韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  パスタ >  「パスタ~恋が出来るまで~」17話あらすじ

「パスタ~恋が出来るまで~」17話あらすじ

ユギョン父は、店に来い!とヒョヌクを気に入ったんですね。つまり、認めたことになるでしょう。ラブラブの2人は今後、強い絆で結ばれそう。
放送スケジュール変更のお知らせ
東北地方太平洋沖地震・報道特別番組のため「韓流セレクト」はお休みしました。
3月18日、3月21日はお休みです。

今後の放送予定
18話3月22日、19話3月23日、20話3月24日。詳細はTBSドラマのホームページをご覧下さい。

出演
ソ・ユギョン  (コン・ヒョジン)
チェ・ヒョヌク (イ・ソンギュン )
オ・セヨン   (イ・ハニ )
キム・サン   (アレック)
フィリップ   (ノ・ミヌ)


17話 「特訓!貝柱ソテー」

ヒョヌクがラ・スフェラをやめ、寂しいユギョンは、自分が代わりにやめるべきだと思っていた。
「そんなにまで・・私のことを思ってくれてるなんて・・」と、感激する。

セヨンは記者に会い、自分に関するすべての噂に事実で答えるという。

ヒョヌクに「ラ・スフェラに戻って来て欲しい。あなたをあの店に推薦したのは私なの・・また、一緒に料理をしたかったわ。あんな卑怯なことをした自分を許せない・・」と、シェフとして資格がないと、店を出て行ってしまう。

ラ・スフェラに戻るヒョヌク。気に入らないソル社長は嫌みをいう。
「もし、シェフの舌が恋愛で狂ったなら、ソ・ユギョンをクビにしてください。」と、言葉を了解するヒョヌク。
店のメニュー、味に変化が出るようであれば・・ヒョヌク自ら、ユギョンをクビにすると、みんなの前で約束する。

セヨンがいないので、代わりに三色パスタを作るホナム。
イタリア派の3人、みんなパスタ担当を変わりたくない。ホナムも同じ意見。
ヒョヌクの高麗人参パスタのレシピを少し、変化させたユギョンのレシピ。
これをイタリア派のスタッフが作ることになる。ユギョンはまた、前菜に戻る。

辛いけれど、パスタを作りたいユギョンを知ってるけど、あえてユギョンをパスタから外し、前菜にするヒョヌク。
「悪かったな・・」と、ヒョヌクに仕方ないと、理解してるユギョン。

店の客1人が、ユギョンの作った貝柱ソテーを残した。
本人は構わないと言ったけど・・ソル社長はこれをチャンス!と、作ったユギョンを責める。
「これはシェフの舌が変わった証拠では?」

ヒョヌクが味見した時、問題ない味だったが、その後フライパンを変えて作り~フランパンの味、香りが少しついてしまった。
他のスタッフは、味見をして「この程度なら問題ない。どこの店でもあり得ること・・」と、いうも責めるソル社長。

ヒョヌクが、ユギョンに貝柱ソテーのコツを教える。火加減が大事と言う。

前菜担当のユギョンに厳しいヒョヌク。
コース料理のユギョン前菜を作り直させる。すると、次の料理は前菜にあわせて料理中~
「すべて作り直せ!前菜はお客様が1番に食べる料理だ!」と、宣言するヒョヌク。

「時間がなくて適当に作れるか!」と、文句のヒョヌク。
ユギョンに前菜担当を外し、デザートにまわす。

「オーダーが山積みです!」と、言葉に怒るヒョヌク。前菜のユギョンの料理をパスさせないから、次のパスタ・・と、山積みになってしまう。
意見するスタッフに嫌みのヒョヌク。厨房はすごく悪い雰囲気になってしまう。

落ち込むユギョンに声をかける優しいサン。
「シェフには腹が立つけれど、ユギョンさんには構わない。」
食材をもっと、仕入れて欲しいとヒョヌク。それだけ、失敗をするユギョンの意味。

そこへ来るユギョン父は、娘が2人の男性で悩んでいる・・と、心配で来る。
「お金があって優しいのはどっちだ?」と、父に「私でないでしょう・・」と、ヒョヌクはサンを指す。

ヒョヌクの手料理を食べる父かと思ったら~食べない。ユギョンの料理を食べたいと、ユギョン父なの。
貝柱ソテーを作るユギョン。うーん、美味しそう♪

「娘の好きな男を見にきた・・」と、言葉に緊張するヒョヌク。
「いつもの仕事ぶりを見たい」と、父。
「やり直し!」と、ヒョヌクに作り直すユギョン。
「やり直し!」と、2度目もだめ出しのヒョヌク。
「やり直し!」と、3度目のだめ出しで怒るユギョン父。

「恥ずかしいから・・」と、泣くユギョン。
「お父さんに、私の料理を食べさせるのは初めてなのに・・もう、聞きたくない。お父さんの前で酷すぎる。」と、大泣きのユギョンを抱きしめるヒョヌク。

「俺が悪かった。泣くな・・」と、ヒョヌクを見てしまう父は、自分の料理を食べに来いという。
「俺のチャンポンを食べて見ろ。」と、ユギョン父は怒って帰る。

「シェフ、お父さんに気に入られたみたい・・」と、ユギョン。
「どうしてわかる・・?」と、ヒョヌク。
「だって・・一緒に店に来いって言ったもの。」と、笑顔のユギョン。
嬉しそうに笑うヒョヌク。

続く・・・

なぜ、あんなにダメ出しの料理なんでしょう。自分でも教えていたから~OKになりそうなのに。
パスタ担当から外され、前菜、デザートに変更しそうなユギョンなのかしら。
でも、色々と勉強した方がいいですよね。

今後、イタリア派、国内派の料理対決、セヨンの優勝はヒョヌクを陥れたから・・と、事実がみんなにバレそうです。
きっと、自分で記者にすべてを告白してイタリアに修行に戻るセヨンだと思います。

地震特別放送により放送もお休みでした。今後のドラマスケジュールも、ズレて来ると思います。確認してくださいね。上に書いておきました。

それにしれても、すごいカットの地上波放送です。
これではこの次の「僕の彼女は九尾狐」はちょっと、理解するのが難しいかもしれません。ファンタジーなので、内容がカットされすぎると、意味が伝わりにくいと予想です。
カテゴリに、ノーカット版のあらすじ全16話があるので参考にしてくださいね(^^)

DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年03月17日 18:04 ] カテゴリ:パスタ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。