シリコンを知らなかった。盗聴器、歯まで見つかりまた、捜査を依頼する。

他と契約をしたヒョヌに、「ソウル家具と契約を。違約金なら払う」と、言い出すアラン。

焼けた別荘から、盗聴器があるのを知り、自分たちの計画を知ってた・・と、理解するヒョヌ。
盗聴のことを、アランに伝え「警察が・・」と、ジェヒに怯える。

ヒョンミンもやっと「兄貴を別荘において、本気で治す気だった?」と聞く。これをうまくかわすアラン。
看護師のジェヒを盗聴、ちゃんと看護してたか~って。騙される家族。

ジュンスを好きなヒョンジは・・電話して誘うけど、地方にいるとウソをつくジュスン。でも、自宅にいたので乗り込んでくる。
「奧さんって?」と、興奮のヒョンジ。
ここ、アランといるジュスンだったけど、逃げるアランを見てしまうヒョンジ。
「お義母さまに頼まれて・・ヒョンジさんを追ってきたの」と、ウソ。

お店に女性が来て家具を気に入る。
家具一式を購入、驚くアラン・・この女性はゴーストデザイナーのチョン・サンモの姉だった。

「ごめんね、サンモ」と、家具のデザインにはサンモのイニシャル。
自分でデザインをしたと、うそを付いたアラン。

サンモの姉は、ヒョヌに会う。自殺と驚く。
「サンモの死の理由・・ご存じですか?」と、サンモ姉。

続く・・・

うーん、ヒョヌはこの女性と手を組むと思いますね。だって、復讐にはお金が必要なだけど、資金はない。
このサンモ姉はお金持ちだから、利用するか、事情を説明する方向だと思います。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年01月20日 18:21 ] カテゴリ:天使の誘惑 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。