韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  パスタ >  「パスタ~恋が出来るまで~」4話あらすじ

「パスタ~恋が出来るまで~」4話あらすじ

セヨンのパスタを捨てるヒョヌク。ピクルスを巡って大騒動になりました。サンの正体は?たぶん・・フルーツピクルス食べたいわ~♪

出演
ソ・ユギョン  (コン・ヒョジン)
チェ・ヒョヌク (イ・ソンギュン )
オ・セヨン   (イ・ハニ )
キム・サン   (アレック)
フィリップ   (ノ・ミヌ)




4話 「ピクルスもクビ」

「お前を採用する!」と、ヒョヌクは目隠しを取ると、ユギョンなので驚く。
でも、ちゃんと約束通りに採用してくれる。ユギョンのパスタは、冷めても美味しいので、みんなも認める。

ユギョンにパスタを教えるヒョヌク。ユギョンも、そんなヒョヌクをシェフとして尊敬する。

ヒョヌクが来てから、ラ・スフェラの売り上げが落ちてしまう。困るソル社長。
この社長って雇われなのよね。ユギョンを好きな常連客のキム・サンが、本当のラ・スフェラの経営者だと思う。
ソル社長が、売り上げを報告してたもの。

このキム・サンには、カンという姉がいて誰かを好きになるはず。店に来た時、フィリップに視線あったのが気になる♪

ヒョヌクはまだ、クビにするモノがいる!と、フォアグラ、スプーン、ピクルスをクビ!つまりやめると言い出す。
フォアグラの理由は動物虐待。鴨の口にムリヤリ、餌を流し込み~ってアレだから。

で、スプーンはスープをからめると、パスタの味がわからない。客はパスタをよく噛まず、スープで飲み込んでしまうと理由。

ピクルスは、韓国ではイタリア料理におつまみみたいに出してるのかしら?アレ、サービスでみんなに出してたわ(゚д゚)!
普通は注文するものなのにね。なんだろ~~

ピクルスがないと、客はパスタを食べにくい~っていうか、欲しがる客のもよう。
酢で消化も良いと思ってるけど、実はすごく砂糖を大量使用で体に良くない。
だから、ピクルスもやめると言い出すヒョヌク。
でも、美味しいわよね^^;

これで怒り大反対のソル社長。
ここでソッコと韓国の国内料理派、ヒョヌクのイタリア料理派!と、派閥が出来てしまう。

ソッコは、客の求めるフォアグラ、ピクルス、スープも出すとソル社長の言う意見に従う。
でも、ヒョヌクはこの3つをやめるというの。

困るのが今までずっと、ピクルスを作って出していたユギョン。
自分の唯一の料理がピクルスだったのね。

ソル社長はユギョンにホールにも冷蔵庫があるから、ソコへ入れろ、作れと指示。
拒否するユギョンだったけど、前のシェフのトッティーに、お金を返した証拠がない!と、脅される。
ユギョンはちゃんと、お金を返したけど~証拠はないのかも。ユギョンの通帳には、大金が振り込まれた証拠が残ってる。

お店の寮なのかな?あのマンション・・
クビになった女性3人に、部屋を追い出されるユギョンは実家に戻ろうとする。
でも、父は医者の弟を大事にしてるから、戻れないかも。部屋は弟が使ってる。

ソル社長にピクルスを作れと指示され、仕方なく作るユギョン。
お店には、フォアグラコース希望の客が・・作るソッコは国内派のトップ。
今後も、ヒョヌクと敵になって争いそう。

ピクルスがないと、クレームの客に説明するヒョヌクだったけど、売り上げを気にするソル社長が、勝手にユギョンに指示・・客に出すのを見て驚くヒョヌク。

作ったのはユギョン。
言い訳はしないと、ユギョンだったけど・・・考えたのね。
きゅうりを使わず、果物、パイナップル、梨、柿で作る・・でも、この材料じゃ~高くつくと怒るソル社長。
砂糖を使わず、体に優しいピクルスなのよね。

卵屋の男と、取引をしてたユギョンだったから~これがヒョヌクにバレてしまうのだわ。
卵屋は、小さいのと大きいサイズをバラバラに入れ~収入を得ていたの。これをユギョンに見逃してもらってたわ。

「お前、卵担当だろう?」と、ヒョヌクに驚くユギョン。

続く・・・

ユギョンは、ヒョヌクの腕をシェフとして尊敬してます。
そんな彼女に一応、パスタを教えるヒョヌクでした。

ヒョヌクが女嫌いになった相手、オ・セヨンが厨房でパスタを作り~それを食べずに落としてしまうヒョヌク。
5年も忘れず、セヨンを怒って女嫌い~っていうのはまだ、未練あるのかしら。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年02月23日 12:12 ] カテゴリ:パスタ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。