韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  天使の誘惑 >  「天使の誘惑」15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「天使の誘惑」15話あらすじ

自分が生きてる証拠を家族に送るヒョヌです。復讐のため、ペアリングを外した!と、理解してるけど哀しいジェヒ。

全21話
チュ・アラン   (イ・ソヨン)
シン・ヒョヌ   (整形前)ハン・サンジン
シン・ヒョヌ・アン・ジェソン(整形後)ペ・スビン
ナム・ジュスン  (内科医、アラン愛人)・チン・テヒョン
ユン・ジェヒ   (看護師)ホン・スヒョン


15話

アランにプロポーズするアンジェソン(ヒョヌ)。
「君の過去など、どうでもいい。今の君を愛し続ける・・」と、言葉に感動するアラン。

ジュスンは、「僕を息子同然といいながら、ヒョヌ先輩とは同等ではなかった。社長にとっては、秘書の息子であり、奥様にとっては厄介者でした。」と、告白。
もう、憎まれてもいい、縁を切られてもいいとジュスン。

ジュスンは、いずれバレる・・と、アランに外国に逃げようと提案する。
嫌なら、ヒョヌの写真を見せると脅す。
「君と一緒なら、どこへでもいい。刑務所で罪を償うか、外国で新しい人生を生きるか・・・」と、ジュスン。

妹・ギョンランの行方がわかりそう・・と、ジンヒが施設に送ったとアラン。

「明日、ギョンランを連れて来なかったら警察にいうよ。」と、脅迫メールを受けるジンヒ(ヒョヌ母)。

アランの頬を叩くジンヒは「ヒョヌだけでは足りず、今度はジュスンなの?あなたが誰?」と、怒る。
「わたしはシン・ヒョヌの妻であり、ジュスンの恋人です。お義母さんとは、縁がありますね。息子さん2人は私を愛した。」と、アラン。

携帯写真を見せるアラン。
「これは?・・お義父さまに隠れて、秘書の子を生んだのは?」
「ジュスンを利用したの?」と、驚くジンヒに
「この家の嫁になれと、言ったのはジュスンさんです。お義母さまへの復讐に、私を利用したんです。」と、アラン。
被害者は自分という。

ジンヒを尾行する男。施設に向かうジンヒ。

「今すぐ、施設にいって。ギョンランに会えなくなるから!」と、慌てるアラン。
ジンヒに邪魔される!と、思ったのね。

ジンヒは「うちの支援してた子はユン・ジェヒですか?」と、ジェヒの本名は聞く。
「ギョンランですか?・・・お宅のお嫁さんが、ギョンランを探しに来たんです。」と、言葉に驚くジンヒは、自分がつれて来たことは、内緒にして欲しいという。
「アランがギョンランを知ってる?・・どれだけ、私の弱みを握ってる?」と、思うジンヒ。

施設に行く叔父夫婦、そこへくるヒョヌ。
「君が心配で・・」と、ヒョヌに「平気じゃないとは言えないわ。復讐のためとはいえ、ペアリングを外したのが・・そんな自分を許せないのがいやなの。」と、ジェヒ。

慌てるジンヒは、ヒョヌ(アンジェソン)に、車に乗せて欲しいと頼む。
「ウチには来ないでください。来たら姪御さんには会えませんよ。」と、会話を聞くヒョヌ。
「どうして家族に内緒なんだ?なぜ、ジェヒを施設に?」と、心で思うヒョヌ。
ヒョヌがくれたマフラーを、大事にしてるジンヒを思うヒョヌ。

「ペンションに6割も納入してるのになぜ、入金がない!」と、怒る会長。

「SM家具としても損はないでしょう?」と、アラン。
「条件があるの。弟のお墓で謝罪して・・弟のデザインした家具に、イニシャルを入れて。」と、サンア。
この条件で合併するとアラン。

「工場長の弟夫婦が、近くにいます。」と、ヒョヌ父を連れていく。
アランと、叔父夫婦が店で待ってる。
「妹を連れていったのはうちの姑なの。」と、アランに驚く叔父夫婦。
「妹にまで?」と。

「この店にいれば、誰の子なのかバレてしまう・・」と、叔父に構わないとアラン。
突然、来たヒョヌ父に驚き、演技で叔父夫婦に暴言。
「脅迫電話をかけてくるので会っただけです。」と、ヒョヌ父を誤魔化す。

「今度は2人に金をやって芝居か?」と、ヒョヌ父に
「もう、ご自分で解決された方が良いのでは?・・工場長だったそうですけど、まさかその人を、殺したわけじゃないでしょうね?」と、アランに怯えるヒョヌ父。

寝込むジンヒに、火傷のあるヒョヌの写真を見せるヒョンミン。
「こんなの変だよ。植物人間だったのに・・・」と、日付から「ヒョヌは生きてる」と、信じるジンヒ。
アランには内緒、2人で見つけようという。

アランにバレたら~まずいものね。

「ヒョヌが生きてる?」と、驚く父も写真を見て「うちをメチャメチャにして、死ぬような奴じゃない。」と、火傷をしてるはずなので病院を探せと指示。
記憶喪失じゃないはず、「写真を送ってきたのだから。必ず、戻って来る。」と、ヒョヌ父。

ジンヒはジェヒに「ヒョヌはどこにいるの?」と、聞く。
写真が届いたと言うジンヒ。
「写真が届いた?」と、ジュスンに「アランがヒョヌを隠してるの?」と、探すというジンヒ。
「母親だから探すのか・・じゃあ、どうしてボクを見捨てた?」と、怒るジュスン。
「アランと、お前のせいで罪のないヒョヌが苦しんでるの。」」
「でも、立派な家で母親もいた・・」と、ジュスン。

なんでジンヒは、ジュスンを捨てたのかしら。あれしか方法はなかったって。ヒョヌばかり、大事にしてるジンヒだからジュスンも可哀想。

姉の前、お墓のサンモに謝罪するアラン。
SM家具をソウル家具に渡す・・と、書類を出すサンア。
サンアにも謝罪、「弟さんのためにも、良い会社にします。」と、アラン。

ヒョヌ(アンジェソン)と、宝石を見に行くアラン。
豪華なネックレスに感激、式の招待客の話をする。
「妹はいるけど、出られるかわからないの・・」と、アランに式場を予約したと、アンジェソン。
両親しか来ない、「この日は開けておいて。ボクがあなたのものになる日だ。」と、言葉に「あなたに尽くすわ。隠し事もしない。」と、アラン。

ドレスを試着するアラン。
「チュ・アラン。大いに笑ってくれ。その幸せをズタズタにするために・・」と、ヒョヌ。

ジュスンから電話、「ヒョヌが現れた。写真を家に送って来た。今日にも、家に戻るかもしれない。」と、ジュスンに驚くアラン。

動揺するアランに、タキシード姿を見せるアンジェソン(ヒョヌ)

病院を探すも、見つからないヒョヌ。
ガス爆発まで起きたのに、生きてるとは思えない・・と、話す家族たち。
「もしかすると、目覚めて逃げたのかもしれない。あの火事もわざとなのかも?」と、話す。
「母親が息子殺しにされてるのに・・戻れないのか・・」と、嘆く父。
「もしかしたら、お義姉さんに閉じ込められてるのかも・・」と、アレコレ、話す家族たち。

「ヒョヌはどこにいる?」と、アランに「整形して近くにいるのかも・・もうすぐ、事実がわかる。調べさせている。」と、ジュスン。
「生きていたら、別荘も、交通事故もすべてバレてしまう。」と、不安なアラン。
「韓国を出よう。」と、ジュスン。

アランは整形を信じてないけど、ジュスンはもう、確信してるのよね。あとは証拠を握りアランにみせれば、納得すると思ってる。

「アランさんを連れていきます。ヒョヌ先輩が生きていても、アランさんとはやり直せない。社長との関係も終わりです。」と、ジュスンに文句のヒョンミンたち。

家を出て外国に・・と、ジュスンに
「取りあえず、彼の助けを借りよう。わたしたちはもう、行き先が違うのよ。」と、つぶやくアラン。
「早く韓国を出たい・・」と、ジュスンにいうアランは家を出る。

ジュスンから電話のアンジェソンは、2人で飲みに行く。
母親が好きだった・・と、話すジュスンは
「ある日から突然、憎くなった。ずっと、母親のいる先輩が妬ましかった。聞くけど、愛する女に裏切られるのと、親に裏切られるのと、どっちが辛いと思う?」と、ジュスン。
「さあね・・・親には裏切られたことがないから。」と、アンジェソン。

「そうだろう。産まれて1度も、裏切られたことがないから・・・アランの裏切りがショックだったのだろう。あんたの幸せも、誰かの上に成り立っていたのかもしれない。殴られたから、殴り返しただけだ。悪いのは先輩だ。」
「ヒョヌと勘違いか?」と、アンジェソン。
「シン・ヒョヌとして復讐をしろよ。明日になればハッキリする。」と、ジュスン。

「先に殴ったのはこっち?」と、自問自答のヒョヌ。

お店に行くアランに警察が、「交通事故の犯人はあなただと、シン・ヒョヌさんから手紙が来ました。本人の拇印を確認しました。」と、警察に驚くアラン。
それを、見ているアンジェソン。

続く・・・

ギョンランを施設にいれたことなぜ、隠すジンヒなのかなあ。
アランも知ってる・・と、これで2人は姉妹・・と、分かるでしょうね。

ヒョヌも自分のことを少しずつ、家族に知らせている感じ。
でもまだ、残り6話かな。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年02月07日 11:54 ] カテゴリ:天使の誘惑 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。