韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  天使の誘惑 >  「天使の誘惑」18話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「天使の誘惑」18話あらすじ

TBS韓流セレクトで放送中~やっと、アランが妹を認めたけれど・・シン・ウソプは殺してない?じゃあ、誰が真犯人なのかしら。ジュスンが悪い人じゃないので・・立ち直ってほしい。
お知らせ
11日の放送はお休みです。19話は14日の月曜日です。

全21話
チュ・アラン   (イ・ソヨン)
シン・ヒョヌ   (整形前)ハン・サンジン
シン・ヒョヌ・アン・ジェソン(整形後)ペ・スビン
ナム・ジュスン  (内科医、アラン愛人)・チン・テヒョン
ユン・ジェヒ   (看護師)ホン・スヒョン



18話

「お前が殺したシン・ヒョヌだ!」と、アンジェソン(ヒョヌ)
「そうです。間違いありません。火傷で整形手術したシン・ヒョヌさんです。」と、ジェヒの証言。
「わかったか?・・お前の愛したアンジェソンは、お前が殺したシン・ヒョヌなんだ!」と、ヒョヌに愕然のアラン。

「・・それだけ・・顔にメスを入れるほど、私に復讐を?それだけ愛してたのね?」と、アラン。
自分で罪を白状すれば、罪は半減されると、選択をしろとヒョヌ。ホテルの外には警察と記者たちが・・

家族と、感激の再会をするヒョヌ、家族たち。
「ごめんなさい・・お母さん。こんな姿になって・・」と、ヒョヌはペ・スビンさんに失礼じゃない(笑)

警察に白状なんかしないアランは逃げる^^;
「捕まったら終わりよ。アメリカに逃げればいい。」と、ジュスンとアメリカ行きの飛行機に乗ろうとする。

裏口に向かうのを、ボブのカツラで変装~別人みたいなアランね(゚д゚)!
ジュスンは「間に合わない。先にいけ!」と、キスを・・
早く逃げないと~~~^^;
ジュスン、やっぱりいい人だと思うわ。アランを真剣に愛してくれてる。

車に乗るアランは、バッグにパスポート、チケットがないのに気がつく。
「罪を犯しておいて外国に逃げるなんて卑怯よ!」と、ジェヒが来て、チケットを燃やしてしまう。
怒るアランはジェヒを叩こうとして・・アンジェソンが来る。
「僕の恋人に何をする!ジェヒを愛してる。恋人には手を出させない・・」と、ジェヒを守るアンジェソン(ヒョヌ)

警察に連行されるアラン・・ヒョンミンに殴られたジュスンが、
「お前の子を妊娠した女だぞ。俺を捨てて、お前と結婚しようとした・・罪は償う。時間をくれ・・」と、頼むジュスン。
警察をとめ
「苦しみをじっくり、味わいたいならそれも良い。明日、来てもらう。」と、ヒョヌ。

姉を捜すジェヒ。

自殺しようとするアランを止めるジュスン。
「世の中は味方してくれない。」と、泣き叫ぶアラン。
「俺だって苦しいさ。両親のために生き抜くんだろう?・・君には死ぬ資格はない。俺を裏切った罪で一生、俺のそばで生きてもらう・・」と、ジュスン。

ヒョヌは死んでないので、殺人罪にはならないとジュスン。
「死んでないから、財産も奪われた。シン・ウソプは何も失っていない。!」と、アラン。
「片思いは俺の運命なんだろう・・・愛してくれなくても、そばにいてくれればいい・・」と、アランは俺の女と、ジュスンの思い。
やっぱ、ストーカーチックだわ(笑)

家に戻ったヒョヌは、アンジェソン名義のモノを、ヒョヌに戻すという。
アランの目的を知りたかったので、目覚めた時に、生きてたことを隠していたとヒョヌは、ジェヒのおかげで生きていられたという。
「母さんが、支援してた人に助けられるなんて・・」と、ヒョンミンに驚くジンヒ。

警察
ヒョヌ、アラン、ジュスンと3人の取り調べ。
車の事故の時、運転してたのはアランと証言するヒョヌ。
アランは「私じゃありません。」と、罪を償う覚悟は出来てるが、シン・ウソプの会社で起きた事件を調べて欲しいといいだす。

「あなたの父親が、私の目の前で両親を殺したわ・・妹まで引き離して!」と、アランを信じないヒョヌ。
ジュスンがこれを証言、「それは事実だ。孤児になったのはお前の親のせいだ。」と、言葉に驚くヒョヌ。

やっと、ここで親の罪?と、知ったヒョヌですね。もっと、早くにいえばいいのにぃ。

ジュスンは、25年もたってるのできっと、シン・ウソプの事件は、処罰出来ないという。
「いいの。だから、復讐を考えたの。何十年たっても罪は消えない・・」と、アラン。

ジュスンはジェヒに、姉に会わせるとホテルに呼び出す。
「なぜ、ジュスンが君の姉を知ってる?」と、思うヒョヌ。

工場で人が死んだ事件を聞くヒョヌ。当時の裏帳簿をジュスンが持っていたが、これをヒョヌに渡す父。
工場は経営困難、それでも保障は十分だったはずと、父に納得するヒョヌ。
「アランが死んだ夫婦の娘なんだ・・」
「なんだと?アランが、チュ・チョルミンの娘?復讐するために嫁に来たのか?私は悪くても、父親を殺していない。」と、不良材を使うなと、チュ・チョルミンと衝突はしたが、殺していないと父。

ジェヒと結婚すると、両親に話すヒョヌ。
離婚が成立すれば、結婚すると息子に反対するジンヒは、アランのように、ジェヒの親も過去も、知らないのは良くないととめる。
「じつは・・ジェヒは・・・」と、ジンヒ。

アンジェソンを思い出すアランは、「諦めない。彼がヒョヌでも、ジェソンでも愛してる。彼をユン・ジェヒに渡さない。」と、追いかける。

アンジェソンにすべてを話すとアラン。
親が死んだのは事故であり、叔父夫婦も認めている。保障も出してるとヒョヌ。
「信じない。あなたの親がねつ造したのよ。」と、アランはジェヒと、結婚するアンジェソン?と、驚く。

「ユン・ジェヒには渡さない!愛してる・・」と、アランに
「いまいましい女だ!愛に飢えてるなら、ローズマリーに戻れ!」と、ヒョヌ。

ここはカットされてるわね~きっと。
男に声をかけられるジェヒ・・監禁されるのだわ。

妹に会わせるとジュスンに驚くアランは、約束したホテルで待っている。
「ユンさんがいない・・」と、探しに来るヒョヌに
「あなたには関係ないわ。」と、アランは赤い靴を持ってる。

「ギョンランはユンさんだ。彼女の名前はチュ・ギョンランだ。奥様が天使児童院に預けた・・」と、ジュスンに信じられないと、出て行くアラン。
「何かの間違いだ!」と、怒るヒョヌ。

「ジェヒがアランの妹って本当?」と、ヒョヌは事実を知り、連絡が取れないジェヒを心配する。
「私のせいね。ジェヒを支援するべきじゃなかった。」と、ジンヒ。
「僕はジェヒと結婚する。」と、ヒョヌは悲しませたくないという。

「ジュスンをどうしても、告訴しないとダメなの?」
「あいつも罰をうけるべきなんだ。心を鬼にしても告訴する。」と、ヒョヌ。

告訴状で怒るジュスン。

アランがジェヒに何かをした?と、思うヒョヌはアランを尾行する。
「すべてを話そう・・」と、ジュスン。

監禁されたジェヒは焦り、窓を開けようとイスの上にたつ。
「やっぱり!あなたね!監禁なんていや!」と、窓からいうジェヒ。

「ギョンラン。だめよ。あなたを守るとお母さんに約束したの・・」と、赤い靴をみせるアラン。
「そんな・・まさか・・ウソでしょう?」と、驚くジェヒはイスから落ちそうになる。
「ギョンランーーーっっ!」と、叫ぶヒョヌ、アラン。

続く・・・

ギョンランはケガくらいするだろうけど、ちゃんと生きて姉とキチンと再会~と、感動のシーンを予想です。
でも、「ジェヒが妹?そんなの信じない」と、叫んでたアランも、ジェヒを目の前にして~「ギョンラン!」と、呼ぶのはきっと、カットされてるシーンがあるのでしょうね。
妹とわかる何か、赤い靴をみたアランなのかも。

ヒョヌ父はどうやら、殺していないようす・・すると、怪しいのはジンヒです!
「仕方なく捨てた」と、ジュスンに言ってたのは犯罪者だからかも。
つまり、ジンヒがアランの両親を殺してしまった・・だから、犯罪者の母で申し訳なく、息子と夫を捨てたジンヒなのかも。
その後、ヒョヌ父と出会い再婚・・と、予想です(笑)

お知らせ
11日の放送はお休みです。19話は14日の月曜日です。





↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年02月10日 13:33 ] カテゴリ:天使の誘惑 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。