韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  天使の誘惑 >  「天使の誘惑」10話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「天使の誘惑」10話あらすじ

アランの叔父夫婦が刑務所から出てきました。また、問題を抱えるストーリー展開ですね。ヒョンミンにバレちゃいました。さあ、どうする?(笑)

全21話
イ・ソヨン、ハン・サンジン、ホン・スヒョン、チン・テヒョン、ホン・スヒョン


10話

アンジェソンにキスする・・と、アランを「仕事もせず、誘惑なんて軽率だ!」と、ヒョヌ。
悔しいアランは「絶対、後悔させてやる。私を愛させてみせる。ひざまずいて愛を誓うのよ・・」と、本気でアンジェソンを誘惑することを決意。

この2人を尾行してたジュスンは「俺の女に!」と、ヒョヌを殴るが・・・殴り返される。

ヒョンミンと、ヒョンジは義姉アランのアメリカ育ち・・は怪しいと思っている。

アンジェソン(ヒョヌ)は、工場の生産も中止・・・と、ソウル家具と契約出来ないといいだす。
デザインは、ソウル家具のモノであり迷惑はかけないと、納品を頼むアラン。
「じゃあ、条件がある。期日内に完全に納品するまで代金は支払わない。工場が生産を拒否してるなら、納品を任せられない。
不安な取引はしない。ダメなら、SM家具と取引します。」と、アンジェソン。

悔しいアランは「誰がSM家具を作ったのよ!」と、警察に行くと、サンモの件は自殺で処理したと言う。家族はもう、アランに会いたくないと、言ってると知る。

SM家具の社長を調べ、アメリカで巨額の遺産を相続した女性と知る。

なんとしても、ロビンスのアンジェソンと契約したい。大きなペンションに家具を納品したい。それには大金が必要。
富豪のサンア(ジュリーチャン)に会い、投資を頼むアランは夫の死亡届けを出して、夫・ヒョヌの株をすべて譲るという。
知らない人に株を譲るって^^;

勝手にヒョヌの株を譲る!と、言ったのであとで問題になるでしょう。

ジェヒとアンジェソンが、一緒にいるのを目撃したジュスンは、アランにも見せようと、ジェソン、ジェヒを同じ店に呼ぶ。
アランを呼び出し「よく見てろ。あの2人は知り合いだ。」と、ジュスン。

ヒョヌはジェヒが来たので驚くが・・知らぬ顔をして初対面の挨拶をする。
アランの電話には、「ナム氏が、美しい女性を紹介してくれた。」と、ヒョヌ。

2人は知り合いじゃない!と、ジュスンを怒るアラン。

アンジェソンを誘惑しようと、アランは誘い・・クラブでお酒を飲みながら、真実ゲームをする。
医者から、無理な手術をしてるので「アルコールは絶対、禁止」と、いわれてるヒョヌだが、ゲームのために無理にお酒を飲む。
アランに「なぜ、恋人がいるのに結婚した?」と、質問。
「ある人に公平な裁きをするためよ。これ以上はいえない。」と、アラン。

これでヒョヌは、アランが誰かに対する恨みがある!と、感じたでしょうね。アランの質問は、映画館で一緒にいた女性は本気?と、ユン・ジェヒが好きなのか?と、気にする。

そんな2人を見て、ヒョヌを心配・・アランに奪われてしまう?と、思うジェヒはヒョンミンをクラブに呼び出す。
酔ったアランを、呼び出したジュスンに託すヒョヌ。

ジュスンは酔ったアランを連れて・・と、これを見てしまうヒョンミン。

ジュスンは本当にアランを愛してるし、思ってる。優しいのよ。でも、アランは復讐を最後まで遂げたいのよね。つまり、ヒョヌ父のことだわ。
アンジェソンを誘惑しようとするアランを責めるジュスンは、「旅行にでも行こう。」と、誘う。
「こんな時、何を言ってるの!」と、拒否するアラン。

ほんと、何言い出すのかと思えば^^;
こんな時に、スっとぼけたジュスン(笑)

で、このジュスンがヒョヌと結婚しろと言い出した。当時はアランの気持ちが、動かないと信じていたが・・今は心揺れるアランに嫉妬、怒るジュスン。

ジュスンはアランの暴走を止めようと、ヒョンミンに会い・・アメリカ育ちはウソ!と、話そうとするが・・・必死でとめるアランを思い
「ヒョヌ先輩は孤児だと知って結婚した。」と、ウソをつく。

刑務所から、アラン叔父夫婦が出所。アランに仕事を紹介してくれ・・と、言葉に怒るアランは拒否。

この叔母たちに育てられたのね。でも、人間扱いされなかったから、「いっそ、殺してくれれば良かった。」と、怒るアラン。

ヒョヌ母のジンヒは夫とともに、ゴルフ場で友人から、サンモ姉のサンア(ジュリーチャン)を、紹介される。
アランから、ソウル家具の株譲渡契約書を受けたが、社長は2人いるソウル家具なので、書類を見て欲しいとサンアに驚くヒョヌ父。
「勝手に会社の株を譲った?」と、激怒。

家に戻るアランに株、譲渡契約書のことを指摘するヒョヌ父は、ヒョンジから、アランには両親はいない・・孤児であり、アメリカ育ちもウソ!と、聞いてアランに事実を聞く。

「お前には両親はいないのか?本当なのか!」と、言い出すヒョヌ父。
驚くアラン。

続く・・・

アランはきっと、両親がいない・・と、言い訳で、あの叔父夫婦を利用すると予想です(笑)
ジェヒはヒョヌを「おじさん」と、呼んでるけど~「おじさんを守りたい」と、キスしてました。
ヒョヌは、ジェヒを好きなようには見えないけど^^;

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年01月24日 14:31 ] カテゴリ:天使の誘惑 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。