韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  千万回愛してます >  「千万回愛してます」14~17話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「千万回愛してます」14~17話あらすじ

ヨニとのことがバレそうなセフン。これを知れば怒る妻かな~ガンホの恋はまだまだ、時間がかかりそうです。

出演 全55話
コ・ウンニム (イ・スギョン)
ペク・ガンホ (チョン・ギョウン)
ペク・セフン (リュ・ジン)
ホン・ヨニ (イ・シヨン)
イ・ソニョン (コ・ウンミ)
イ・チョル (キム・ヒチョル)
オ・ナンジョン (パク・スジン)



14~17話

グムジャを見つけて追いかけるウンニム。でも、逃げられてしまう。
「なぜ、追いかけるの?渡す子を生んだのだから、諦めて」ってグムジャ。
でも、ウンニムはもう、パンウルを思いしてぼろぼろ。

ガンホはウンニムが大好きでたまらない。あの手この手で誘うけど、ウンニムは子供を思い出してしまい、どうしようもない。

ある日、グムジャをやっと、見つけて問い詰めるけど、向こうの電話も、連絡先もしらないと、ウンニムに諦めなさい!と、いう。
本当にグムジャは、知らないもよう。携帯も使われて番号も違う。

ソニョンの誕生日、秘書のウンニムにケーキを頼むセフン。ケーキはヨニのお店。
セフンの奧さんの?と、知るヨニはなんと、自宅まで配達するのだわ。ケーキを。
これで、ソニョンの顔を見たヨニね。
驚くセフンは当然、翌日ヨニを呼び出して文句をいってたわ。

で、問題のセフンが買ったネックレス。
1個はソニョンにプレゼント。残りの1個はヨニにあげたのだけど、ケーキを届けた時、そのネックレスを見てしまうソニョン。
セフンに聞くと、あのネックレスは取引先の奧さんにあげたと、うそ。
一応、安堵のソニョン。

ウンニムを誘うガンホ。
子供を思い、食事もまともにしないウンニムに、お粥を届けたり、祖母のトッポギ屋台を手伝ったり、水用かな、サーバーまで買ってあげるガンホ。

困るウンニムは、ハッキリと断るのだけど、ウンニムに「愛してる」と、告白するガンホ。その思いを拒否するウンニム。

でも、バスの中、優しいガンホを思い出したりしてる。この2人は時間の問題で結婚でしょう。
ウンニム祖母は、子供のことは忘れてガンホが良い人だから~と、付き合うようにいうのだけど。まだ、その気になれないウンニム。

チョルとお酒を飲むガンホ。
その気持ちを聞いてびっくり。自分はナンジョンが好き。でも、ナンジョンはガンホが好き。ガンホはウンニムが好き・・と、結ばれない(笑)

ナンジョンは、ネットショップをしたいと父にいうけど、お金がない。
ウンニムに社内融資を頼み、500万ウォンをなんとかしてもらう。きっと、失敗して借金を抱えるウンニムになると思うけど。

ガンホの服のボタンを付けてあげるウンニム・・メロメロのガンホ。

ソニョンがユビンを連れて実家へ遊びにいく。
そこにグムジャがいる・・どうも、ユビンを見て気がついたみたいね。

ガンホが雨の日、送ってくれてちょっと、ドキドキするウンニム。

ヨニは会社にいるセフンに電話、邪魔なので放置してたけど、雨に濡れるヨニを見てられず。抱きしめてしまうのだわ。これを目撃する警備員。

セフンは「一生、影の存在でいるつもりか?」って、自分といれば、不幸になると別れようとするけど、ヨニが離れないのね。
別れを告げたけど、納得しないヨニでしょうね。
翌日、雨に打たれ、風邪を引くセフン。

セフンも勝手な男だけど、こんな男に付いていこうとするヨニが愚かだと思うわ。
ソニョンも、こんな冷たい男を本気で好きなのかしら。

グムジャはまた、病院のトイレに「家庭問題研究所・キム・ジョンオク」と、名刺を置いて行く。
また、仕事をするつもりかしら。名刺を見て驚くソニョン義母。

ガンホは、ウンニム祖母の屋台をネットで宣伝したのかしら。
また、手伝いに来てハルモニにウンニムを好きだから、協力してくれと頼む。ウンニムは、ガンホが来たら追い返してといわれてるの。

ガンホがいるのでウンニムは、「もう、来ないで」と、拒否。
愛してるから、好きだから・・と、ガンホはウンニムにキス。

続く・・・

ウンニムとガンホはずっと、こんな調子のようす。
まだまだ、先も長いので結ばれるのはずっと、先になりそう。結婚してソニョンの子供が・・と、知り動揺するウンニムになると思います。

最新ラブコメ、レビューを書いたおすすめドラマ情報いっぱい♪
もっと知りたい!韓国TVドラマvol.41 (MOOK21)
もっと知りたい!韓国TVドラマvol.41 (MOOK21)
共同通信社 2011-02-05
売り上げランキング : 450


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年02月04日 14:23 ] カテゴリ:千万回愛してます | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。