韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ >  「パスタ~恋が出来るまで~」10話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「パスタ~恋が出来るまで~」10話あらすじ

ユギョン、可愛い~「ありがとうございます」とは別人のよう。照れる雰囲気、ヒョヌクも嬉しそうでつい見てて笑顔になるストーリーでした(#^.^#)

出演
ソ・ユギョン  (コン・ヒョジン)
チェ・ヒョヌク (イ・ソンギュン )
オ・セヨン   (イ・ハニ )
キム・サン   (アレック)
フィリップ   (ノ・ミヌ)


10話

ユギョンの手を握りしめるヒョヌク。

笑顔になるユギョン・・・と、ここは映像で見てくださ~い♪
思いっきりデレデレモードの2人です(笑)
「厨房ではえこひいきするなよ!」と、ヒョヌクに「誰も気がつきませんよ。」と、堂々としてるユギョン♪

ハッキリ、言葉にしたわけじゃないけど、手を握ってくれたこと、これがヒョヌクの返事よね。それが嬉しいユギョン(#^.^#)
先に点滴が終わり、部屋を出て行く。
「鈍いやつ!」と、ヒョヌク。

サンが来る。
「セヨンさんとは友達?それとも、恋人?」と、聞くユギョン。
「前は恋人だったが、今は友達・・好きな男ができたって・・俺にも好きな女がいる・・」と、サンはユギョンに甘える。
「好きな女って誰?」と、聞くユギョンは、自分の好きな人は教えないという。

「片思い同士、時々、いたわり同情しあおう。」と、サン。
ユギョン、サンと3年もお客として顔見知りだったけど、彼の気持ちを知らないのね。

セヨンはサンと恋人同士だった・・でも、ヒョヌクを好きになり、別れたのだわ(゚д゚)!

ヒョヌクが来て~「社長は、従業員みんなに優しいんですか?」と、火傷したユギョンに夜中まで付き合う?と、嫉妬・・。
ずっと、3年間客として顔見知りだったから、ユギョンは特別とサン。

厨房を、早く元通りにしてくれとサン。
「店のために彼女と和解してほしい。私の店のために・・」と、いう。
「なぜ、セヨンを無視するか理解出来ない。」と、サンに
「シェフが厨房に2人いて、平和が来るか!」と、ヒョヌク。
本妻と愛人を厨房に入れてる!と、怒る。元々、サンが呼んだから~争いになったと文句のヒョヌク。

「俺が誰よりも優しくし、誰よりもいじめる。」と、ヒョヌクはサンよりも、優しくする・・と、ユギョンにからかわれる。
「いじめるぞ!」と、ヒョヌクだけど嬉しいと、「社長よりも、もっと、優しくするのは大変ですよ♪」と、ユギョン。

「鳥のブロードを作る。」と、言い出すセヨン。リゾットとパスタ用。
野菜のブロードを捨てて「作って!」と、強引なセヨンに怒るフィリップたち。
今まで、フィリップたちは野菜のブロードを作っていた。それを突然、「鳥にして!」と、セヨンに従おうとしないから。

作らないと、帰ってしまうイタリア派のフィリップたち。
「自分で作ってください。」
ヒョヌクのために反抗してる!と、いうけど戻れと怒るヒョヌク。

もうすぐ店が始まる・・でも、ブロードがない。困るセヨン。
「自分が望んでこの店にきたんだ。自分で解決しろ!」と、ヒョヌクはセヨンに。

フィリップたち、「パスタ担当のユギョンも連れていけば、セヨンももっと、困るはず・・」と、車に乗せる。

夜はパスタの予約だけで300人分。悩むカン、サン、ソル社長。
ユギョンがいない?と、驚くヒョヌク。

フィリップたちの車の乗ってるユギョン。
「お前、パスタ担当だろ?戻れよ。3人を連れてこい。でないと、昨日の言葉は取り消す。」と、いうヒョヌク。慌てるユギョン。

ソル社長は、クビにした女3人のスタッフを緊急、呼び出す。

自分で作り始めるセヨン。
「また、クビになる・・帰りたい」と、騒ぐユギョン。

イタリア派のフィリップたち、クビになった女スタッフ3人が、同時に、ラ・スフェラに戻って来る。
怒るヒョヌクは、「お前らはイタリアに帰れ!出て行け!」と、フィリップたちにいう。

1度、クビにした女3人に仕事を任せ、料理の指示を出すヒョヌク。
店があるのに「セヨンに抵抗」と、飛び出したことを怒ってるのだわ。だから、フィリップたちを追い出す。
そして・・・スタッフも足りないので、クビにした彼女たちを受け入れる。笑うソル社長。

ユギョンも一緒だった・・と、出て行けとヒョヌク。

店が終わり・・
ヒョヌクはユギョンに、女3人は怖いとユギョンが味方してくれなかったと言うの。
フィリップたちは、厨房などの掃除の罰を与える。
「なんで怖いんですか?」と、女3人のことを聞く。
「イタリア派は自分たちで出て行った。でも、あいつら(女トリオ)は、困ってるとき、手伝ってくれた。」と、ヒョヌク。

セヨンに謝るフィリップたち。
これはヒョヌクの命令。厨房を離れず、闘うというフィリップたち。

女トリオは、「クビにされて腹が立つ!なぜ、ユギョンだけ厨房に残ったの?彼女だから?」と、ヒョヌクに聞く。
ユギョンには、来てくれて感謝してる・・と、ヒョヌクだったけど、それを本人たちにはいわない。
誤解されたままのヒョヌク。

ユギョンは言おうとするけど、ヒョヌクが黙ってろ!と、指示。

「ユギョン、付き合ってるの?それで私たちはクビになった。」と、女トリオ。聞いているヒョヌク、サン。

「誤解です。交際してるわけじゃないでしょ。厨房での恋愛を禁止したのはシェフです。シェフはルールを守る人でしょう?」と、ヒョヌクに聞くサン。
「今すぐ、3人を復職させてください。ケータリングを始めたらどうでしょう?シェフも2人いるし・・」と、提案するユギョン。
女トリオの技術を、上達したと認めるヒョヌク。

夜の厨房
「お前は・・不細工だが・・酔ってるせいなのか・・可愛く見える。」と、目にキスするヒョヌク。
「おい、金魚、お前は俺のまな板から下りると死ぬぞ。俺もお前が好きだ。」
「・・厨房でもですか・・?みんなにバレたら・・?」と、ユギョン。
「バレないように・・みんなに内緒で付き合えばいい。」
笑顔いっぱい、嬉しいユギョン。

これを目撃するスタッフ!

続く・・・

あーあ。内緒で付き合おうと言ってたのに・・厨房だったのでちゃんと、他のスタッフがいたんです。
ユギョンの下、見習いのウンスだったかな。名前は。

これはバレちゃう展開でしょうね^^;
「パスタ」は最終回まで、放送を追いかけて書くので遊びに来て下さいね~

3月21日 (月) ~TBS韓流セレクトの時間、朝10時5分~月~金曜日、
「華麗なる遺産」のイ・スンギ君の最新ドラマ「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」が始まります♪
9本の尻尾を持った狐と人間の恋、ファンタジーです。

地上波放送、もの凄くカットされてますけど、めちゃ楽しく最高に素敵なドラマです。
カテゴリにノーカット版の全16話画像付きあらすじあります。
絶対!見て欲しい作品です(*^^)v


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年03月03日 19:51 ] カテゴリ:パスタ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。