韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  僕の彼女は九尾狐 >  『僕の彼女は九尾狐』6話あらすじ

『僕の彼女は九尾狐』6話あらすじ

「美男(イケメン)ですね」のパク・シネちゃんのカメオ出演がありました。懐かしいミニョ♪
謎のドンジュ、すべてを言ってない・・と、ここは予想を書いてみました。もし、これが可能なら、2人とも生きて幸せなハッピーエンドになると思います。
このままじゃ、どちらかが危険なことになりそう・・100日後は。

クミホ

SBS 2010-08-11 ~My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン~


6話 

「テウア・・これで私はあなたのガールフレンドね♪」

「ああ・・だけど、100日だけだぞ。」と、テウン。

ずっと、したかったことがあるとミホは、タオルで顔を隠して・・婚礼のメイクをしてくる。驚くテウン。

儀式

「どうぞ、受け入れて・・」と、お辞儀。

結婚式?と、驚き慌ててとめるテウンは「九尾狐は常識がないな。」と、呆れて止める。
「せっかく計画してたのに・・期待はずれだわ。」と、ミホ。

これ、韓国の正式な結婚式であり、お辞儀を途中でとめられるミホ。足がガクガクなんじゃ(笑)
狐珠が必要で100日間の約束をしたのであり、結婚するつもりはないとテウン。
そりゃ、そうだわ^^;


ミホに呆れ、珠を吐こうと?テウンに
「100日間、珠はあなたの中にあるわ。だから、あなたは私のもの。」

ミホは狐珠のための相棒というのよ。

突然、ミホを壁におしつけ
「いいだろう・・これが望みか?」と、キス・・格好良く迫る?テウン(笑)
「ううん、違う。わたしたち、友達じゃない・・」と、避けるミホ。

・・と、これを予想してたのね、テウンはヾ(・・;)ォィォィ

その通りにやってみる。
ミホは思い切り、テウンを抱きしめて(笑)


慌てて
「ミホや、俺たち、友達じゃないか。悪かった・・」と、逃げようとするが・・笑って抱きしめるミホ(笑)
「ふざけるのはやめろよ」と、テウン。

自分が考えてた事と、逆のパターになるのよ。
「100日だけだ!」と、自分に言い聞かせるテウン。

ドンジュは砂時計をセット。
「今からだ・・100日たてばひとつは空っぽ・・もう片方が完璧にいっぱいになる。」と、つぶやく。

空っぽになるのはミホのエネルギー、満タンになるのは狐珠(テウン)でしょうね。なんか、嫌な予感が(>_<;)


ふたりはいくつかのルール(契約)を決める。
「俺は珠が必要だ・・お前は俺にここにいてほしい・・」と、九尾狐と人間の境界を超えないようにと話す。

「じゃあ、俺を食べたいような顔で見ないで・・そんな風に見ないでくれ。」
ハッとするミホ。
眠いと逃げるミホを「いくつか、ハッキリさせる必要がある。」とテウン。

「お前・・俺の事を食べたいと思ったことがあるか?」

「な、なんでそんなことを聞くのよ。」

「1度でも、”わあ、チャ・テウン、本当に美味しそうだわ” そう、思わなかったか?」

「教えたくない。」

「いいから。あるのか?ないのか?」

「・・1回・・」

「・・1回・・?」

「・・正直には2回・・」と、泣くまねのミホ。

「・・2回・・」と、ショックのテウン(笑)

「距離をおこう・・」と、テウンに「理解してくれるって言ったじゃない。」と、ミホもショック。

ここの2人可愛い~カーテンをしめるテウンなの♪
つい、「最近はない」(食べたいと)答えたのよ。


サロンパスを持って、ドンジュを思うミンスク( ̄ェ ̄;)


女のすすり泣きで目覚めるテウンは・・ミホが洗面所で泣いてるのを見る。
油性ペンで頬を赤く描いたので消えない。これで悲しく泣いていた。

「バカだな・・」と、ネットで消し方を検索、キレイに消してくれるテウン。

「500年前、こんな風にお化粧をして結婚するつもりだったの。でも、九尾狐が人間の肝を食べると噂で・・・その人は来なかったの。
そして私はつかまり・・絵の中に封印されたの・・」と、話すミホ。

テウンは、九尾狐の悪い噂を消すため、有名なスターになったら、ビョンスと一緒に映画を作るといってくれる。
「悪意あるゴシップの犠牲者だな・・」

テウンはミホのことを被害者!と、感じたのだわ。
「人間はたべたことない。」と、ミホなの。

テウンは「お前の世界で一番好きなモノは?」と、聞いて
「肉!」と、答えに
「嬉しくてもシッポを出すなよ。」と、いってから、チキンの足型クッションをプレゼント。
これに感激で涙をかくすミホ。

あのクッションを抱いて噛みつくミホが可愛い(*^^*)
優しいテウンなの♪
嬉しくてもシッポは出すなって(笑)


ビョンスは監督に、テウンはケガをした体で
「まだ、アクションは出来ない。」と言おうと行くが・・すでに監督の前、素晴らしいアクションを見せていたテウン。
監督は「完璧だ!」と、絶賛。

ここ、終わったあとで来るビョンス・・だから、見せないのね(@_@;)
見たかった!テウンのアクション。後半で見れるのかも。

「痛みはないのか?」と、心配してくれるビョンスは・・テウンの指輪を見る。
これをソニョンに報告
「カップルリング?誰と?」
「たぶん・・ヘイン先輩だろう。」と、ビョンス。

ヘインに確認
「チャ・テウンがカップルリングをしてるんです!相手は新しい彼女かも。」と、ソニョンに驚くヘイン。
映画の撮影も始まってるのを知らなかったヘイン。
これに激怒。

ミホはドンジュに、カップルリングを見せつけ、それが人間の恋人同士の証拠のよう自慢する。

「テウンはわたしのこと、走るのも速いっていったわ。」

「人間は飛行機も乗れるさ。」

「私はものすごく遠い所からでも、何でも聞こえるのよ。」

「遠いなら、これを使えばいいさ。」と、携帯を見せるドンジュ。

「・・わたしは・・可愛いわ。」

「・・それは・・・認める・・」と、笑うドンジュ。

いちいち、ミホのいうことに逆らう?ドンジュなんだわーー。

ドンジュは、彼に迫らず、テウンの望むことをするべきとアドバイス。
「望むこと?」と、考えるミホ。

これは・・ドンジュの企みなのかも。テウンと親しくなりすぎることを警告するのよ。つまり、これがヒントなのかも。

もしも、2人が「つがう」(動物的に)えば・・つまり愛し合えば(エッチ)・・どちらかが死ぬことはないのかも。(妄想)
ドンジュはここで何かを隠してるわ。

ミホに犬のガムを差しだし、「これ、好きだろ?」に「私は犬じゃないわ。」と、ミホにあやまるドンジュ。
誤解してたって。

でも、このガムを奪い去るミホはやはり、これが好きなの。
「外で食べるなよ。」と、ドンジュ。
ペット用を人間が食べてたら~大変だものねーーーヾ(*≧∇≦)〃

家で台本を読むテウン。
ミホは望みはなに?と、聞いてテウンは「静かにしてくれ」と。
ちゃんと望みを叶えると言葉に「考える。」と、テウン。

すごい甘え方のミホなのよーー
「ウーーーーーーーアーーーーーッッッッ♪」みたいな。発音だったわ。


屋根裏部屋を追い出される?テウンなのかな。監督に頼み、部屋にいさせてもらうテウン。
「掃除はします。叔母も来るかも・・」と、言葉に嬉しい監督。

監督は
「髪の長い女をみたら、電話してくれ」と、探してるという。
テウンにミホに「監督にあったことは?」と、聞いてから
「会ったら逃げろ。」と、注意しておく。

監督はまだ、ヒロインをミホに!って探してるのね。これを知らないテウン。

チキン店のおばさんと会うミホ、テウン。
「おばさん、このバッグカッコイイでしょ?オバサンのもカッコイイね。」とミホに
「いつ、友達ができたんだ?」と、驚くテウン。

テウンの携帯がなり「チャ・テウンさんですか?ミホにかわってください。」
「パク・ドンジュ先生・・」と、テウンから離れて話すミホに驚くテウン。

「先生のいうように、望むことをしようと・・」と、ミホ。
「チャ・テウンの望みは見つかったのか?」
「あとで教えてくれるって。」と、ミホ。
テウンには「パク・ドンジュ先生・・友達よ。」と、言葉に驚くテウン。

いつの間に友達を?と、思うテウンでしょーねー(^^ゞ
隠れてコソコソ話すから。


テウンはこのドンジュに嫉妬なんだわー。あれこれ聞いて
「電話しとけよ。」と、言葉に「会いにいくから。」と、ミホ。


バス停、肉の絵を見るミホ・・若者、おじさん、おばさん、子供までもが、ミホにうっとり。
これに嫉妬するテウンは、指輪を見せるのよ(笑)

バスの中
「あの・・チャ・テウンですよね?わたし、同じ高校の・・覚えてません?」

「・・同じ・・あ!見覚えある顔だな。名前・・」

ミナム


「ミニョです。コ・ミニョ。卒業の時、手紙を渡したんです。」

「お!そうかーーあはは。」

「ハンサムになりましたね。」

「ミニョも可愛くなったな。」

「次のバス停でおります・・」と、携帯の番号が変わった・・と、教えようとするテウンを阻止するミホ。

「ごめんなさい。彼女との邪魔をしてしまいました。」と、ミニョ。
無言でうなずくミホ(笑)

「ミニョ、元気でな。」と、テウンたち♪
これがパク・シネちゃんのカメオ出演のシーンですね。「美男(イケメン)ですね」のコ・ミニョの役名のまま登場でした^^


「指輪は便利だわ。」と、見せるだけで誰もが、離れていくここと喜ぶミホ。
テウンは沢山の女性をみるタイプじゃなくて、1人を思う男だといって。
ヘインが好きだった・・と、わかり
「じゃあ、この指輪は・・」と、怒るミホ。

ヘインに渡すはずの指輪だったけど、これをミホにあげたから、怒るのよ。
ヘインには見せても渡してもいない指輪!と、テウンだけど気分悪い。


ミホをおいて大学のクラスへ・・気になるので戻り、静かにする約束をして教室にいれる。
自販機で買うテウンはヘインと出会い、慌てて指輪を外し、自販機の下へ蹴飛ばしてしまう。
指輪がないのを確認したヘインは満足で帰る。

自販機の下、指輪を取ろうとするも、奥に入り届かないテウン。

そこへ・・・戻るヘインを断れず、車で外に食事に行くテウン。

ミホを教室に置いて行ってしまうのよ。大丈夫なのかな。離れるとパワーが弱くなるはず。

テウンが戻らないので1人で帰る・・と、ミホを見つけるドゥホン監督は、車で追いかける。
「早い!本物のアクション!」と、監督(笑)

ミホは逃げるけど、心臓がドキドキ・・苦しい。
「ゆっくり・・死ぬよ・・」と、ドンジュの言葉を思い出す。

「ゆっくり食べましょう」と、ヘインはコース料理を注文。
焦るテウンは早く食べるの。
「早く帰ろう」って。
急いで大学に戻るけど・・いないミホ。

走ったので心臓がどきどき・・これをドンジュに報告。
「ゆっくり・・人間になってるんだ。」と、言葉に納得するミホ。人間は簡単に傷つくと説明、今後も苦しくなることを、耐えられるか聞く。
「人間になれるのなら、耐える。」と、ミホ。


ドンジュはステーキを焼いて・・その頃、テウンも肉を用意して待ってる。

遅いので下へ向かえにいくと、ドンジュがミホを送り
「最高の肉だったわ。美味しかった。」と、笑顔のミホ。

「あれが電話のパク・ドンジュ?普通だな・・」と、テウンは隠れて見ている。

「また、具合がわるくなったら、いつでもおいで・・」と、ドンジュ。

テウンは高い肉を買ってくれない・・と、聞いてしまうテウンなの^_^;

ドンジュは「なぜ、パク・ドンジュ先生」と、呼ぶのかを聞いてミホは
「人間になれる方法を教えてくれたから・・」と。

「ボクを信じてる?」

「ウソをついたの?」

「いいや・・うそはついていない。すべてを教えてはいないが・・」と、ドンジュ。

肉を焼いて待ってるテウン、指輪がないのでミホと大学へ戻る。
自販機を持ち上げ、指輪を拾うテウン。怒るミホは、ヘインと一緒だったことを責める。

「指輪は落とした。」と、テウンを怒って責めるのよ^^;
もう、完全に普通のガールフレンドみたいね。


ヘインに指輪を見られたくないから、わざと外して落としてしまったのよね。

「望むものは?」と、ミホに
「何もない。九尾狐からなんて・・」
「じゃあ、きつね珠以外、なにもないの?」と、悲しむ。

正直なテウンだけど、狐珠だけが目的とは事実だし、これを知り悲しむミホ。

酔ったドゥホン監督とミンスクはもう、爆笑(笑)

ヘインはソニョンから、監督が決めようとしているアクション女優は「大学の生徒かも?」と、知り驚く。
テウンは指輪をしてなかったので、「ビョンスの間違いね」と、喜ぶソニョン。

テウンは、屋根裏部屋にいると知るヘイン。



寝付けないテウンは・・ミホをみるといない。
慌てて外をみると、お酒を飲んで、酔って9本の尻尾を出してるミホ(笑)

「ミホや。シッポが出てるじゃないか。」

「九尾狐がシッポを見せて何が悪い?」と、酔ってるミホ^^;

「これから、自信をもってシッポをみせるわ。」

「チャ・テウン!あなたはわたしを無視しすぎるわ。人間じゃないからでしょ。」

「ミホや、シッポをしまえ。」

「それがあなたの望み?」

「あ、ああ!そうだ、これが俺の望みだ。」と、テウンにシッポを隠すミホ。

そこへヘインが向かってくる。

喜ぶテウンをみて「他に望みは?」と、言葉に出てる釘、蚊を捕まえる~など、自慢げにこなすミホ。
「だから、蚊に食われなかったのか・・」

ミホは毎日、蚊を潰してたので、テウンはさされなかったことを知るの。
2人、仲良く蚊をつかまえて*:.。☆..。.(´∀`人)

ヘインが近づいてくる。

「あ、女がここに来る。」と、ミホはにおいを感じる。

「誰だ?」と、
テウンにミホは
「テウア・・わたしは・・あなたが本当に望むものを与えるつもり・・なぜなら・・私はあなたが好きだから・・」という。

驚くテウン、そこへヘインが来る。
「わたしはかくれます・・」と、消える。

ヘインが来るが・・テウンはミホを追っていく。

続く・・・

ラスト、切なかったです(/_;)
ヘインを好きなテウンを知ってて来たので、2人だけにしてあげようと、自分はどこかへ隠れてしまうんです。
ミホは空も飛べるはずなのでたぶん、下へいったのかも。それをヘイン無視して、ミホを選んだラストでした。

あれじゃ、当然ヘインは怒るだろうしまた、言い訳するのかなあ。
まだ、5話なのでハッキリした態度が取れないと思いますね。先が長いから。

酔ってシッポを出してる姿、めちゃ可愛い^^♪
テウンも、ミニョと再会~嫉妬される様子も可笑しかった。バス停でのシーン、これも最高に楽しい内容でした。
ドゥホンの映画でいつか、本当のアクションを見せてくれるのかな~楽しみです。

名無しコメントの方へ
応援、いつもありがとございます。でも、鍵の方も名前くらい書いて欲しいで~す。
自分のハンドルネームが嫌なら、色や野菜、果物の名前でもいいから書いて欲しい。それはマナーだと思います。名無しは寂しいです。
なぜ、そこまで警戒するのか~わからないです............(+_+)
まあ、気にせず最後まで書いていきます。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2010年08月31日 18:33 ] カテゴリ:僕の彼女は九尾狐 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。