韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  パスタ >  「パスタ~恋が出来るまで~」7話あらすじ

「パスタ~恋が出来るまで~」7話あらすじ

オヤツ的な感覚で楽しめるドラマですね。笑えるツボも多くて好きで~す♪今回のツボはイワシのクソボールパスタでした(笑)

キャスト
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン、イ・ハニ、アレック、ノ・ミヌ


7話 「フィッシュボールパスタ」

海で材料を購入しようと来たユギョン、ヒョヌク。
財布を落としたので機嫌悪いヒョヌクなのよね。でも、ユギョンは一緒にいられて嬉しい♪

車の窓から外をみるユギョンなのに~窓を「寒いぞ!」って閉めてしまうヒョヌクに爆笑(笑)
ほんと、ツボ的に色々なシーンで笑えるドラマです~(*^^)v

サンから電話、ユギョンがヒョヌクと一緒なのを知る。
ヒョヌクは「なぜ、あいつはお前だけを気にする!」と、ソレが気になる。

ヒョヌクにコンテストには参加せず、別のチャリティーパーティーに出るように告げるサン。
ここは社長だから、逆らえないヒョヌク。でも、最初からサンが社長と知ってたら~この店では働かないと怒ってたわ。
サンも、同じことを。

セヨンが参加して、勝負を楽しみにしてることを知るヒョヌク。
ユギョンを呼び出し、徹夜で料理を教える。
これで完成するフィッシュボールパスタ。

コンテストの日、想い出のユニフォームで参加するセヨンを見て・・ユギョンは思い出す。
セヨンが好きな人と、イタリアでこのユニフォームを着てたと言ったことを。
「じゃあ・・セヨンさんの好きな人って・・?」と、思うユギョン。

ヒョヌクは、ホテルのチャリティで良い結果を出す。料理はカワハギの肝料理。
ソル社長や、他のみんなも美味しいと認めてたわ。サンの姉のカンも、フィリップの料理を探してたっけ。

ラ・スフェラのコンテスト。
サンが出す結果、ユギョンの料理は2位。1位はセヨンの三色パスタ。
ヒョヌクも戻り、試食・・答えは同じでセヨンの料理が勝つ。

2人で話して「レシピを渡せ」と、ヒョヌクにセヨンは自分がここの厨房で作るといいだす。
ヒョヌクはそんなことをさせないと、セヨンの腕なら他の店でも、十分、可能性があることをいう。
それでも、ヒョヌクと一緒に料理を作りたいとセヨン。

ユギョンの料理は美味しい。でも、客を口説くテクが足りないとヒョヌクにいわれる。悩むユギョン。
「お前の料理は片思いだ。好かれ認められるという確信と、自信が足りない。作るものに魅力が必要だ。」と、ヒョヌク。

「片思いばかりでなく・・誘ってみろ・・」
これはヒョヌクが、ユギョンの料理に対して言ってる言葉だけど・・なんか?自分の想いみたいな^_^;

ソッコのフォアグラ料理は美味しいが、材料費が高すぎるので外されてしまう。悔しいソッコ。
でもみんな、決められた予算の中で作ったのだから、最高級な材料じゃ~ダメよね。
店のメニューにするのだもの。

ヒョヌクの言葉が、納得いかないユギョンなのよね。
厨房でも仲間外れ・・と、1人プールで・・それに付き合うサン。
2位のお祝いを友達いないと、1人で過ごす。
「なんで1人で祝うんだよ?俺はなんだ?」と、サン。
3年も黙ってて、社長ということを隠してた指摘するとユギョン。

「あのパスタはお前みたいだ。3種類もソースを使って、お金も名誉、男も手に入れるという・・1位に選んだが、悔しくてたまらない。」と、ユニフォームを返し、セヨンにいうヒョヌク。

「2度と俺の前で着るな!」と、ヒョヌクに抱きつく瞬間!サンがユギョンの目を隠してしまう。
サンが気をきかしてくれたのね。ユギョンに2人の現場を見せないよう。

ヒョヌクにセヨンとの関係を聞くユギョン。
「イタリアで勉強してただけだ。」と、ヒョヌク。
「じゃあ、親しいんですね。」
「今は、お前の方が親しい。」
「どれくらい・・?」
「イワシのクソくらいだ。」と、ヒョヌクに笑い出すユギョン。

ここ、面白かったわ~~(笑)
「イワシのクソボールパスタを作って食わせるからな!」と、ヒョヌクに嬉しいユギョン♪

続く・・・

ユギョンは完全に、ヒョヌクの鋭い突っ込みが快感みたい(笑)
何を言っても、ヒョヌクの言葉に笑顔になってしまう♪
そんなツボ的なイワシのクソボールパスタ(笑)

3月21日 (月) ~
TBS韓流セレクトの時間、朝10時5分~月~金曜日、
「華麗なる遺産」のイ・スンギ君の最新ドラマ「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」が始まります♪
9本の尻尾を持った狐と人間の恋、ファンタジーです。

地上波放送、もの凄くカットされてますけど、めちゃ楽しく最高に素敵なドラマです。
カテゴリにノーカット版の全16話画像付きあらすじあります。
絶対!見て欲しい作品です(*^^)v
この「パスタ」より、1000倍ハマります!

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年02月28日 12:06 ] カテゴリ:パスタ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。