韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  パスタ >  「パスタ~恋が出来るまで~」6話あらすじ

「パスタ~恋が出来るまで~」6話あらすじ

TBS韓流セレクトのドラマです。カワハギの肝は珍味だそうです~簡単に見つかるのかしら。料理コンテストで争うシェフたちですね。

出演
ソ・ユギョン  (コン・ヒョジン)
チェ・ヒョヌク (イ・ソンギュン )
オ・セヨン   (イ・ハニ )
キム・サン   (アレック)
フィリップ   (ノ・ミヌ)


6話

賄賂事件はシロ!と、証明してくれ、嬉しいユギョンはヒョヌクの頬にキスする。
意識するユギョンにヒョヌクは「厨房では恋愛禁止!」と、意識するなという。
「片思いもだめですか?」と、ユギョン。

ソル社長に「お前はクビだ!」と、追い出すヒョヌク。
でもみんな、「社長をクビにするシェフ?」と、驚く(笑)

サンの先輩だったのね。ソル社長は。
謝るけど、サンはソル社長をクビにする。そりゃ、お金を猫ばばしてるなんてねーー。

サンの姉・カンはイケメンスタッフの中、フィリップを意識する♪
このフィリップ、素敵よね~^^♪
「僕の彼女は九尾狐」の彼も見てくださいね。3/21~この時間帯で放送されます。

社長がいない店・・と、みんな「どうする?」って顔。
サンが来て社長と名乗る、驚くみんな。ソッコは知ってた。
3日間だけ、店を閉めて新しいメニューを作れという。

ヒョヌクはカワハギの肝・フォアグラで売り上げを伸ばそうと考える。ユギョンは、カワハギの身を使用した料理。
手を組もうと、同じ魚を使えば安上がりになると、ユギョンは現地の海へ一緒に行こうという。

先に1人、海に行くユギョンは漁師のお酒を飲んで酔ってしまい・・ヒョヌクを海に突き落としてしまう^^;

セヨンが、このコンテストに参加するといいだし、怒るヒョヌク。店とは関係ないからね。
昔はいいパートナーだったとセヨン。

サンはユギョンに1番になって欲しいという。セヨンはヒョヌクに1番になって欲しいと。
セヨンが勝てば、自分のメニューを店に置いてもらうといいだす。

寒い海、1人で自分の夢「ひとつのテーブルと、1人のシェフ・・小さいお店でも、家族のようにお客さんに接するの・・」と、眠るユギョンはヒョヌクの肩にもたれる。

続く・・・

海に落ちたヒョヌクは寒そう(笑)
ユギョンってすごい天然キャラというか~ノンキなのね^^;^^;^^;
まったりしてて面白いわ♪


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年02月25日 14:28 ] カテゴリ:パスタ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。