韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  天使の誘惑 >  「天使の誘惑」13話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「天使の誘惑」13話あらすじ

アンジェソンの正体がーー!これでどう、変わっていくストーリーなのか。やっぱり、続きが気になってしまいます。まさかの事実も明らかに。

全21話
イ・ソヨン、ハン・サンジン、ホン・スヒョン、チン・テヒョン、ホン・スヒョン


13話

ローズマリー時代の映像を見て、すべて知ったヒョヌ父・シン・ウソプは、アランを罵倒。
「翌日には、私に感謝するはずよ。」と、言葉で翌日、新聞にはミョンソン電子のファン会長と、アランが載っていた。
ソウル家具に投資するミョンソン電子。

アランを拉致するファン会長は、脅して「投資無効契約書」に拇印を押させる。
ムリヤリ、アランの指を押すファン会長。
世間体は、そのまま投資する~と、なってるが、「お金を投資はしない。」と、ファン会長。

これでヒョヌ父・シン・ウソプは、アランを追い出したいが、追い出せない。経営困難なソウル家具。

ジュスンは、アランとのペアリングを送りつけ、ジュスンとアランはヒョヌ事故前から、付き合っていたことを知るヒョンミン、ジンヒ(ヒョヌ母)、ヒョンジ。

アンジェソンを誘惑するアランは、ジュスンも旅行に行こうと誘い出し、「義母が倒れた。行けない。」と、メールする。
ホテルの部屋には、アンジェソンと一緒にいるアラン。

ここ、部屋の使い回し~っていうか、ジュスンが待ってたホテル部屋と、アンジェソンといる部屋が同じ^^;
で、アンジェソンにキスで誘惑する。
でも、アンジェソン(ヒョヌ)は、わざと騙されてるふりだと思う。愛してるのはジェヒだと思うから。

そそ、ジェヒを「カマトト!」と、呼んでた姉だわ(笑)
争うジェヒとアラン。
ジェヒは、「なぜ、1人の男性を愛せないの?」って。ジュスンと付き合ってるなら、アンジェソンには「手を出さないで」と、ジェヒ。

こんなジェヒを憎たらしく思うアランは、思い切った演技をする。
ジェヒを呼び出しておいて~アンジェソンの前、拉致されるアランはわざと、走る車の中から落ちる(逃げ出す)

ジェヒを振り切り、尾行してたアンジェソンは、アランを心配・・部屋に運ぶ。
ケガしなかったのかしらーー?(笑)
その夜、泊まるアランだけど、何もない。これを翌日、知るジュスンは嫉妬で
シン家にすべてを話すといいだす。
本当は、アランとやり直したいジュスンだったから、裏切りを知り激怒。

これは、アンジェソンが2人の会話を携帯で流して・・2人が一緒だと知るジュスン。

つまり、アランは「事故で死んだ工場長の娘」と、事実を。
これを言われたら大変なので~ホテルに突然、呼び出すアランでした。順序は逆だと思います^^;

叔父夫婦の情報、アランは妹の施設を探して。
SM家具の社長が、サンモの姉と知り驚く。ジュリーチャンと、英語名の方が有名と知る。
デザイン料も払うと、ちゃんと代価を払うと、アランにアンジェソンは一緒に会ってくれるといいだす。

ジュスンを生んだ母はなんと、シン・ウソプの妻、ジンヒだったのよーーー
あんなおとなしそうな顔をして!なんてことを。
この奧さんだけは普通、優しい人だと思ったのに。
生んだ子供と夫を捨てて~違う男性(シン・ウソプ)と、結婚してヒョヌを生んだの。
「あなたが捨てた子は・・刑務所に行くことになります。」と、ジンヒを脅すジュスン。
ここに復讐があるから、アランを手伝ってたのね。

ジュスンを生んで捨て、夫とともに捨てたジンヒ。
これを知るアラン。
「復讐は、私を利用したのね?」と、ショックで怒るアラン。
「最初はそうだった。でも違う。それだけなら、ヒョヌ先輩が死んだ時、復讐は終わってた。君を本当に愛してる・・」と、ジュスンだった。

怒るアランはもう、聞く耳持たない感じ。

なぜか、よくわからないのだけど~ジェヒを施設に預けたのはジンヒだったの。
アラン叔父夫婦が預けた施設から、連れだし他の施設にいれたもよう。
なぜ、そんなことをしたのか・・

ジェヒは50代の男性と、約束をしてたけど・・1時間待って帰ってしまう男性。
これ、誰だろう?

アンジェソン(ヒョヌ)を、尾行するジュスンは、整形外科に入るアンジェソンの薬を聞き出し、抗生剤、鎮痛剤を大量に買ったことを知る。
その後、銀行に行くのを尾行、シン・ヒョヌと名前で事実がわかる。
「シン・ヒョヌ、久しぶりだな。」と、声をかけるジュスン。
振り向くヒョヌ(アン・ジェソン)

続く・・・

えっと、この回でアンジェソンの正体がバレたヒョヌです。でも、アランはまだ、知りません。
裏切られたと、思ってるジュスンだからすぐ言わないかも~。
まさか。ジンヒまで・・

ちょっと、風邪で体調悪いです(>_<;)
記事を書くのが遅くなってしまって。いつもは視聴しながら~書いてるんですけどね。
(ふき替えは)

皆さん、コメントありがとうございます^^
すごく嬉しい言葉です。録画ミスや、見れなかった時、このブログを訪問してくださることを。
これからも、マイペースで更新していきますね。
応援、どうぞよろしくお願いします。




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年01月27日 21:13 ] カテゴリ:天使の誘惑 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。