韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  天使の誘惑 >  「天使の誘惑」19話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「天使の誘惑」19話あらすじ

ジェヒはもう、自分の両親を・・と、ヒョヌ父だと信じて消えてしまったようです。アランも警察から逃げてるから~どうなるの?

全21話
チュ・アラン   (イ・ソヨン)
シン・ヒョヌ   (整形前)ハン・サンジン
シン・ヒョヌ・アン・ジェソン(整形後)ペ・スビン
ナム・ジュスン  (内科医、アラン愛人)・チン・テヒョン
ユン・ジェヒ   (看護師)ホン・スヒョン


19話

アランに監禁された部屋
ジェヒに赤い靴をみせるアラン。驚くジェヒは、「うそよ・・」と、イスから落ちてケガをする。

病院
「私を監禁するような、人の命を弄ぶような人が姉のはずないわ!信じない。」と、ジェヒ。
アランは、「ヒョヌの父が、私たちの両親を、事故にみせかけて殺したの。ヒョヌと結婚したのも復讐のためよ。」と、事実を告げる。
「信じない。そんなのウソよ。あなたが罪から、逃げるためのウソにしか思えない。私は愛してる人を信じるわ。」と、ジェヒ。

それならと、「私の妹はいないわ。死んだと思う。」と、アランに
「私もこんな姉がいるより、孤児の方がまし!」と、言い合う2人。

それでも、アランの言葉を信じたのか~ヒョヌから逃げようとするジェヒ。引き止めるヒョヌ。
「君を愛してる。何があっても、そばにいてほしい。」と、抱きあう2人。

アランがソウル家具の名義を、アンジェソンに渡したものの~手形が残っていて驚くヒョヌ父。
大金であり、ヒョンミンの店を売って資金を作る。
「不渡りだけはだしたくない」と、ヒョヌたち。

アランがまた、悪巧みをするとややこしいので、ヒョヌとジェヒの婚約式を明日、行うことにする。

ジュスンは、母の手紙と、自分の子供の時の服かな。これをアランに知られてしまう。

ジュスンは「僕の医師免許を剥奪は酷すぎる。」と、自分がいたからヒョヌが目覚めたのだと、これが治療の証拠になるといいだす。

アランも、「じゃあ、私も殺人罪なんておかしいわ。あれはマネキンだった。逃げたヒョヌだから。」と、2人で話す。
ヒョヌに告訴されるのは納得いかないと、ヒョヌを詐欺罪にしようと計画を話す。

なんだかすごいわ。確かにヒョヌは目覚めたのだから、ジュスンの医師免許を剥奪・・は大げさなのかも。
そして別荘から、逃げたヒョヌだから~殺人未遂もおかしいと文句の2人。
「ヒョヌは墓穴を掘った」

ヒョヌとジェヒの婚約式を邪魔しにくるジュスン、アランはチョン理事を連れて来る。
昔、ヒョヌ父たちと一緒に働いていた。
「チョン理事、25年前の事故の真相を話してください。」と、アラン。

「工場長は気の毒だった。いきなり、車が傾いた。片方のタイヤのネジが誰かの手によって弱められていた。・・・でも、シン社長は警察に知らせるなと言った。」と、工場長とシン社長は、仲が悪かったという。
驚くジェヒ。

「時効が成立してるから、安心してるのでしょう。法律が許しても私は許さない。」と、アラン。
ジュスンはジェヒに「ヒョヌと家族になってはいけない。」と、いう。

「そうだ。大事なことを忘れてたわ。父には娘が2人いたの。」と、それは自分とジェヒだと、宣言するアランに驚くヒョヌ父。

ヒョヌに、「なぜ、アランの妹なんだ!他にも女がいるだろう。なぜ、チュの娘なんだ。」と、怒るヒョヌ父は、ジェヒとの結婚を絶対に許さないという。
ジェヒも、魂胆があるはずと怒る。

荷物が届く。
ジュスンの家族写真、ヒョヌ母、ジュスン、ナム秘書。
産衣と手紙も。ジュスンを怒るヒョヌ父。慌てるヒョヌ母・・

うわーー!ヒョヌ父、本当に悪い男、冷血だわ。

「この家族写真を送ったのはお前か!」と、ジュスンに破いた写真を投げつける。
「父が亡くなったので・・この写真は僕しか持っていません。奥様は僕の母です。いつまで僕の存在を隠すつもりですか?」と、ジュスンを殴るヒョヌ父。
「今すぐ、消えろ!我が家を壊すな!」と、怒鳴る。

「じゃあ、ヒョヌ先輩を説得して、アランを許してください。そうすれば、2人でここを去ります。」と、ジュスン。
脅迫か?と、ヒョヌ父に取引をしたいと言う。
「このままアランを追い込めば、社長の過去が暴かれます。こんな争いを続けるつもりですか?」

ヒョヌは「いつ、母さんがお前の母親だと知った?」と、ジュスンに聞く。
父が亡くなったとき、自分の母はヒョヌの母だと知ったと、「今さら、弟扱いしてもらう気もない。」と。
「じゃあ、なぜ、あんな写真を送った?」
「奥様が不幸になるためだ。俺だけ不幸なのは不公平だ。」と、ジュスン。

「母親への復讐のため、アランと組んだのか。それが産んでくれた母親にすることか?お前を愛した兄弟にすることか?」と、ヒョヌ。
幸せな家族で育ったヒョヌ、でも、ジュスンは孤独で育ったのでずっと、寂しかった。そんな辛い思いは、ヒョヌにはわからないだろうという。

「1度も息子扱いしてくれなかった。・・奥様は怖くて冷たかった。誰もいない時、俺に少しでも優しくしてくれれば・・こんなことはしなかった・・俺を見て・・1度でも泣いてくれたら理解したかもな・・息子として忘れられるのは・・捨てられるより辛い。」と、ジュスン。
「母さんを苦しめれば、お前も苦しむことになるぞ。お前も息子なんだから・・」と、ヒョヌ。

「兄さん。復讐はまだ、終わっていない。じきに告訴状が届く。本物のアンジェソンが現れるぞ・・」
驚くヒョヌ。

本物のアンジェソンは、イギリスにいたので呼んだジュスンでしょうね。偽物で契約もしたから、詐欺になるかも。

会社に「社長は殺人者」と、張り紙が。
マスコミにシン・ウソプの過去を暴露した者がいて、警察に行くとヒョヌ父。
警察は「25年前のことだから、調査は出来ないが事実なのでは?」と。
裏帳簿も見れば良いと、事故の確認書、補償の内訳もあるとヒョヌ父。
マスコミに知らせたのは、チュ・ギョンラン(ユン・ジェヒ)と、知る。

事実を話してと、母にいうヒョンミンたち。
「ジュスンは私の息子なの・・ごめんなさい・・許して。」と、涙を流す母に怒るヒョンジンたち。
「じゃあ、私がジュスンさんと結婚したいといった時、反対してたのはそれね!パパへの復讐にしては卑怯よ。30年間もパパを騙してたの?」と。

「ジェヒはアランの妹で・・ジュスンは僕の弟?・・・なんでもっと、早くに話してくれなかったの?こんな不幸は起きなかった・・どうしてジュスンに冷たくしたの?・・あいつの心を傷つけたのは母さんだ。」と、ヒョヌ。
「全部、私が悪いのよ・・この家庭を守りたかった。お父さんにバレるのが怖かった・・」と、母。

んん?回想によると・・家を追い出されたジンヒと少年。それをナム秘書が守ってくれた?
子供の父は誰?

「ヒョヌ、あなたを父親なしで育てたくなくて戻ったの。私の過ちなの?お前に温かい家庭を与えたくて・・」と、涙を流すジンヒ。

じゃあ、ジュスンは?捨てたジュスンは放置なんだわ。ヒョヌだけを愛してたのかな?

部屋に戻るヒョヌは、ジェヒの婚約解消を知る。

約束手形請求書が届き「何もかも、アランのせいだ。チュの娘が私の会社を壊そうとするとは!」と、怒るヒョヌ父。
別荘の放火事件を捜査しろと、指示をだす。

警察が来て驚くジュスンは、アランに隠れろと指示。

離婚しない、一生苦しんで生きろと夫に言われ
「あなたに人として接してもらえば、ジュスンを産むようなことはなかった。今からでも、自由に生きます。」と、ジンヒ。

えっと、冷たい暴力夫・ウソプだったので・・ジュスンを産む浮気をしてしまったようす。
「もう、妻をやめます。」と、本当はあの時に、別れる決意をすれば良かったと妻・ジンヒ。

外へ出る妻・・車から妻を守ろうと、自分が事故に遭うシン・ウソプ(ヒョヌ父)

続く・・・

なんということを!こんな後半で交通事故を持って来るって(笑)
呆れてしまふ~^^;

妻は夫であるシン・ウソプが、あまりに冷たくて暴力・・で、ナム秘書と、浮気して出来たのがジュスンのようです。
で、ジュスンに冷たくしたのは「夫にバレそう・・」ってことみたい。

でも、ヒョヌはジュスンがそんな母のせいで傷ついた!と、怒ってました。
この母がちょっとねえ。何か、あると思ったけど。
残り2話、韓国ドラマって最後の最後ですべてがやっと、明らかになる~ってのが多いので・・
まだ、何か秘密があるかもしれません(笑)




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年02月14日 14:50 ] カテゴリ:天使の誘惑 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。