韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  恋愛マニュアル~まだ結婚したい女 >  「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」7~8話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」7~8話あらすじ

キム・ボム君のシルバーヘアにびっくり!ミンジェは本気だったのね。先輩との賭けと関係なくシニョンに興味を持ってたようです。年の差が気になる2人ですね。


7~8話

ダジョンはバンソクとのデート中、シニョンがサウナに行ってると思い~バンソクを部屋に誘う。
でも、部屋にいたシニョンにびっくり・・慌てたので気がつかないシニョンだったみたいね。
でも、バンソクは気がついた様子。

バンソクが、シニョンにチョコをあげたのは「ナンパ!」と、言い張る。自分を好きでいてくれる!って信じるダジョン。

ミンジェは音楽番組に出演~視聴率も良くて評判もいい。
「シニョンのお願いだったから出演」と、いうミンジェだけど、シニョンはそんなことをいってない。
でも、このおかげで番組を持てるようになる。

仕事一筋、頑張るシニョンを応援するミンジェは何でもする。
ネタになりそうなバイト先に潜入、情報を入手~怪しいデートクラブとか、行ってくれる。
仲間は「なぜ、ミンジェがシニョンの仕事に付き合う?もしかして好きなのかも?」と、考える。
シニョンはまだ、そんな気はなかったけど、番組の評価が良いので嬉しい。

シニョンに好きだと告白するミンジェ。
「僕と付き合って欲しい・・」と、ミンジェに戸惑うシニョン。

風俗のお店までいってくれたミンジェだけど、あれは本気なの?それとも、先輩との賭けでいったのか~この段階ではわからない。

この7話は告白~するミンジェ。そして8話で「本気のミンジェ」って感じです(#^.^#)

風俗のお店でミンジェが、他の女性とキスする?と、妄想するシニョンだから、止めに入ってるし~嫉妬してるのね。

漢方医のバンソクと、3年9ヶ月ぶりにキスしたダジョンは大喜び。週末に相手の親に会う、結婚するという。
驚くブギ。

でも、バンソクの親は妊娠してるから~仕方なく会ってくれた感じ。誤解なのだけどね。
妊娠なんてしてない、出会って1ヶ月のバンソクとダジョン。
親は息子は医者だから、良い相手が沢山いるという・・ダジョンなんか相手じゃないといわれて・・ショックを受ける。
バンソクは本気でダジョンを好きなの。

バンソクと話すダジョンは、自分の後輩が賭けで、年上の女性を誘惑してる~と、聞いて「シニョン?」と、思う。
でも、傷つくと可哀想だと知らないふりをする。

シニョンは、ミンジェに好き、付き合おうと言われ幸せ気分・・そこでみんなに報告。

勢いでシニョンに言ってしまうダジョン。
「ハ・ミンジェは賭けで年上の女を誘惑してる!」
驚くシニョン。

「私は賭けで騙されてる?」と、思うシニョンは、ミンジェに冷たくなる。
理由がわからないミンジェは悩む。
でも、ダジョンが賭けのことをいったのだと知り、「可愛いやつ」と、嬉しそう。

ミンジェのお母さんはやはり、ブギと知り合ったサンミ。
「音楽をやめると約束した!」と、怒る母・サンミ。
でも、好きなように自分の人生を生きるとミンジェ。そんな息子を部屋から追い出す。

この部屋を賃貸に出すサンミは~なんと!バンソクよね?部屋を借りたいと言ってきたのはバンソクであって・・
サンミに一目惚れするバンソク
サンミも意識してたわ。

追記

ごめんなさい。間違えました^^;
バンソクじゃなくてサンウでしたね。バンソクはダジョンに夢中です。

シニョンはやっと、気がつく。「男が出来ないのは・・自分勝手だから!」って。

騙された!と、ショックのシニョンはなんと、サンウとやり直すといいだす。
これをうまくサンウに話すダジョン・・ミンジェとは賭けで遊んだだけと。

喜ぶサンウはシニョンに花を贈り、結婚式を急ぐシニョンの焦り、気持ちを理解する。
「少し、戻るのに時間がかかるわ」と、やり直すことをいう。
大人のせいか~そんな彼女を理解するサンウ。

シニョンを呼び出すミンジェ・・廊下にはきれいなキャンドルが♪
ロマンチックな演出に嬉しくてつい、笑顔になる。

「会いたかった。怒ってる?勝手に誤解してバカだな。男心がわからないから、男が出来ないんだ。・・シニョン・・元々、君に興味あったからあんな賭けをしたんだ。この目を見てもわからない?・・・本当に好きなんだ・・」と、ミンジェ。

「あなたは魅力的な人よ・・でも、私は打算的・・」と、シニョンにキスしようと・・白髪を見つけるミンジェ。

「俺のせいで白髪が出来ちゃったね。」って^^;
「あなたと、私の違いがよくわかった。あなたはヒマで私は時間がない。」と、怒って帰ってしまうシニョン。

大学生、スポーツ選手など、社外記者を増やしたいとシニョン。
「ハ・ミンジェです。社外記者の応募で来ました。」と、ミンジェが入ってくる。
銀髪のミンジェに驚くシニョンたち。

続く・・・

これはキムボム君が、役の上で本当に髪の毛を染めたはず。
設定では、白髪を気にするシニョンのため~自分も同じような色の髪の毛にした・・って事だったと思います。
当時のニュース記事では、そう読んだ記憶あります。

記者なので基本、いつも何か、ニュースになりそうな事件を追ってるシニョンなのね。
それがメインでミンジェとはゆっくり、付き合う感じのストーリーのようです。
最後は、ハッピーエンドなので安心してみてくださいね(^_-)☆


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年02月23日 21:36 ] カテゴリ:恋愛マニュアル~まだ結婚したい女 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


