韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ >  「パスタ~恋が出来るまで~」20話(最終話)あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「パスタ~恋が出来るまで~」20話(最終話)あらすじ

地上波放送で視聴終わりました。テンポ良くサクサクと進むラブストーリーでしたね。もっと早くに見れば良かったかも。ノーカット版だと料理シーンも沢山あったのでしょう。ふき替えもステキでした♪

パスタ20

出演
ソ・ユギョン  (コン・ヒョジン)
チェ・ヒョヌク (イ・ソンギュン )
オ・セヨン   (イ・ハニ )
キム・サン   (アレック)
フィリップ   (ノ・ミヌ)


20話(最終話)

厨房は戦争のように忙しい。
ヒョヌクの威勢のいい声が響く。明るい雰囲気で料理をするスタッフたち。
満足そうな顔のヒョヌクだわ♪

「さすがだな!優勝チーム!合格!」と、笑うヒョヌク。
あれ、ニューシェフ大会の優勝決まったの~?イタリア行きはユギョンのはず。すごいカットされたんだわ^_^;

ホナムは腕のケガは2ヶ月ほど。火傷も軽い。
「ソ・ユギョンにお前の代理を任せた。復帰したら、パスタ担当に戻す。」と、ヒョヌク。
「ここをやめます。シェフ。結婚して小さな店をやります。」と、将来の計画を話すホナム。

セヨンは引っ越す、実家に戻るとユギョンに報告する。
「イタリア、良かったわ。私よりも良い料理人になって。」と、セヨン。

「・・イタリアのことを考えてました。・・どうしよう・・でも、3年なんてすぐですよね?」と、ユギョン。
「すぐだ?」と、驚くヒョヌク。
「じゃあ、・・行くのやめます?」
「1人の男としてはとめたい・・だが、シェフとしては行くべきだと思う・・自分で決めろ。・・・行くのか?」と、ヒョヌクは悩む。
「はい、シェフ。」
「行くんだな?」
「はい。シェフ・・」
「俺がお前なら、やっぱり行く。」と、ヒョヌクはため息。涙のユギョン。

イタリア行きのユギョンに、大ショックのヒョヌク。
「とめてくれないのね・・」と、つぶやくユギョン。

翌日、「気が変わったから、行きません。」と、ユギョンに驚くヒョヌク。

セヨンがいなくなり、広い部屋に1人だと家賃も高い。部屋探しのユギョンに付き合うヒョヌク。
ここもすごーーーく!カットされてますね(T_T)

クビにした女3人トリオの店に行くヒョヌク。
「やり直し!これじゃ、客も入らない!」と、何度も作り直させる。苛立つ女シェフ。

ソッコ、国内派たちの写真を撮る。
ホナムも写真は一緒だけど、イタリアへは優勝チームで行ける。だから、補欠だったユギョンもいける。
だけど、腕をケガして病院にいったホナムは行かれない。

ヒョヌクに気を使ったとユギョンは、金魚の初日で「一目惚れでした。シェフ・・」と、告白。
「最初から意識してたのに・・」と、文句をいう。
サンが来て、イタリア行きのユギョンと、吹っ切れないヒョヌク。

「シェフは行かせたくないんだ。・・わからない?シェフを見ればわる。顔に書いてある。間違いなく行かせるのはイヤなんだ・・」と、サンにいわれるユギョン。

「父に連絡しないんですか?」と、ユギョンと一緒に会いに行くヒョヌク。
ヒョヌクはラ・スフェラに残り、ユギョンはイタリアへと話す。
「別れるのか?」と、父に「別れません」と、ヒョヌクは父のアワビ料理を食べる。
アワビラーメン?(笑)

「やり直し?・・うまいとは言わないんだな?・・合格か?このチャンポンなら店に出していいか?」と、聞くユギョン父に慌てるヒョヌク。
気を使いまくり~ユギョンのお父さんだものね(笑)

飲んで寝てしまうヒョヌク。
「女が勉強することはない。俺が死んだら、お前を任せるやつが必要だ。」と、ユギョン父は好きな人を韓国において、イタリアに行くな!って意見。

「行く」「行かない」と、毎日ころころ変わるユギョンの気持ち。
「お父さんを置いてイタリアに行けない・・今、すごく幸せよ・・・」と、母の写真に語るユギョン。

3人にとってはラストオーダーとなる日、気を引き締め料理を作る国内派、ソッコたち。
VIPに認めてもらえるよう作る。ソッコと一緒、料理するヒョヌクは機嫌良い♪
ラ・スフェラの営業は終了、拍手で優勝チームを送る。
ソッコと握手のヒョヌクは挨拶する。

最後のパーティ、3人トリオ、ホナムも来る。みんなで祝う。
ソル社長も挨拶。

イタリアに行く3人の代わり、新しいスタッフはなんと!女3人トリオだった(#^.^#)
大喜びの3人。決めたのはサンとヒョヌク。元々、この店にいた3人だものね。

「実力はお前の方があると思う。ミスしただけだ。彼女の代わりにお前が、留学できるよう面接を頼んだ。」と、ホナムにいうヒョヌク。

「俺は、最初からユギョンを行かせるつもりはない。あいつと離れて暮らせない。厨房でも恋愛はする・・そうだろう?」と、笑うヒョヌク。
呆れるホナムは感謝する。

これでホナムがイタリア留学、ユギョンはヒョヌクと一緒に、料理を続けるのね。留学しなくてもヒョヌクから、教わることも多いでしょうしね♪♪

セヨンはイタリアには行かないと、サンにいう。
「片思いなんてやめなさい。」と、姉のカンは2人をつけようとしている。

厨房でパスタを食べるユギョン。
「私のコンロはどこですか?・・パスタでしょう?」と、叫ぶユギョンは外へ出て行く。

最初に出会った横断歩道
「何でシェフに逆らう?」と、ヒョヌク。
「優勝したのになんで、パスタ担当をやらせてくれないんですか?何をどう、頑張ればパスタ担当になれる?」と、文句のユギョン。

「全部、がんばれ!」
「全部?・・・シェフ、パスタ!」
「まともな恋愛したことないな!・・ひと目を気にせず、俺と付き合おう。どうだ?」と、ヒョヌクにキスするユギョン。
笑顔でキスする2人・・

-----------完-----------

終わった~。。(o´ω`o)
最後はアツアツ、ベタベタのバカップル状態ですね(笑)
それだけ、2人の仲は良いというラストでした。カットが多いのが残念だったけど、楽しいドラマでした。

明日、25日~「華麗なる遺産」のイ・スンギ君の「僕の彼女は九尾狐」がスタートです♪
カテゴリに画像付き、詳細ネタバレあらすじ、全16話あります。インデックス記事からどうぞ(^^)
めちゃ、はまった廃人ドラマなので台詞をしっかり書いてます。
イチオシ!絶対、おすすめの韓国ドラマですよー♪私は「美男ですね」よりも好きです。九尾狐は「クミホ」と読みます。

この「パスタ」よりも~続きがすごく、気になるラブストーリーです。フィリップ役のミヌ君が、バリバリに怪しいキャラで登場♪
なんたってファンタジー!9本の尻尾がある狐の妖怪と、人間の恋ですからねo(^^o)(o^^)oワクワク

フジ韓流αで予定されていた韓国版「イタズラなKiss」は放送が延期となりました。内容は日本のマンガが原作です。リメイクなのでほぼ、同じストーリー。イタキスを知ってる人ならば、延期の理由がわかると思います。

DVD


拙い文を最後まで読んで下さった方たち、どうもありがとうございました。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年03月24日 18:19 ] カテゴリ:パスタ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。