韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  パスタ >  「パスタ~恋が出来るまで~」8話あらすじ

「パスタ~恋が出来るまで~」8話あらすじ

今日のツボは「なんで凍死しなかった!」(笑)このヒョヌクの言葉に胸キュンする人多数かも?ドジなヒロインが可愛くみえてきました。

キャスト
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン、イ・ハニ、アレック、ノ・ミヌ


8話

メニューコンテストで、1位になったセヨンはラ・スフェラの厨房で働くことになる。
「シェフが2人?」と、動揺するスタッフたち。

ヒョヌクは「俺の厨房には女はお前だけでいい!」と、ユギョンにいう。セヨンが来るのは反対のヒョヌク。

でも、経営のためにサンが雇ったってことでしょうね。
お店のために、新メニューがセヨンの三色パスタであり、考案者が作る・・と、約束通り。
文句言いたいけど、耐えるヒョヌク。

ソル社長は、クビになった女性スタッフ3人にウソをいう。
自分が戻れば、あの店でまた、働けるようにする!って勝手なことを。
戻れるはずがないのにね。

翌日、VIPの客のために高級食材を仕入れるヒョヌクたち。
みんなで食材を冷凍室に運ぶ。

ヒョヌクと飲んだ後、ユギョンは1人、自分のアサリの準備中~冷凍室に閉じ込められてしまう。
冷蔵室かな?冷凍?よね。
もちろん、中はすごく寒くて店には誰もいない。助けてくれる人もいない。携帯も外に置いてある。
1人、閉じ込められたユギョンは寒くて寒くて・・冷蔵室の温度を切ってしまう^^;

これ、見たからわかるけど~切ろうとして切れず・・と、葛藤するユギョン。
翌朝、みんなが職場に入り~冷蔵室?(冷凍室)にいるユギョンを発見する。

ドアが壊れていた様子・・みんなで助ける。
中の高級食材はもちろん、ディナーのメイン料理のうにもダメになってしまう。
大金だけどそれより、どこでこの食材をすぐに仕入れるか?と、慌てるスタッフ。

ヒョヌクはユギョンにいう。
「大丈夫か・・?」
「はい・・私は大丈夫です・・」
「なんで凍死したかった?」と、ヒョヌク。
「私・・・死にたくなかった。コックなら凍死して当たり前だけど、怖かった・・私は負けました。ここで死んだらコックになれないと・・」と、泣き出すユギョン。

「ありがとう。生きててくれて・・食材を台無しにしてくれて・・」と、ヒョヌク^^;
すごい嫌みなんだわ(笑)

「発表は延期しよう。」と、サンだけどセヨンは予定通りやるという。
足りない食材は、近くのレストランに借りる。大事なうには済州島から、取り寄せるとセヨン。料理人なのでコネがある。
買えるものは近所で購入する。

ソッコの国内派と、ヒョヌクのイタリア派のスタッフ。
ふたつに別れるのだけど、ソッコは考えを変えるという。貧しくて留学も出来なかった連中ばかりの国内派。
でも、底意地を見せようと頑張る。
大会があるので、それに参加しようと提案する。

無事、大事な客の料理を出す。新メニューの試食もみんなで味見。

失敗で落ち込むユギョンを、食事に誘うヒョヌク。
「お前はバカで良かった。我慢強い。男でも、あれだけ怒られれば逃げ出す。でも、お前は耐えてる。頭の良い奴は料理で妥協する。そんな奴らに料理する資格はない。」と、ヒョヌク。

褒めてるのか、怒ってるのかわからないわ(笑)

「お前は真面目だ。頑固でまっすぐだ。」
無言で帰ろうとするユギョン、引き止めるヒョヌク。
「シェフは私に好かれて・・・いい気分でしょ?・・褒めたり、非難したり・・どういうつもりなんですか?」と、ユギョン。

「お前のせいだ。」と、気に入ることと、気に入らないことと、色々とやってくれるユギョンだという。

シェフは自分の想い通り、クビにしたり好き放題、でも、自分は気を使い耐えて、頑張ってるとユギョンは文句をいう。
「お前はそれでも、凍死もしないで生きてる!心配して、温かいものをご馳走しても、拒否する。」と、ヒョヌク。

「シェフの厨房に、女は2人いらないっていったじゃないですか!今は、女が2人います!私の心を弄ばないで。私の心にも、魚のように骨があります・・」と、ユギョン。

「まな板の上にお前がいても、賞味期限は過ぎてる。お前を料理する気はない。まな板から下りろ。」
「まな板から下りろってことはもう、ゴミ箱しかありません。それって・・・気持ちを捨てろってことですか?」と、ユギョンは帰ってしまうう。

ヒョヌクが呼び止めるけど、歩き出すユギョン。

続く・・・

ここでキスかと思ったら~カットされてるせいかしら。
そろそろ、2人の想いが結ばれると思います(^^/

失敗ばかりのヒロイン、ユギョンはドラマ「ありがとうございました」のイメージから遠くなりました。
すっかり、ユギョンになってます。さすが女優さんですね♪


韓流αで今後、放送予定の韓国版「イタズラなKiss」楽しみにしてくださいね。
あらすじは新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園にあります。カテゴリを見てね。(リンク欄にあります)
イタキス~結婚後の2人を描いた「YouTube版のイタキス」あらすじは、このブログカテゴリにあります。

3月21日 (月) ~
TBS韓流セレクトの時間、朝10時5分~月~金曜日、
「華麗なる遺産」のイ・スンギ君の最新ドラマ「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」が始まります♪
9本の尻尾を持った狐と人間の恋、ファンタジーです。

地上波放送、もの凄くカットされてますけど、めちゃ楽しく最高に素敵なドラマです。
カテゴリにノーカット版の全16話画像付きあらすじあります。
絶対!見て欲しい作品です(*^^)v


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年03月01日 13:04 ] カテゴリ:パスタ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。