韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ >  「パスタ~恋が出来るまで~」16話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「パスタ~恋が出来るまで~」16話あらすじ

TBS韓流セレクトで視聴中です。このドラマの次は「僕の彼女は九尾狐」ですよ~♪全16話あります。 自分のレシピが認められ嬉しいユギョンですね。高麗人参パスタ、食べてみた~い(#^.^#)
お知らせ 他のドラマも含め現在、放送は延期になっています。

出演
ソ・ユギョン  (コン・ヒョジン)
チェ・ヒョヌク (イ・ソンギュン )
オ・セヨン   (イ・ハニ )
キム・サン   (アレック)
フィリップ   (ノ・ミヌ)


16話

ラ・スフェラを出て行くヒョヌク。哀しいユギョン。
厨房ではセヨンが仕切る。

ホナムが、セヨンの三色パスタを作ることになる。静かな厨房。

「シェフは勝手です!1人で逃げた。・・私は一緒にやりたいから。我慢して耐えて、解決策を考えればいいのにすぐキレる!先のことも考えないで!」と、ヒョヌクに文句をいうユギョン。
「じゃ、お前はいつまであそこでビクビクして、仕事をするつもりだ?」と、ヒョヌク。
「ビクビクしてるのはシェフでしょ!」と、ユギョン。

イタリア派の3人、ウンスが辞めるといいだす。
「シェフを呼び戻してください。やめるべき人は他にいる。」と、フィリップたち。

「厨房は、ラ・スフェラだけじゃないだろう。文句をいうならやめればいい。」と、ヒョヌク。
「私はやめません。あそこしか雇ってくれない。シェフと一緒にいたいけど・・シェフと一緒にやる厨房がいい。・・・でも、他ではお荷物になってしまいます・・シェフはどこでも雇ってくれるだろうけど、私にはそんな実力はない。あそこしかないんです。やめません。」と、ユギョン。
ヒョヌクはやめろ!と、いうのだけどね。サンがいるから「辞められないのだろ~」と、嫌みのヒョヌク。

ユギョンが辞めるかも・・と、心配してたサン。
「君が好きだから。ヒョヌクさんがいると僕は不利になる。でも、君もヒョヌクさんも、一緒の方がいいと思った。」と、サン。

ソル社長は、女3人に連絡。助けて欲しいという。
でも、お店をオープンしてるので行けないと拒否される。

ヒョヌクは、フィリップたちが店を放棄した!と、知り怒って追い返す。「早く店に行け!」と。

「ユギョン、お前はよく平気だな。お前のせいでシェフがやめたのに・・よくいられるな。」と、嫌みをいわれる。

セヨンがシェフとして仕切るが、人数はいつもの半分。夢中でランチタイムを乗り切ろうとする。

ランチが終わり、1人の老紳士がやってくる。注文は「高麗人参パスタ」。メニューにはない。
作れないと言葉に帰ったが、予約をしていく。

ヒョヌクの失敗レシピノートから、「高麗人参パスタ」を研究するユギョン。
ヒントは何も教えないヒョヌク。

セヨンとヒョヌクが、老紳士の部屋に来る。
ニューシェフ大会の審査員を頼まれた!と、知るヒョヌクはバカにする。
「審査員のリストにお前の名前もあった。お前にはその資格はあるのか?」と、師匠。
「私にはその資格はありません。」と、セヨン。
2人が和解した?と、思った先生は2人のシェフ・師匠なのね。

ヒョヌクも、この先生には頭が上がらないのね(笑)
店をやめた理由を聞いて呆れる先生は、パオロの席が空いたので、ヒョヌクを誘いに来たのだった。イタリアのお店ね。

ソッコは、オ・セヨンがイタリアのグランプリで優勝した時、不正をした?と、噂を知る。韓国初のシェフだった。
陥れたシェフは、ヒョヌクだった・・と、噂。
あの別れた原因でもある~ヒョヌクとの例の大会でしょうね。

高麗人参パスタを作り、ヒョヌクに味見をしてもらうユギョン。
苦みがあるのでダメだった。あのノートには成功作はない。
「答えは自分で探せ!」と、ヒョヌク。

サンに高麗人参パスタを手伝ってもらうユギョン。
秘訣を見つける。

「俺、イタリアに行こうと思う。行くか?」と、ヒョヌクに
「父もいるし。お金もない。むりです。」と、ユギョン。
「辞めるのもイヤ、一緒に行くのもイヤ。どうすればいい?・・俺はお前が怖くてどこにもいけない。」と、ヒョヌク。

ユギョンの高麗人参パスタを、味見するヒョヌクは成功を感じる。

ヒョヌク師匠が食べに来る。
セヨンは料理を出す。「二皿、注文した通りに出せ!」と、怒る師匠。
慌てるセヨンはヒョヌクを呼び出すが・・行かないとヒョヌクは
「ユギョンに作らせろ。あいつなら大丈夫だ。」

ユギョンに頼むセヨン。
セヨンと一緒に挨拶、料理をだす。
「君か、シェフと恋仲になったのは・・」と、食べる。
セヨンの料理を褒める師匠。ユギョンのパスタを食べ、驚く。

ヒョヌクのレシピの一部を変更・・と、説明する。
「あの時、ヒョヌクのレシピに細工をしなくても、お前は勝てたんだ。お前が細工したのは自分のレシピだ。ヒョヌクはまだ、あの時は勝てる段階じゃなかった。」と、セヨンにいう師匠。

ワインが原因じゃなかったの。ワインに細工したけど、無駄だったセヨン。

「あのパスタはチェ・ヒョヌクのパスタじゃない。お前のパスタだ。人参パスタは弟子のお前の方がちょっとだけ、うまい!嬉しいか?」と、笑うヒョヌク。
笑顔のユギョン♪

続く・・・

ヒョヌクと、セヨンの師匠が来たストーリーでした。
セヨンはあの時、ヒョヌクのワインに細工したけど、ヒョヌクのレシピ、腕はまだ勝てるほどじゃなかったのです。
それに驚き、反省するセヨンでした。

ニューシェフ大会、これを練習してる国内派なんでしょうね。その辺りはたぶん、すごくカットされてると思います^^;
「パスタ」は最終回まで、放送を追いかけて書くので遊びに来て下さいね~

3月21日 (月) ~TBS韓流セレクトの時間、朝10時5分~月~金曜日、
「華麗なる遺産」のイ・スンギ君の最新ドラマ「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」が始まります♪
9本の尻尾を持った狐と人間の恋、ファンタジーです。

地上波放送、もの凄くカットされてますけど、めちゃ楽しく最高に素敵なドラマです。カテゴリにノーカット版の全16話画像付きあらすじあります。
大阪、毎日放送は3/15(火)深夜2:10スタート!
ハマりますよ~~夢中になるはず・・o(≧∇≦)o
フジテレビ韓流α、韓国版「イタズラなKiss」は、3/18~15時~からです。

お知らせ 他のドラマも含め現在、地震緊緊急番組のため放送は延期になっています。すべての放送は時期がずれると思います。

DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年03月11日 13:25 ] カテゴリ:パスタ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。