韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ >  「パスタ~恋が出来るまで~」18話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「パスタ~恋が出来るまで~」18話あらすじ

ニューシェフ大会のマネージャーシェフになってくれたヒョヌクです。優勝すれば夢のイタリアで勉強出来るのでしょうね。ソッコたちも頑張るのでしょう。

今後の放送予定
19話3月23日、20話3月24日。詳細はTBSドラマのホームページをご覧下さい。
出演
ソ・ユギョン  (コン・ヒョジン)
チェ・ヒョヌク (イ・ソンギュン )
オ・セヨン   (イ・ハニ )
キム・サン   (アレック)
フィリップ   (ノ・ミヌ)


18話 「国内派とステーキ」

セヨンが自ら、イタリア大会の優勝はライバルに対して不正行為をしたと、事実を告白。ニューシェフ大会の審査も辞退。
相手のシェフはヒョヌク!と、記事が流れ、みんながこれを知る。

セヨンと会うとサン。心配するヒョヌク
「今、逃げるのはシェアじゃない。店に戻って来い。」と、セヨンにメールする。

「ゴールドスプーン」の記者が、ステーキをレアで注文してくる。
ステーキチェックを心配するソル社長。

ヒョヌクを呼び出し、「ひとつ、残念だわ。肉の味が・・メニューも時代遅れよ。ここの料理を信用できる?オ・セヨンもシェフだったでしょ?」と、嫌みの記者に言い返すヒョヌク。

「レアでも、臭みがないステーキを作る方法が大事だ。肉の臭みの原因は血だ。」と、厨房でみんなにいうヒョヌク。
肉の処理を完璧にして、ステーキを焼くことを説明する。肉のまわりに糸を巻いて、肉を圧迫・・と、方法。下処理に時間がかかる。

これに怒り出す国内派のシェフたち、手間だから。
ニューシェフ大会から、「マネージャーシェフは誰になるのか?」と、電話が来るので困るソッコたち。
セヨンがいないので頼めない。このままでは参加も出来ない。きっと、ヒョヌクは反対すると思っている。

「他のチームは練習してる・・」と、言葉に驚くユギョン。

「ニューシェフ大会に参加する?」と、ヒョヌクには最後まで、秘密にすると言い出す国内派たち。
「シェフに頼めば・・?マネージャーシェフを。誤解してますよ、みなさん。」と、ユギョン。
ソッコから、内密にしろと言われてしまう。
肉の下処理をしないで帰ってしまう国内派たち。

ユギョンは「私はシェフが好きだから、言われたことを何でもやりますけど・・先輩たちには考えもあるから・・肉の処理は・・」と、ニューシェフ大会に参加しようと、先輩たちをフォローする意見。
でも、ニューシェフ大会の事は未だ、ヒョヌクには内緒にしている。

ユギョン父は、「いつ、あいつを店に連れて来る?」と、催促。

夜中、店でニューシェフ大会の練習をする国内派たちを手伝う~と、イタリア派たちが来る。
肉の処理をしてると思ってるのよね。でも、練習をするつもりなので、追い返す国内派たち。

ヒョヌクの指示を何もせず、ステーキソースがあるので機嫌悪い。
「今日はステーキの注文を受けるな!」と、怒るヒョヌク。

「シェフの厨房、シェフのメニューですから・・」と、ソッコに
「お前たちの出たいニューシェフ大会、好きにして良いんだな?・・お前らが大会にでても店の恥になる。お前たちがコソコソ、練習をしてたのは知ってる。今後、厨房には鍵をかける。」と、ヒョヌク。

「ユギョンがバラした?」と、怒る国内派たち。
「私じゃありません。」と、否定するユギョン。

店の大事な問題、ニューシェフ大会に参加?と、言い合いになるイタリア派、国内派たち。
怒るヒョヌク。

ヒョヌクは、ソッコたちが夜中に店で、ニューシェフ大会の練習をしてたのを知ってた。そして、マネージャーシェフになることも考えていた。だけど、肉の処理を指示通り、しなかったので
「こんなことも出来ない連中なら、ラ・スフェラの恥になるだけだ!」と、怒ってしまった。
本当は練習を見逃してたくらいだから、マネージャーシェフにも、なる気だったのでしょうね。

夜中、店に練習に来る国内派たちは、本当に鍵がかかってるので焦ってショックを受ける。
激怒のソッコは、ユギョンにあたる。

ユギョンが電話で「厨房の鍵をあけてください。厨房がひとつになるチャンスかも・・シェフだけの厨房じゃありません。」というが
「わからない奴だな!」と、電話を切るヒョヌクは今、行く所だった。

記者といるセヨンに会いに行くヒョヌク。
「記事を書くなら、相手のあなたの話も聞きたい。」と、記者。

「記事は事実です。けれど1番、大事なことが抜けてます。あの時、私はワインを酸化されなくても負けてました。・・・なぜなら、オ・セヨンの料理は完璧だったのです。・・ハッキリしてるのは、あの日の反省から、彼女はさらに優秀なシェフになってるのです。なのに・・今、料理界から去ろうとしている。・・・昔も今も、オ・セヨンシェフは素晴らしいシェフです。」と、告げるヒョヌク。

料理を、辞めようとしているセヨンを止めるヒョヌクね。自分はもう、あの事件を許していると、ハッキリいうの。

屋台で1人、飲んでるユギョンに真後ろから「ごめん」と、メールするヒョヌク。
「先輩たちの何が気に入らないんですか?・・マネージャーシェフも、頼みたくても頼めないじゃないですか。みんな、いつも怒られてるから・・イタリアに行けなかった私たちには、行けたシェフが羨ましいんです。・・シェフ、厨房みたいに鍵をかけないで・・私みたいに心を開いてください。」
「わかった・・後悔するぞ・・俺がマネージャーシェフになったら。」と、ヒョヌク。

「もし、あいつらがマネージャーシェフを嫌がったら?俺がやるといっても、断られたら?」と、心配するヒョヌクを笑うユギョン。

ヒョヌクを待っていたサン。
セヨンから聞いたと、ヒョヌクに感謝するサンは「俺にとっても大事な友人だ。」と、いう。
傷ついたセヨンを支えて欲しいとサン。
「あいつなら、自分で立ち上がる」と、ヒョヌク。

「勝ち負けはゴールまでわからない・・うちのコックさん。俺の愛する・・」と、サボテンのことをいうサン。

「がっかりしたでしょ?」と、セヨンを心配したと、大好きだとユギョン。女のシェフとしてずっと、憧れていた。
自分の罪の重さを実感してるセヨン。
ユギョンのおかげで「いい男になっていたわ・・私は身を引くわ。料理を一から勉強するわ・・」と、セヨン。

ソル社長が、鍵を持ってるだろうと、早い時間で練習をしようと国内派たち。
ウンスに「シェフには黙ってろ」と、指示。
大会から、「マネージャーシェフは、チェ・ヒョヌクさんですね?」と、電話が来る。
驚く国内派たち。

ヒョヌクに聞くと「俺がお前らのマネージャーシェフだ。いやか?」
「いいえ・・はい、シェフ!」と、慌てるソッコ、国内派たち。
「今日から、しごくぞ!」と、ヒョヌク。
安堵する国内派、ソッコたちは笑顔になる。大会に参加できる。
優勝すればイタリアに行ける・・と、喜ぶ。

「ユギョン・チャンポンに行きましょう」と、ヒョヌクを誘うユギョン。
電話もせず、いきなり実家に行くつもりのユギョン。

「うちの父にも ”やり直し” っていってみれば?」と、ジョークのユギョン。
「いえるさ。俺は正直だ。怖いか?」と、ヒョヌク。
「まさか・・本当に言わないですよね?・・父は20年も作ってるんです・・」と、不安になるユギョンは車を降りてしまう。

「うちの父にもいうつもりですか?・・・このままシェフを、父に会わせられない。料理じゃなくて・・父にもそういうことを、言う性格が不安なんです。」
「俺はバカか?娘なら、父親の腕を信用しろ!・・俺がそんなことをいうはずがないだろう!チャンポンの事も知らないのに、言う訳がない。勝手にしろ!」と、叫ぶヒョヌクは車で行ってしまう。
「待って!シェフ!」と、ユギョン。

続く・・・

あーあ(T_T)
せっかくいい感じの2人なのに~まさか、チャンポンの事でケンカになるとは。
確かにヒョヌクの性格なら、ユギョンのお父さんにも「やり直し!」と、言ってしまいそうな感じもあり、ユギョンの不安もわかります。

でも、ヒョヌクにすればチャンポンの事も知らない。
何よりも、年上の人、好きな人の父親に対し、「そんな事を言う訳がない!そんなに俺を信用出来ないのか!」と、驚きと怒りだったと思います。

このドラマの次、「僕の彼女は九尾狐」は3月25日 (金) より放送開始です。カテゴリにノーカット版の全16話あらすじあります。面白いですよ~(^^/
イタリア派フィリップ役のノ・ミヌ君も出演です。

DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年03月22日 11:34 ] カテゴリ:パスタ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。