韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  天使の誘惑 >  「天使の誘惑」9話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「天使の誘惑」9話あらすじ

サンモの姉の名前はサンアっていう~簡単な感じもあり(笑)警察に!と、展開だったら事実を話すしかないでしょうね。

全21話
チュ・アラン   (イ・ソヨン)
シン・ヒョヌ   (整形前)ハン・サンジン
シン・ヒョヌ・アン・ジェソン(整形後)ペ・スビン
ナム・ジュスン  (内科医、アラン愛人)・チン・テヒョン
ユン・ジェヒ   (看護師)ホン・スヒョン
チョン・サンモ(ゴーストデザイナー)イジョンヒョク


9話

自殺したチョン・サンモ(ゴーストデザイナー)の姉・サンアが、ヒョヌに理由を聞いてくる。
「弟が自殺したのはデザインを利用されたから!」と、姉ね。
でも、ヒョヌは詳しいアランとの関係を知らないからと、話せないと。
適当なことはいえないものね。

警察が、チョン・サンモが自殺した日のアリバイを聞いてくる。この日、アランは変身したヒョヌと一緒だったからセーフ。

警察が動けば、容疑を免れない・・と、ヒョヌは身分証明も出来ないのよ。顔が全然、違うからね。でも、事情を話せば・・ってねえ^^;
整形した!って。

姉・サンアが、サンモの部屋で、アン・ジェソンの名刺を見つける。

アランとジュスンがクラブへ・・すると、アン・ジェソン(ヒョヌ)が、ドラムを叩いてる。(何、ソレ?)
アランは、ビジネスパートナーと、ジェソンのことを。
ジュスンはテニスクラブで知り合った。これを怪しいと感じるジュスンだけど、アランは気にしない。

ジュスン、アン・ジェソンの存在でかなり、嫉妬~というか、イライラしてるキャラになってる。こんな怒ってるジュスンなら、アランも気持ちが変わりそう。

アン・ジェソンの車のナンバーが、ジェヒと同じだったのに気がつくジュスン。

街のホテルに誘うジュスンを怒るアラン。誰が見てるかわからないから。
ヒョンジには「接待で遅くなる」と、ウソ。
2人が出会って3年目の記念日だから、好きな部屋を取ったとジュスンに納得するアラン。
これを見ているヒョヌ(アン・ジェソン)は、1205号室、2人の部屋の番号をヒョジンと、ヒョンミンに送る。

ららら~2人が来たら大変!と、思ったら来ちゃった!
ヒョジンとヒョンミンが部屋に来るので驚き、顔を隠すアラン。。でも、ヒョジンに髪止めを見られてしまう。誤魔化すジュスン。
「ジュスンさんのことは忘れた方がいい・・」ってアラン。

別荘から、ヒョヌの歯が出てきたので死亡届けを出して欲しいとアラン。
でも、ヒョヌ父は「そんなことをしたら、融資してくれた銀行がお金を返せと言ってくる。」と、拒否。
ずっと、隠すことは出来ないと説明するアラン。

「ヒョヌさん名義の不動産はもう、うちとは関係ありません。」と、アランに驚くヒョヌ父。ヒョヌ母が援助してる施設に寄付したと知り、激怒する。
妻を責め、「不動産を返すまで、家の敷居をまたぐな!」と、怒鳴るヒョヌ父。
「ヒョヌの不動産が戻るまで、死亡届けを出さない。」と、ヒョヌ父の言葉を聞くジェヒ。

ペンション団地のサンアは、ヒョヌに会いたいと言ってくる。

ヒョンジは、義姉を疑い始める。これを聞いてるヨンジェはアランに報告。
アランと通じてるヨンジェ!と、知るヒョンミン。

サンアは、ヒョヌに「アランは弟のデザインを盗み、あなたはペンションを?」と、奪う気?と、怒っている。
「弟の死に関わった人は、どこまでも追いかける・・」と、アランとアン・ジェソンを告訴して、警察の調べを受けるがいいと、サンア。

「アメリカ育ちはうそ・・」と、バレる。ヨンジェと同級生だから。
ヨンジェと通じてることを知ったヒョンミンに言い訳をするアラン。
ヒョヌと結婚する時、反対されると言えない孤児だった・・と、ヒョヌはすべてを承知で結婚したという。
信じないとヒョンミンだけど、「ナム先生も知ってるわ。」と、言葉で騙される。
「真実を言おうと思ったけれど、ヒョヌさんが亡くなってしまった・・」と、ウソ泣きするアラン。
義姉を信じない・・と、ヒョンミンを「良い子」と、庇うヨンジェ。

ジュスンのことは信じてるのね。だから、それなら・・と、思う。
ヨンジェもそもそも、アランに騙されてる^^;

ジェヒに「ペンションの持ち主はサンモの姉だった」と、話すヒョヌ。
「サンモの通帳」と、ジェヒはアランの部屋にあった通帳、サンモのデザインを撮っていた。
これをサンアに見せれば・・と、ジェヒ。

ヒョヌはサンアに会い、通帳、写真を渡す。
「アランがサンモのデザインを盗み、代価を払っていない証拠になります。」と、ヒョヌは自分は関係ないと意味。

「アランは恐ろしい女です・・」と、ヒョヌに「私は信じない。アランのことは知ってるわ。夫は死んでる。今、聞いたことも警察にいう。」と、怒るサンア。

ヒョヌは、「弟さんは自殺だが、アランの夫は殺されました。ガス爆発で・・それは僕です。」と、焼けた顔の写真をみせる。
苦痛に耐え、死ぬにしねないと告白するヒョヌに驚くサンア。


ついにサンアには、すべての事実をいったので・・手を組むでしょうね。

「ヒョンミンさんに過去がバレた・・」と、アランはジュスンがバラした!と、勘違いで怒る。
「バレて良かった。あの家を出られるだろう。」と、もう復讐をやめて2人で出直そうとしているジュスン。
髪留めも捨てて・・「しばらく会うのをやめよう」と、言い出すアラン。
「俺はもう、用なしか?」と、驚くジュスン。

誤解なんだけどね^^;

ヒョヌはサンアにすべてを話す。
「僕はアン・ジェソンです。この秘密は絶対です。バレたら僕は死にます。」という。
そんなヒョヌに「アン・ジェソンさん。弟の復讐を手伝って・・」と、サンア。

やっぱりねーーーって展開です(笑)

「憎む相手が同じなら、手を組んでもいいでしょう?あなたの復讐に私を利用して!」と、サンア。

ペンションの契約を済ませたと、アランに報告するヒョヌは、違約金をはらってくれるはず・・と、言葉でお金が必要なアラン。
これでロビンソンのアン・ジェソンと契約出来るけど、違約金が必要。
ジュスンの病院の売買契約書を・・融資を受けたアランに怒るジュスン。

アランと契約するアン・ジェソン(ヒョヌ)。

ヒョヌは、サンアに提案。サンモのデザインで店を作る。これをNETで販売するという・・賛成するサンア。
名前は「SM家具」これを見た社員が、「うちのデザインとそっくりです。値段も半額です」と、驚くアラン。
ソウル家具はキャンセルが続く。

SM家具を調べ、デザイナーがチョン・サンモと知り、驚くアランは何も出来ない。怒る義父。
死んだバイトのデザイナーの仕業と、ウソ。解決するとアラン。
ペンション契約をしてるので、デザインを盗まれた!と、怒り契約の心配をする義父。

工場は生産中止といってくる。怒る義父は、責任を取れといいだす。
ヒョヌが死んでも、会社を守ったと義父は困ることがあれば、アランに責任を取らせるつもり。

ヒョヌの通帳に28億ウォンある。引き出そうとするが・・暗証番号が違う。本人でないとダメ。3回失敗したから。
非情用のお金であり、「いつ、番号を変えた?」と、ロビンスのアン・ジェソンと契約しなければ・・会社は・・と、思うアラン。

ああーーー!ジュスンが気がついたわ!アン・ジェソンと、ジェヒが一緒にいることを。

「他のデザインはもう、いらない。盗んだデザインもいらない。」と、アン・ジェソンを引き止めようと、キスするアラン。
これを目撃するジュスン。

続く・・・

アランの方も~誘惑とは(゚д゚)!
うーん、ジュスンとはまだ、うまくいってる2人ですね。たぶん、今後は本気でアン・ジェソンを好きになっていく・・?と、予想です。
で、もちろん。愛してからすべてを話す・・と、ヒョヌでしょうね。

ヒョヌは~ジェヒのことは、妹みたいに思ってると思います。
最後まで書きますね~お付き合い、よろしくお願いします♪


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年01月21日 23:51 ] カテゴリ:天使の誘惑 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。