韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  僕の彼女は九尾狐 >  「僕の彼女は九尾狐」最終話 画像解説

「僕の彼女は九尾狐」最終話 画像解説

ざっくりと字幕なし動画を視聴、詳しいあらすじも書くので待っててくださいね。ねたばれです。「美男(イケメン)ですね」のイ・ホンギ君がカメオ出演してました。視聴率は自己最高の19.9%です♪

クミホラスト

SBS 2010-08-11 ~My Girlfriend Is a Gumiho
出演
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ、パク・スジン、ピョン・ヒボン


最終回 画像での解説です。

間違ってるかも~感想と予想からです。

九尾狐

ミホはテウンと離れても、好きと気持ちを抑えきれず・・

ホイキス

最後のシッポも消えてしまう。
そして・・ミホも消えてしまいます。

スンギ

ショックで哀しみのテウン。

叔母さん

ミンスク叔母さんはどうも妊娠?そして無事、結婚でおじいちゃんは大喜び。

カレンダー

100日の最後の日を2人で過ごします。

記念

ミホの夢だった伝統ある結婚式のマネ。写真を撮ってアルバムにいれます。

イ・ミヌ

可哀想なドンジュは独りぼっちみたい・・

掛け軸

三神閣の絵巻の中にいたハルモニが・・

三神おばあさん

悲しむ2人をみて考えます・・出てきちゃったのね。
意外にオシャレなんだわ^^;

ホンギ

テウンは自殺を?トラックにぶつかるけど助かったのは・・狐珠かな?
そして映画がヒット、スターになるテウン。

ヘインも女優として「ジェルミ」と、CM撮影みたい。

撮影

ジェルミを演じた感じのイ・ホンギくんです。

月

そして・・日食?

涙

ミホから電話があったけど・・姿はみえない。
悲しむテウン・・

シンミナ

と・・!現れたク・ミホ!

笑顔

きっと、三神おばあさんが助けてくれたんでしょうね。
この辺り、また詳しく書きますね。

ホイカップル

また、月の下でホイホイする2人*:.。☆..。.(´∀`人)

ハッピーエンドで終わりました♪
良かった~~もう、ダメかと本気で想ってましたから。かなり、絶望的な展開を予想してたんです。
とにかく嬉しい。その一言です(笑)

えと、ラストのミホはシッポがありました。1本だけ。
たぶん、100日が過ぎて9本の尻尾も消えてしまい・・1度は死んじゃったのかな?でも、ここは三神おばあさんが呪文?で蘇らせてくれたのかも。
ここはしっかり、書いていきますね。しばし、お待ちください。

人間になれなかったけど、テウンのそばにいられるミホですね。
2人の笑顔、最高でした*・゜゚・*:.。.(*´ω`).。.:*・゜゚・*


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2010年10月01日 10:49 ] カテゴリ:僕の彼女は九尾狐 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。