韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ >  「パスタ~恋が出来るまで~」9話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「パスタ~恋が出来るまで~」9話あらすじ

笑顔でユギョンを見つめるヒョヌク・・好き♪って意味でしょうね。素直になれない気持ち、やっと結ばれた感じですね~^^♪

キャスト
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン、イ・ハニ、アレック、ノ・ミヌ


9話

「まな板の上にお前がいても、賞味期限は過ぎてる。お前を料理する気はない。まな板から下りろ。」と、ヒョヌク。
「まな板から下りろってことはもう、ゴミ箱しかありません。それって・・・気持ちを捨てろってことですか?」と、ユギョンは帰ってしまうう。

ヒョヌクが呼び止めるけど、歩き出すユギョン。

サンは正式に、ラ・スフェラの仲間にセヨンを紹介する。
「シェフが2人・・?」と、驚くスタッフたち。ついでに戻れるソル社長はホール見習い(笑)

厨房でも、セヨンとヒョヌク!と、シェフが2人で混乱するスタッフたち。
麺のゆで具合から、塩加減、皮の残し方まですべて、2人の意見が対決する。

このヒョヌクはセヨンに対抗して!意地を張ってるようにも見えるわ。料理方針も違う2人だけど、厨房でアレじゃ、客は料理を待たされて大変かも^^;

ソル社長の知り合いの注文が来る。
メニューにないトリュフ料理のオーダーが入る。断るセヨンに受けるヒョヌク。
ユギョンに「作れ。俺が教える。」と、ヒョヌクにセヨンも作るといいだす。

でも、作り方が違うので争いになってしまう・・結果、言い合いでフライパンが崩れて・・・ユギョンは火傷を負ってしまう。
心配するヒョヌク。

ソル社長は、セヨンに「女の味方」として、クビになった3人の女性を店に連れて来るけど、無視するセヨン。
彼女たち、「私たちがいれば、セヨンさんの味方になります!」っていうけどね。

セヨンはただ、ヒョヌクと一緒に働きたいと考えで元々、サンにヒョヌクを雇うように頼んだ。でも、ヒョヌクには嫌な思い出のせいか~一緒に働きたくないもよう。

厨房に女を入れるのは本当にいやみたいね。
ユギョンはそんなヒョヌクなので、父に愚痴をこぼすと
「だから、厨房は女には大変だから反対した!誰かがいじめるのか?」と、口は悪いけど娘を心配する父。

ソッコは、大会に向けて国内派のスタッフと料理の練習。
もちろん、ヒョヌク、サンにも内緒。優勝して店・ラ・スフェラを出るつもり。
1時間に4種類の料理を作るらしいので真剣に練習。

とにかくこの9話は、セヨンとヒョヌクの意見が違うので、混乱する厨房でした。
でも、ユギョンにはそんな言い合いでも、出来るセヨンが羨ましい様子。

ユギョンのロッカーに、サボテンの写真があるのを気にするヒョヌク。これはサン!と、わかってるから意識してるみたい。

サンはユギョンに、冷蔵庫の食材をダメにした代金を返すといわれ、無理なのは承知なので、前借りを出すという。
部屋を出ようとしたユギョン。でも、大金を作るのは困難。

医務室で休んでるユギョン。ヒョヌクも来る。ユギョンの火傷を心配するヒョヌク。

でも、ユギョンは大好きなパスタを作ることの方が大事・・と、火傷なんて気にしないという。
「お前の好きなパスタと、俺と・・どっちが好きか?」と、聞くヒョヌク。
「シェフ!」と、即答のユギョン。

「・・じゃあ、サボテンと俺だったら・・どっちが好きだ?」
「シェフ!」
「サボテンとパスタなら・・?」
「シェフ!」
「・・お前、少しは考えろよ・・即答だな。」と、笑うヒョヌク。

無言でユギョンの手を握るヒョヌク・・驚くユギョン♪

続く・・・

あはは~やっと、素直になれたヒョヌクですね。つい、笑顔になってしまふ~~(#^.^#)
ユギョンの気持ちはもう、わかってるくせに聞く(笑)
そんなヒョヌクも面白いわ♪

これからはきっと、サンに嫉妬するでしょうね。サボテンとあれだけ聞いてたから。その後は料理対決でしょう。
国内派、イタリア派のスタッフと(^^ゞ

3月21日 (月) ~TBS韓流セレクトの時間、朝10時5分~月~金曜日、
「華麗なる遺産」のイ・スンギ君の最新ドラマ「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」が始まります♪
9本の尻尾を持った狐と人間の恋、ファンタジーです。

地上波放送、もの凄くカットされてますけど、めちゃ楽しく最高に素敵なドラマです。
カテゴリにノーカット版の全16話画像付きあらすじあります。
絶対!見て欲しい作品です(*^^)v

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年03月02日 13:38 ] カテゴリ:パスタ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。