韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ >  「パスタ~恋が出来るまで~」1~2話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「パスタ~恋が出来るまで~」1~2話あらすじ

TBS韓流セレクトで視聴~これ見るとイタリア料理が食べたくなる~っていう。三流中国料理店の娘が料理人になる~と、ストーリーですね。厳しいカリスマシェフは女嫌いという・・

出演
ソ・ユギョン  (コン・ヒョジン)
チェ・ヒョヌク (イ・ソンギュン )
オ・セヨン   (イ・ハニ )
キム・サン   (アレック)
フィリップ   (ノ・ミヌ)


1~2話

ラ・スフェラで働くユギョンはやっと、厨房助手を卒業、パスタ見習い助手になれる。
後輩がきたので、自然と上にあがった感じだわね。

お店のシェフはイタリア人みたいだけど、適当な男。売り上げも悪い。
オーナーが新しいシェフ、チェ・ヒョヌクを雇う。

ユギョンは中華料理屋の娘、ある日買い物をしてオマケの金魚をもらい~横断歩道でヒョヌクと出会う。
軽い感じだったので「ナンパ?」と、思うユギョン。

このユギョンは、市場の買い出しも担当、ちょっと賄賂みたいな感じで稼いでたのかしら。

そんなユギョンにはしつこく来る客がいた。キム・サンはユギョンが好き。

サンの友人がオ・セヨンという女性。
このセヨンが昔、ヒョヌクと付き合ってた感じね。TVの料理番組に出演、人気料理家なのでイタリア料理にも詳しい。
イタリア留学時代、ライバルで恋人だったヒョヌクを裏切った事がある。
でも、まだ未練があるのでヨリを戻したいのよね。

ウンスはユギョンの後輩。彼が来たからパスタ見習い助手になれた。

厨房にはユギョンの他、3人の女性がいたけど、客に文句を言ったり、仕事場で恋愛したり~めちゃくちゃ。
ヒョヌクじゃなくても、クビにしたいと思うタイプ。
当然、ヒョヌクがシェフとなり女性を全員、クビにする。

ユギョンはやっと、パスタ見習いになったのにクビ?と、大ショック。突然、ヒョヌクに「付き合おう」と、いわれ断り、店に残るといいだす。

なんでヒョヌクが、付き合おうといったのか~単なるジョークだと思う。
恋愛経験がなさそうなユギョンだからでしょうね。

シェフがヒョヌクに代わり、厳しい厨房となる。
忙しいランチタイムでも、怒鳴り「国内派」と、呼ばれるホナム、スンジェ、サンシクの3人と、副厨房長のソッコにも厳しく指示をだす。

まあ、厳しいといっても当たり前のこと。
私語禁止!とか、早く動け!とか、数を間違えたら作り直す、オーダーの順番に料理を作り出す。
こんな基本も出来ていない、守らないソッコたちに苛立ち、自分の後輩、ジフン、フィリップ、ドクの3人を連れてきて厨房にいれる。

それでも、居残るとユギョンは、サンがパスタの出前を内緒でしてほしい・・と、言葉にパスタを作りたいので、作ろうとするとヒョヌクに見つかってしまう。

怒るヒョヌクは条件を出す。
「俺もパスタを出前する。客に食べてもらい、お前が負けたら店をやめろ。」と。
条件を飲み、パスタを作るユギョン。

おか持ちに入れていくのだけど、その場でパスタをあえるのだけど。
サンとセヨンが美味しいと、評価したのは当然、ヒョヌクのパスタ。
「お前はやめろ!」と、ヒョヌク。
ショックのユギョンは、ヒョヌクの作ったパスタを食べて見る。

きっと、美味しかったんでしょうね。

ヒョヌクが、厨房に女はいらない!と、追いだしたのはセヨンにふられた傷がトラウマになってるのだと思うわ。

続く・・・

このドラマ、早い段階でヒョヌクとユギョンがラブラブと結ばれるようです。
でも、全20話~ってことは他に何かが起きるのでしょうね。
ぼちぼち、書いて行こうかな~と、思ってます。

3月からこのTBSの時間帯、最高にオススメの韓国ドラマがスタートします。
「華麗なる遺産」のイ・スンギ君の「僕の彼女は九尾狐」が始まります。
これは「美男ですね」よりも大好き♪と、言える作品です!
絶対、録画してチェックしてくださいね。
カットされてるけど、絶対に夢中になるファンタジーラブストーリーです(*^^)v

ヒョヌクの教え子たち、フィリップが『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』にも出演してま~す♪


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年02月21日 13:08 ] カテゴリ:パスタ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。