韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  千万回愛してます >  「千万回愛してます」26~29話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「千万回愛してます」26~29話あらすじ

BS日テレで視聴中です。なんとか結婚出来たウンニムとガンホ。新婚夫婦はこれからも苦労しそうです。ソニョンもそろそろ、ヨニの存在に気がついたようです。

出演 全55話
コ・ウンニム  (イ・スギョン)
ペク・ガンホ  (チョン・ギョウン)
ペク・セフン  (リュ・ジン)
ホン・ヨニ   (イ・シヨン)
イ・ソニョン  (コ・ウンミ)
イ・チョル   (キム・ヒチョル)
オ・ナンジョン (パク・スジン)


26~29話

病院
「ガンホ、頼む。スジョンに会って投資を頼むんだ。・・お前しか会社を助けられる人物はいない。助けてくれ・・」と、父・ペク・イルの言葉に驚くガンホ。
悩むガンホは、知人に頼み投資先、セガン企業のコン会長に頼むが・・

「僕が投資先を見つける事が出来たら、結婚を許してほしい」と、父に頼むガンホ。了解する父。

スジョン父に会い正直に「僕には結婚を考えてる人がいます・・」と、それと別に投資を頼む。
怒るスジョン父だったが、ガンホの素直な気持ちを知り、助けてくれる。
スジョンも良い子だったの。
「あなたみたいな良い人に愛されて幸せだわ・・別れたら教えてね」と、スジョンは笑顔。

会社をクビになったウンニム。怒る継母エランは、ヒャンスクに文句を言いに行く。
ガンホ祖母と親しかったが、「私にもウンニムは大事な娘よ!」と、エラン。
「大事な孫、ガンホにウンニムなんて!」と、お金持ちの態度に怒るエラン。

手切れ金を差し出すヒャンスクに、驚くウンニムは拒否する。
ソニョンも、辛いウンニムを理解しようとするけど、渡そうとするけど、拒否するウンニム。

ある日、グムジャはまた、代理出産の仕事が入り、ウンニムに頼もうと考える。ウンニムの家に行くと、祖母がいた。
「また、頼もうと思って。1度も2度も同じじゃない!」と、グムジャに、激怒のウンニム祖母は追い返す。

ウンニムは一応、グムジャには海外にお嫁に行った~と、ウソをついてる。だから、これがバレればまた、ウンニムに話をもちかけるグムジャでしょうね。
それがグムジャの仕事、収入になるのだからしつこいと思います。
もちろん、ウンニムは断り逃げるでしょう。
このグムジャと知り合いなのが、ウンニムの母だという・・ややこしいくもあり、世間は狭い韓国ドラマです。

ヒャンスク、祖母はガンホとウンニムの結婚に大反対。
でも、会社はガンホのおかげで立ち直る。長男としてのメンツもあるので気分悪いセフン。

セフンの電話番号を知ったグムジャは、「あなたがヨニの男ね!」と、文句をいうが電話を慌てて切るセフン。
ヨニに会い、「こんなことは困る」と、携帯をヨニ専用のにするのよね。

ガンホとウンニムの結婚に反対してたけど、会社は立ち直ったので、結婚を許可するはめになるヒャンスク。
仕方なく・・って感じの家族食事会。

ウンニムの家は貧しいので、ガンホの家が式代などを支払うとガンホ父。
ヒャンスクは、ウンニムに手切れ金を渡して~拒否されたけど、今度はエランに結婚支度金として渡す。
受け取るエランは、キムチ冷蔵庫なんて買ったり、自分とナンジョンの服を買ってしまい~呆れるウンニム父。

話は前後するけど^^;
ガンホが交通事故にあったのは、ウンニムのせい!と、知ったからよけいに結婚に反対した祖母だったの。
ユビンを助けてくれたことは感謝だけどね。これを説得する父のイル。

結婚式が意外に早くて~反対してた割に。
ウンニムとガンホの結婚式、ヒャンスクはグムジャを見て愕然として隠れてしまう。
ヒャンスクがいない!と、慌てて探し、海外の新婚旅行もダメになるガンホたち。

セフンが探して見つけるけど、グムジャがいたので、ビクビクのヒャンスク。

ガンホ、ウンニムは新婚旅行がダメになったけど、ラブラブなのは変わりない。ガンホの機転でホテルもステキ♪

ウンニムがガンホと結婚、ショックでやけ酒のナンジョン。

ウンニムたちの新婚夫婦の布団を、デパートに買いにいくソニョン。
「あなた、一緒にランチをしない?」と、携帯で呼ぶが会議中~と、セフンに諦めてエレベーターへ。
そこにいたのはなんと!セフンとヨニ!
驚くセフン。ヨニは咄嗟に挨拶。

「偶然、出会った・・」と、誤魔化すセフンに不安を感じるソニョン。
家で夫の携帯を調べるが何も出てこない。
ある日、会社に書類を届けると・・携帯の音が・・机の引き出しにあった違う携帯に驚くソニョン。

続く・・・

さあ、結婚出来たウンニムだけど~今度は姑ヒャンスクにいじめられる展開でしょうね。
そうでなくても、嫁・姑の関係だもの。おまけに祖母もいるし、苦労するウンニムでしょう。

あの家で一緒に暮らせば、ユビンの世話もする機会も増えるでしょう。そしたら、体のアザとか~母親なら知ってる、子供の証拠がわかるでしょう。

ソニョンはヨニが、例のネックレスをしてたこと、セフンの「エンゼル夫人に贈った」と、ウソも想い出します。
これで気がつくはずです。次回できっと、証拠を握るでしょうね。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年03月16日 16:29 ] カテゴリ:千万回愛してます | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


