韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  パスタ >  「パスタ~恋が出来るまで~」5話あらすじ

「パスタ~恋が出来るまで~」5話あらすじ

フィリップ役のノ・ミヌ君が可愛い~美しいです。ビジュアルバンドのボーカルだったとか。ユギョンもなんだか可愛い♪

キャスト
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン、イ・ハニ、アレック


5話

「はい、シェフ・・もらいました。1000万。でも、私は潔白です。信じてください。」と、悪いことは出来ないとユギョン。
賄賂を受け取った?と、話す仲間たち。

通帳を見せても、無視するヒョヌクと市場にいく。
1000万を下ろしてすぐにトッティーに渡したと、ユギョンだけど、卵屋はクビを横にふる。
証拠がないのだわ。

卵のサイズ違いも怒るヒョヌクに、賄賂のことを知ったソル社長の命令、仕方なくピクルスを作り、ホールに置いたと説明する。
卵屋も、お金のことはソル社長に話していない。
「じゃあなぜ、お金のことを知ってる?クァンテ社長(卵屋)が話したと思った。」と、ユギョン。

ソル社長が、ユギョンの賄賂事件を知り、「ピクルスを作らないとクビにする!」と脅した・・と、理解するヒョヌク。
ユギョンは、お金を受け取っていないことも。

仲間に賄賂の件、疑われるユギョン。

イタリア領事がラ・スフェラに来る。「ユギョンはフライパンを持つ資格があるのか?」と、嫌みまで言われてしまう。

ソル社長が、経営悪化と料理の売り上げで、シェフも成績を付けると、ピクルスを出すと指示。

ユギョンは、「イタリア領事はいつも、違うパスタを食べるから・・ボンゴレを頼むと思います。」と、言い出す。
信じないヒョヌク。
アレルギーでもないと、ユギョンは魚介類のパスタでも、指示がなかったから~ボンゴレと予想するの。

イタリア領事が、セヨンたちと店に来る。
オーダーは予想通り、ボンゴレ!「ユギョン!お前が作れ!」と、ヒョヌク。
美味しいと、喜ぶイタリア領事。
ヒョヌクとユギョンが挨拶に行く。お礼のワインを受け取るヒョヌク・・・なんか~セヨンとの思いでのワインかしら?

以前、セヨンと付き合ってたころ、高麗人参をイタリア料理に使ってたヒョヌク。
苦いから、美味しくするのは難しい。
このワインを入れて~工夫して作るヒョヌクなのね。でも、大賞を取ったのはセヨンだった。

つまり、ヒョヌクのレシピを盗んで受賞したの。
「間違ってた。魔が差した・・」と、セヨンに
「俺を愛したのもすべて・・計画だろう。」と、ヒョヌク。
どうしてもローマに行きたいと、チャンスが欲しいと、ヒョヌクのワインを温めて味を変えていたセヨン。

サンの指示、セヨンと一緒に住むことになるユギョン。
でも、サンのことはもちろん、内緒のセヨン。

サンと話すヒョヌクは「今、厨房が混乱してるのは97%あなたのせいです。残りは他人のせいだ。」と、いわれる。
「なぜ、そんなに調理場と店に興味がある?あんたの物か?」と、ヒョヌク。
「客は王様だ。」と、サン。
本当はサンが経営者なのよね。それを隠してるから、何も知らず口をはさむサンに文句をいうヒョヌク。

イケメンスタッフの中、フィリップがいいわね~♪
彼は、このドラマの次に放送予定の「僕の彼女は九尾狐」にも、出演してます。しかも、美味しい役なので皆さん、チェックです(^_-)☆
スンギ君もヒロインもめちゃ、可愛い♪♪カテゴリに全話あらすじあります。


ソル社長はみんなを集め、売り上げと客の意見を見せる。
イタリア帰りのシェフを雇ったら、高級食材もあり~売り上げは落ちた。
それなのに賄賂事件まで!と、ソル社長。

「厨房のトップがどう、責任を取る?」と、ヒョヌクに聞く。
ヒョヌクの指示でユギョンが電話をかける。
「社長、ソ・ユギョンが受け取ったという1000万のことですが・・」と、電話を受け取り、トッティーシェフからのふりをする。

「そうだ!もらったよ、トッティーから!私があの金を受け取った!」と、トッティーにいわれると思い、告白するソル社長。
これでユギョンの潔白は証明された。

「私は社長だ!」と、騒ぐソル社長を追い出すヒョヌク。
「お前はクビだ!」
無言で見ているサン。

「客が糖尿病だと思ってピクルスを作れ。」と、ヒョヌクに嬉しいユギョンは頬にキスをする。
「わたし・・どうかしたみたい・・」と、照れるユギョン。

続く・・・

お礼のつもりでキスをするユギョンでした♪
まだ、好きとか~そんな感情は感じないですね。ヒョヌクも次第に、ユギョンの誠実な所に惹かれていくのかも。

今回も、賄賂事件で心の中、ユギョンを信じてた感じのヒョヌクでした(#^.^#)
予告見ると~フィリップくんが・・サンの姉のカンと?


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年02月24日 22:12 ] カテゴリ:パスタ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。