韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  君には絶対恋してない! >  君には絶対恋してない!3話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君には絶対恋してない!3話あらすじ

グオを演じるエラ・チェンはボーカルユニットS.H.Eと歌手なんですね。ジェリー・イェン演じるユーピンの笑顔、最強ですね~イケメンな冷血弁護士も笑うとステキ。DATVで視聴してます。台湾ドラマの魅力にハマりました。

Jerry Yan

Down with love
全28話 BSジャパン 毎週木曜日、6時50~



3話 「恋なんかしてない」

ユーピンに依頼した教師は、親にも悪い。偏見の目で見られるのもいや・・と、帰って行く。

グオを責めず、家に帰るよういうユーピン。
姉のドオはすごい剣幕で怒ってたわ。でも、ユーピンは許してくれた。

家に戻る子供たちは早速、グオにイタズラ。ヘビをつかませるも、「可愛い♪」と、グオにいわれ失敗。
「絶対、追いだしてやるわ!」と、ユーフェイ。
「辞めるもんですか!」と、グオ。

残業するドオは、ディン・ホィファンからの電話で、嬉しそうな顔のユーピンにスケジュールを調整するという。
恋人と笑顔で話すユーピンをみて、「冷血弁護士が天使に早変わり・・愛って魔法だわ。」と、ドオ。

ホィファンを想い出すユーピンは笑顔なんだわ(#^.^#)

家に戻ると、散らかり放題。鼻血を出して、苦戦してるグオを見るユーピン。

冷蔵庫の中、インスタント食品を食べるユーピンは、空腹のグオにも食べて良いと許可。インスタントばかりなので・・自分で調理するグオ。
「・・こんなに食べるのか・・」と、心の中で呆れるユーピン。

依頼人が、同性愛者なのでグオに質問するユーピン。
自分は違うけど、姉がウソを言い出したことなので誤魔化せず、逃げるグオ。

ユーピンの質問は、「偏見の目で見られてるか?」ってこと。それを参考にして依頼人を助けたいのだわ。そしてこれに負ければ、本当に連勝記録も破れるのかも。

姉のドオと相談、友人のイェンリンの劇場へいく。
お金を払い~演技の先生から、同性愛者になりきる方法を聞き出す。
このシーン、めちゃ面白くて爆笑(笑)

翌日、ユーピンの家にいくグオは男のようなフリ、服装、言葉使い。「姉貴は、同性愛者なんて気にしないってさ。」と、演技する。
このグオに微妙な顔のジェリー・イェンがステキなのo(≧∇≦)o

グオに同性愛者の恋人(イェンリンのこと)と、事務所に来るようにいう。
「バレたらダメよ。所長に色目もダメ。」と、イェンリンにいうグオ。

教師の依頼人は、学校を批判して不当に解雇された。
「解雇の理由は・・・同性愛・・」と、説明するユーピン。驚くイェンリンたちに
「偏見をなくして解雇を防げるか・・本人に諦めないでほしいと、話してほしい。」と、ユーピン。
「やります!同じ同性愛のためにも、世間に訴えていかないと!」と、言い出すイェンリンに笑顔のユーピン。

「辞めたらイタズラしない!」と、ユーフェイは、グオにイタズラし放題、部屋もオモチャだらけ。
「我慢の限界よ!」と、グオは逃げる子供にボールを投げて~ダビデ像を倒して壊してしまう。

激怒のドオだったけど、ユーフェイたちと話し合う。
「どうすればいい?」
「家政婦は必要ない。バカは嫌い。」と、ユーフェイにもし、ここでクビになれば、他の家政婦を雇うはず・・それはテコンドーをやってる怖い人!と、脅すドオ。
仕方なく握手するユーフェイと、ドオ。

このドオは交渉が得意なのよね。安堵のグオ。

依頼人の教師に、イェンリンとグオを紹介、話せば理解してもらえると説明するユーピン、イェンリン。
でも、
「状況が違う。職場では難しい。諦めます。」と、教師に
「親の愛を信じますか?」と、聞くグオ。
「信じているからこそ、話せない。」と、教師。

「苦しみをありのままに話して・・突き放されると思いますか? 親なら誰でも、子の幸せを願う。本当の愛には条件も、理由もない。まわりにどんな偏見を持たれても・・男性を愛する心にウソはないでしょう?」と、グオ。

「公表は別としても、親には1度、話すべきよ。自分の幸せを犠牲にしてはダメ。」と、グオ。
「誰にも相談出来なくて・・・勇気をだして話してみます。」と、グオに感激、感謝する教師。
グオに感謝の笑顔をみせるユーピン♪♪

「こら!ときめくな!月給15万元がかかってるのよ!」と、自分に言い聞かせるグオ(笑)
イェンリン、完璧にユーピンに堕ちました^^;

「自分に自信を持てよ。君の彼女は幸せだな。」と、グオに感謝するユーピン。
あああーーーグオ!もう、ユーピンにときめいてる(*^^)v

ダビデ像を壊したこと、ユーフェイたちも、誤魔化しを手伝ってくれたけど、バレてしまう。
「クビだけは許して。姉に殺される。給料から弁償します・・」と、ひざまずいて謝るグオ。
「ひざまずかれると息が詰まる。月給は引かないよ。安心して。」と、ユーピン。

子供たちも悪いはず!と、思ってるユーピンなのね。ちゃんと、状況を理解してくれてる。グオだけを責めない。

昔の実家を見に行くと・・クージョンと再会するグオ。
昔、住んでいたと説明~中にいれてもらい、懐かしい思い出話をする。庭に埋めた宝物を掘り、大喜びのグオ。
姉のドオはここを買い戻したいと言っている。

台湾女優のディン・ホィファンの記者会見。
マスコミから逃げるため、変装~車から下りるホィファン。

続く・・・

可愛いグオで~す♪
それより、ジェリー・イェンのユーピンがステキ(*´ω`*)
特に横顔が好きだわ。笑顔もすごくすごくイイ(笑)

このドラマ、保存版にします。最初、視聴したら録画分を消そうと考えてたんですけどね^^;
また、何度も見たくなるドラマです~台湾ドラマ、笑いが大きいのは意外でした。

グオ役のエラ・チェン、彼女のドラマも気になります。先が長いのでたっぷり、楽しめますね~
姉のドオ、これは韓国ドラマのラブコメキャラよりも楽しい。笑えますね。
ヒロインも本当に徹底してる役作りです(^^ゞ




↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年04月08日 18:45 ] カテゴリ:君には絶対恋してない! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


