韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ >  「パスタ~恋が出来るまで~」15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「パスタ~恋が出来るまで~」15話あらすじ

ソル社長をなだめていたサンだったけど、ラ・スフェラをここまで育ててくれた人だから大事にしてるのですね。ヒョヌクの意見は正しいのか~

出演
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン、イ・ハニ、アレック、ノ・ミヌ


15話

「お前のいない厨房はいやだ。俺の愛弟子になれ。」と、ヒョヌク。ヒョヌクを師匠として、すべてを学びたいとユギョン。

ソル社長は、ユギョンとヒョヌクのキスシーンを目撃したのでサンに報告。「自分で厨房では恋愛禁止といった。!クビにするべき!」と、ソル社長に「しばらく黙ってて。考えがある。」と、サン。

そんなことで、社長としてクビには出来ないとサン。どんな考えかしら。

ヒョヌクから、失敗作品のレシピをもらい、勉強するユギョン。

ウンスははソル社長の給料が今、ホール見習いなのに、前の社長時代と同じ額をもらってると知る。1番の高給。

ソル社長は、ユギョンとヒョヌクが付き合ってるのを知ってるので、ユギョンを責めるような嫌みをいう。厨房、ヒョヌクと言い合うソル社長は
「ソ・ユギョンさんを庇うのか?付き合ってるのか?」と、大声を出す。
サンが来て止める。

ヒョヌクに文句を言いたくてたまらないソル社長なの。まあ、あのヒョヌクの言い方もアレだけど^^;

「厨房では私もシェフよ!ユギョンさんのこと、口を出すわ。」と、セヨンにも苛立つヒョヌク。
みんな、2人の関係を疑い・・厨房の雰囲気も良くない。

「俺は条件は悪くない。闘志がわいてきた。俺もよいだろう?・・君を好きだよ・・」と、ユギョンにいうサン。
戸惑うユギョンは父に相談する。

サボテンの話をセヨンから聞いた・・と、カンはサンを応援するという。
ユギョンのロッカーのサボテンの写真を見て~とぼけてるわね、アレは(笑)

ソル社長は、ソッコと国内派のスタッフに、イタリア派の給料の方が高い!と、話したので驚き怒るソッコたち。
ケンカをけしかけるソル社長ね。

ソッコは、ヒョヌクにこれを直談判!
驚くヒョヌクはサンに聞くと、イタリア派の給料は、ソル社長が以前、決めたもの。
それを今、国内派のメンバーに金額が違うと吹聴。騒ぎになってるので金額を、同じにしてくれとヒョヌク。
「今度は給料にまで口を出すのか?」と、サン。

イタリア派と、国内派の派閥で厨房は破壊寸前と、ヒョヌク。
厨房、メニュー変更があり、ヒョヌクは指示を変えると、反抗するスタッフたち。
「ソ・ユギョンの料理ならいい?」と、言葉に「料理には相性がある。いやなら他の店へ行け!」と、ヒョヌク。

怒鳴るヒョヌクに厨房はピリピリモード^^;^^;^^;
「料理が遅い!」と、ホールからも文句が来る。

ついにソッコ、国内派のスタッフが料理を放棄してしまう。
「1度だけいう、頼むからフライパンを握ってくれ。」
しぶしぶ・・料理するソッコ。
セヨンもこれには注意する。「料理したくない人は出ていって!」

ヒョヌク、ウンス、韓国派、イタリア派の前、サンがユギョンに
「コックさん。帰ろう、送るよ。」と、言葉に「はい。」と、腕を組んで一緒に帰るユギョン。
苛立ちのヒョヌク。

でもサンは、「みんなの前だから、あわせたんだろう?わかってる。」と、大人。
昼間、サンに告白され、ドキドキだったけど、厨房騒ぎでうかれ気分も吹き飛んだとユギョン。
「絶対、店を辞めないでくれ・・」と、サンに「私は絶対、やめません。」と、ユギョン。

酔ってユギョンの部屋にいくヒョヌクは、セヨンと話す。
「あの時、お前が不正で勝たないで、正々堂々と勝っていても俺は・・1位のお前を受け止められたか・・いいや、俺はお前の前から去っていただろう・・」と、本音をいう。
「女に負けた・・と妬みとエゴで別れていた・・俺たちが別れたのは・・お前の裏切りのせいじゃない。1度だけ考えた・・」と、ヒョヌク。

セヨンの不正勝利で、別れたのではない!と、これでセヨンも気が楽になれたかも。

「社長、私はシェフが好きなんです。」と、ユギョン。
「分かってて告白した。俺の勝手だろう。いいんだ・・」と、サン。
最初から、ユギョンに好きな人がいるのを、承知で告白したサンだものね。これを目撃してるヒョヌク。

酔ってるヒョヌクはサンに「ソル社長は不正をしてクビになった。それなのに今、ホール見習いなのに最高の報酬をもらってる。なぜだ?お前のコネだからか?」と、嫌みをいう。
「ソル社長は、ラ・スフェラを創立から今の店にした人です。」と、サン。

「じゃあ、国内派の連中も給料をあげてやれ。ついでにイタリア派の連中もだ。」と、ヒョヌク。
「ホールでは見習いのソル社長が、みんなよりも多く給料をもらってる!と、バラそうか?」と、厨房はソル社長はがバラしてくれたおかげで~険悪なモードになってると指摘する。

サンがソル社長に、ヒョヌクにバラされると騒ぎになるので、一時的に、ソル社長の給料を新人レベルに下げるといいだす。

怒るソル社長は「俺の人生に関わるな!俺の給料はお前が出してるわけじゃないだろう。俺はみたぞ!お前とソ・ユギョンがキスしてるのを!厨房では恋愛禁止といったはず。お前はクビだ!チェ・ヒョヌク!出て行け!」と、怒鳴るソル社長。

「ソン・ユギョンが俺を好きなのは知ってる。俺は・・ソン・ユギョンを愛してる。・・・厨房では恋愛禁止といったから、俺にはシェフの資格はない。みんなの信頼を裏切ることをした。・・よって・・今すぐ、この厨房から潔く去る!」と、宣言するヒョヌク。
涙をためるユギョン。

続く・・・

ついに2人の関係が、バレてしまいました。シェフの資格はあるかどうか~は、みんなが決めることじゃないかな。
もちろん、最後はハッピーエンドなんで安心してください♪

厨房は苛立つみんなだから・・取りあえず、セヨンがしきりそうかも。

OST



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年03月10日 21:49 ] カテゴリ:パスタ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。